カリブが・・・勝った・・・ぁ・・・ 

花束が倉庫に入れられることを昨日知りまして・・・
しかも、別ゲームで遊んでる人がたまたま遊びに来てササをくれたところで知ったという。

メインが無駄に抱えてた花束がなんともドライでした。
ソウダヨネ・・・露店で売ってんじゃん(TдT)キヅケワタシ

シージ権が取れたカリ部は

どんなアレでも勝利は勝利なんです



イージス撃破、と。

これで来週もレイドがががが・・・ずっこいね( ´∀`)


サブキャラガチンコ対決→死闘→ラペルズ大陸全土の予想に反してイージス勝利!

なんて流れがあったら、それはそれで馬鹿げていて面白かったかもしれません。

サブガチ対決を密かに期待して土曜を迎えたわけですが、あまりに突然のことだったので蓋を開けてみれば2PCカリブメンがコアを叩きつつ、イージスで鬼ごっこイベントを

2時間みっちり して過ごしたようです。

あ・・・ご飯を食べてるうちに21時を回ってて欠席しましたすいません。

来週はどこに攻めるんでしょうか。良質なPCが確保できるようネカフェ探しに奔走しますえ!


ハテ・・・最近のおやつファミリーはどうしているのか。

①銀河系の和菓子さま
ポツポツと。
空いてるときは白色レベゾーン。
そうでないときは赤色ゾーンで死に掛けてます。レベル?あがんねあがんね。赤色ゾーンだと本体の防御じゃ危なすぎ。ダメ200っすよ。

バフ持ち召還職に寄生して狩るとどうにかこうにか・・・ちうことで、宿主と空いた狩場があれば狩るような。
ソロ時も与ダメは「ピーコ>私」ですが、王様BSに寄生してパワーオーラをいただくと「ピーコ>私」の与ダメ差が1000以上となります(未だ石は知力+体力一本です!)
こうなると、チップ→FA俺 でも、続くピーコが1発入れれば火力でタゲを奪ってくれます。クリティカルなんか出すと与ダメ7kです。すばらしきピーコ!すばらしき寄生!

そして王様チーム(同時召還の鬼畜一家)にフルバフを与えれおけば、王様一家の殲滅速度はえげつないことは察するに易い。まぁ、呈のいい寄生ですわね。おまけにドロップ運にまで寄生という。
あたしゃワニの口を掃除する鳥にでもなった気分です。または回虫。

ペットのバフが切れて「そこの奴隷。バフを与えなさい。」ペット2匹を隣で狩る私の方へ寄越すんですね。

やつの骨だの鷲だのがエイサエイサとこっちに近づいてくると

ヒッ・・・・・! 殺される・・・・・・・?

反射的にバイタリティブレスでなく、ランドスピアにマウスのカーソルを合わせてしまうのは
 以外の何モノでもございません。

②獣のお茶さん
馬が切れてるの忘れて飛んで帰還もなかったため爆走しているお茶さんは御馬鹿さん。

漆黒のR4卒業ゾーンで狩ってます、Mob真っ赤っす。手前の80半ばゾーンって8時半の赤坂見附くらいの混雑ぶり。8時の埼京線という説もあります。
90ゾーンのほうが沸きは甘いけど空いてますよ。
チップ投げは
・デカイMob
・浮遊系以外
・フルPTじゃない
限定で、そこそこ投げれるようになってきたと自画自賛。
F5に丸太割りを入れてまして、よく、焦ってTabの代わりに「Q」を押すもんですから

「Q」+F5 

賢いマシュマロちゃんならお分かりね。
頻繁に変換リストのウインドウが出て、アヒアヒしてます。
それでも魔獣(というか丸太割り&スマイトコンボ)癖も板についてきて、メインで狩っててもF5・F6をを押す癖がついてきました。良い兆候です。ま、メインのときはここにEB・ヒーリングが入っててオマエなにがしたいわけ?状態だったりしますが。

③洋菓子さん只今天罰ちう。
一晩ホウチの刑
自己紹介ではハマチにもなりきれてない鰤としてますが、とうの昔に鰤は天に召され、惰性的出稼ぎキャラのクレリッコに転向してました。
某大陸でしきりと頭皮の心配をした坊ちゃんとダンジョンに繰り出すために、63だった洋菓子はアカネになって10レベダウン。
坑道で初めてアサパクを出しました。私の中ではテイムCと並ぶ都市伝説系カードです。

④ふ菓子。
アカネのリログペナが実装されて、月光に行くのが怖すぎです。どうしたものか・・・。

⑤ちょこま
・・・誰?



ちょっと ゆとりキャラ不足な感があります。何か新キャラでも作ろうかな。
アイスアクスも自力で拾わないとね。

スポンサーサイト

コメント

サブガチ対決したかったなぁ・・
フィールドペアって結構いいもんやな^^それにしてもバフもらいにいったらなぜにデバフにカーソルがいくかね;;

天罰ってw
それも興味あるなぁw(マテ

えと、べつの所に日記書いてるんですが、一張羅燃やしちゃいました><

ど、ど、どうしよう(;´Д`)

フヘヘ 5人でAegis撃破したった!(;゚∀゚)=3
じゃなくて、最初にコアとらせてくれるって約束だったのに、5,6回虐殺されました アイツラは鬼畜です(´Д⊂ヽ
んま、コア取った後寝ちゃったけどね。

んで和菓子のPはほんとに上手くなったと思います!今度は私がプリでもやって後ろからヒールでしばこうかねぇ(´∀`)

カリブが放棄しないで、ダンジョン所有してたら税収が…(笑)

サブでギルド作って、空き巣パルミルできたときに税収くすねに行こうかなヾ(o゚ェ゚o)ノ

まぁ鹿や金太を倒せるサブは、持ち合わせていませんが!(メインでもソロ無理w

マル多いよね(´ω`;)

今は主にサラマンと滝かなぁ~、最初に変えた時は湧き場で狩りして死にかけたりしてたけど、なんとか普通に狩り出来るようになってきたがっ!!!

リストレ4にしてもダメでかいからMP常にギリギリ…。。
紙酒ポ使い過ぎだ(|| ゚Д゚) うちのスーパー重戦士からごっそり…♪
赤と交換だけどねぇぇ!

>くるさま
完全寄生なんだけどね(;^ω^)
そらアナタ・・・わたしはシージでもモルグル先生に
ヒールするのをためらうほどに・・・。

つまり、敵だ。

>あんじぇさま
花束・・・・
装備は燃やしてナンボです!
片っ端から燃やしてます!
でも、保険を作ってから燃やそう、な?

>おかみさま
一応戦ったのか!(そして虐殺と。
いつも物陰ヒール係だから、脳筋的に殺され殺しにいってみたいなぁ。

チップCTがなくなったので、当て損じてもバレなくなったわけですが
クレに流れるタゲを食い止めるPSはまだまだです。。。

>そうちょうさま
そんなことしたら晒されるじゃないか・・・
カリ部の首謀者はシージ後ソッコーで放棄しにいってましたよ。
チキンです(゚゚)

>なりあすさま
がんばってるのね。さすが廃!
某サッカー選手の嫁はんを追い抜く日も近いのでは((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する