やっちゃいました。。 

わが・・ナントカという人を筆頭に、粒ぞろいの宇宙レベル(の変態)が生息していた
カリ部のナントカが気まぐれシェフのサブで坑道レイドに挑んだところ

予想外のタイムが出てしまってシージ権を獲ってしまった。


の巻。

サブプライムの影響で、都内のプチ不動産バブルは早くも終息の気配。
ってか坂道を転がり始めましたね・・・不動産投機熱は一気に沸点から氷点へと移行した様子です。この何年か外資系金融機関が、脇の甘い日本のリート市場に目をつけて、積極的に(というかハゲタカ丸出しで)投資してきたわけでございますが、どこも本国の処理に手一杯のご様子です。

そして間もなく3月期決算。

てなわけで、ようやく案件ラッシュも一区切りついたようです。
これまで本業だったパートを丸投げしてもらったことで、新しい職場でも自分の居場所が見つかったような・・・比較的充実した日々を送ってますよ。

どーでもいい前置きはこの辺にして、

帰宅してINしますと

・テイム大臣
・くせに、のウメ
・腹黒い嫁

に居合わせまして。

+プラス あたくし、銀河系アイドル


この面子といえば過去に何度か真夜中のボスツアーで

未明の坑道を駆け回ったりしたもんです。

往々にしてこの面子が揃うと、よからぬコトを企むわけで・・・

我らがイージス連合の居る坑道1にどこも挑戦してないではないか!
いっちょカリ部で挑んでやろうか!


当然の流れだったように思います。

~あと1時間しかない。
R4そこそこのサブが4匹。クリアできるのか?!

あたしなんて出来損ないの獣なお茶タソで行っちゃいましたよ。
ソリ?んなもんねぇよ。
呪術バフ?レベ5しかないっすよ。
オリンピック精神ですッ(`・ω・´)

ごーごー

目標:今日中にニダさまを倒すこと!

入口を徘徊していたアポ民を1匹を引きずりこんで計5名のレイドです。
BS×2名、獣1匹、カンパチ(鰤)1外道、プリ1黒の構成。
(оДо)ピカー
トレインしたMobは、自己処理(死ん)で巣に帰らせる作戦でいきました。

お茶タソも張り切って丸太割りまくりんぐです 

しにだ・・

ンフ。前衛ってば、た・の・し・い(*´∀`)


キャッ!ピーコさんってば 超・つ・お・い(*´∀`)


ィヤン!ニダ様にも激・丸・太・割・り(*´∀`)


とか萌えてるうちに

約15ふん

。。。。やってしまいました。。。。

カリ部の時代がきたようです。



いや、お茶タソの時代が来た。

スポンサーサイト

コメント

( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!!
どうやってシージすんだwww

おつwww
楽しそうでよいではないか~+.゚ヽ(o゚ェ゚o)ノ゚+. .
サブ混ぜてぇ(ノω`*)んふふ

Σ(゚Д゚ノ)ノ

どうなるんだ、それは( ゚д゚)

>みみさま
カリブツエー!イージス撃破だぜ!
・・・言ってて寒い。

>なりあすさま
天月にはサブ収容所はないのー?
(旗が鳩マークとか
サブで月光対決とかアツイ!
前衛キャラで空気を読まずに特攻するナントカ菓子のキャラが見える・・・

>そうちようさま
結果的にペナ無しで次週のレイド権を・・・
なんという汚さ(ΦωΦ)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する