アイス75本アクスとコメットさん。 

そうでした。
言い忘れておりました。
やたらと淫猥な無作為コメントが来るので、コメントを承認制にしております。
ぼくたちわたしたちが書いたコメントが反映されない!
無作為以外はもろ手を挙げて承認ボタンをクリッコさせていただいてますので、ひとつよろしくおねがいします。

※大臣が2回目に投稿してたコメは拝読して削除させていただきました。わざわざすまんす(´A`。)

さて。
チャボちゃんから一気に14本も巻き上げた戴いたおかげで、アイスアクスで全画面がアイスアクス化し
みっちし。

ゲシュタルト崩壊を起こしました。

ゲシュタルト崩壊:
ゲシュタルト崩壊とは心理学における概念の一つで、全体性を持ったまとまりのある構造(ドイツ語でゲシュタルト Gestalt 形態)が、なにかをきっかけとして関連性に疑念を抱く状態となり、個々の構成部分のみに切り離して認識しなおそうとする事である。


ニヤニヤが止まらない・・・・・ッ!

続いて、我らがドンのゆらさまにもドゥーンと戴きまして、こりゃ本格的に102本のゴールが見えてきた。


とりあえずコンプしたら

!売)アイスアクス102本(うち2本は古代)まとめて売ります。値段添えてササよろ。

叫んでやろうかと。

怒号のササ(全チャ汚すな!とか、釣りUZEEEE!とか)お待ちしてまぁす(はぁと)


んでもってコメットさん。

コメっこ
片手間2000%で育てていたベルト(と書いてイエティーと読むんだぜ)が成長を迎えました。
さすが召還職。お茶さんの目的はペリー様(鬼畜赤ピコ)の養育なんすけど。
本体50%=ペット100%。ペリーさんが本体と肩を並べるとコメットを召還してちょっぴり狩る。
みたいな感じでしたのよ。

。。。もけもけしやがって
大きくなると なんかもう。
「ナニ?おまえ?どうしたいわけ?」 的な・・・・



むんぐうー
知ってた?双獣のときのグラって砂時計なんだよー!





そして、第一号ペットの

あべちゃまーーーーーっ
アベちゃま

あぁああべす

元気に編成のみで育ってますよ!あぁ・・・かわいいッ!

スポンサーサイト

コメント

アイスアクス・・・キモイ(@@;
これが集まったら次はアクションハンマーでお願いしたいです。

頑張ってテイム成功するので私にイエチ、ベルトまで育ててくれ(´;ω;`)

アイスアクスを初めてゲットしたぜぃ+.゚ヽ(o゚ェ゚o)ノ゚+.
今度渡すヾ(*・ω・)ノ

すげ━━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━━!!!!
アイスアクスwww

是非 シャウトして欲しいですww

全チャのタイミングに居合わせたい(*´∀`)

>おかみさん
これさ。集まっちゃったら、すること無くなってしまうのが怖いのよね。
新しい自己クエを求めます!

>なりあすさん
ばかもーん!
自分で育てなさい!!!!
今度イタダキマス!ジュル・・・

>みみさん
叫んで3秒後に「〆」ってやってやる!
(なんという汚し・・・

>そちょさん
(*´∀`)ゴールデンタイムにヤッテヤル

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する