猿蟹合戦~2戦目 

さるかにがっせん の「くそありばーじょん」。
くそはどうやら あたしのことだったみたいです。

ただしくは あたくしの 糞ぱそこんのことです。

前回、いちご連合で乗った蟹工船。
味わい深い蟹缶でございました。
ぼくたちわたしたち、まだまだ足りない。
ほろ苦い気持ちになったことは記憶に新しゅうございます。



今回、アポカリップスさんと連合を組みまして再挑戦!
どっちもAから始まるギルド名ってことでAegisという名前になりました。

両ギルド同数くらいの出席率だったように思います。重いけどバフだけ~って参加してくれた人も合わせて
4PT弱編成だったのかな。ガチで勝負できる頭数が揃いましたよ。

獲れ獲れピチピチカry
それでもあの蟹さま畑を目の前にするとゾワゾワしますね。やっぱ単体ギルドは迫力ある!

さて、わたしは
じょーじ!
こちらの方が率いる脳筋チームに配属(`・ω・´)


脳筋部隊
脳筋どもの命を預かります。いつものことです。

スタートと同時にあっちのあのルートを担当して分岐にダッシュ。
アポマスさんが指揮を執ってくれたんですが、やっぱ上手だなーという印象でした。
あれ?○○チームはどこ?とか、あたしどこいったらいい??みたいな困惑がなく、動きやすかったです。
脳筋ガードもガッチリ効いてて、狙われることなく筋肉質な壁の後ろからひたすらゴリゴリとヒール。ヒール。ヒール。
分岐で1回、終了30秒前に1回の計2回しか死なずにすんだよ。

けど。全然だめ゚(゚´Д`゚)゚。
動けませんとも。
メテオなんてやられた日にゃ全く動けません。
火力援護しようとアシスト押してピーコを前に出そうとするんだけど、アシストを押せども押せどもラグすぎてどうにもならなかった。
必死で連打したバフと回復が何十秒のラグで叩き込まれ、助かる命も助からない。
あたしは死ななくても、脳筋が死ぬ死ぬ・・・。肉を喰らいながら沈んでいく女将をハンカチ噛み締めて眺めてました ぁぅうう;;


もうね・・・なんなんだってくらい重かったです。
おもわずHPのデスクトップの見積もりしちゃったよ!ぁら・・・15万出せばいけるっぽ(*´∀`)オイ


めげずに 以下、手短に戦況。
スタートと同時にこちらサイドはPT毎に指定ルートで分岐まで。
分岐にて15分ほどの混戦。徐々に押し上げる形で69に雪崩れ込み
こあー
そのままコアへ。
30分ほどで攻守交替となりました。

指示に従いあっちのあのルートを担当して

担当して・・・

担当して・・・・・・


恥さらし
みんなどこ(TдT)
どうしてちずがあるのにまようのか、じぶんでもわかりません。

イノ付近で激突。戦線を上げて55そして石。

~ここでエラー落ち~

振り出しに戻って建て直し。再びイノ→55→石 21時50分頃に終了。


あーぁ・・・デスクトップ・・・買っちゃおうかな・・・
ら、来週はネカフェってやつに行ってみちゃおうかな。
(恥ずかしさと貯金を秤にかけてます)

とにかく連合後初シージ。
タップリ2時間楽しめて、いい手ごたえを感じられました。楽しかった!これからもっと連携を深められるといいですね。

スポンサーサイト

コメント

連合おめっと+:。 ヾ(。・ω・)ノ゜.+:

勝利いいのう(´・ω・`)
うちもいつか…[壁]ω・)

連合結成&勝利おめでとうヽ(・∀・)ノ

σ(゚Д゚*)はシージの度にネカフェ行ってるけど、メテオされたらカクカクですぜ(´△`)

性能は事前に確認するがよろしアルヨ(*´∀`)

わたくしデュオのザ・ワールドにかかってたらしくてま~ったく動けませんでした;;
次回からはネカフェからインして頑張る次第であります><

あたしのも糞だったわ・・・
とりあえず今週末に電気街でフンフンしてくるので
夜にはなんとかなるかもしれないし ならないかもしれない!!
ともあれ楽しゅうゴザイマシタ
和菓子の迷子っぷりは毎度見事ですwww

連合+・。・ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノオメットウヽ(>∀<*)人(・0・*)人(゜皿゜*)ノ+・。+
勝ったのかw(●ゝω・)ノ゙※*+:;;;★☆ ネ兄 ☆★;;;:+*※ヾ(ゝω・●)

素で迷子になってる和菓子タンがカワユイ (*´ω`*)ポッ

>なりあぷさま
ありっと!
シージ最大の敵は己のPCである。と。
しみじみ(´A`。)

>そちょさま
そうそう。性能を某ゲームのサイトで確認したりしてるんですが・・・
良いといわれるところでも、微妙なんだろうなぁと。
それでも家よりマシならばッ!

>デラックスさま
一緒に恥を捨てようぜ!!
カウンターで高らかに
「廃スペックでッ!」と叫びます!

>180gさま
俺らのヒューレット婦人って・・・・
ノートはやっぱ限界だねぇ(TдT)

もう。どうしたらいいのか分からない方向感覚です;;;;

>みみさま
ぁりヵゞとぅ(●´艸`)´艸`)´艸`)
全く愛らしさのかけらも無く、まぬけ以外の何者でもございません・・・・

迷子・・それは和菓子固有のオートスキル
最近なんかもう公認だよなwww


あれは右クリッコで自動発動だったのか・・・・

仕様です(`・ω・´)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する