ふっとぶ。 

一晩で150Mが吹っ飛びました。
まったく。とんだドMだぜ!


・・・ボケも冴えません。

鉄の脳みそをもつ男。
白い歯見せながら親指を立て「グッ」爽やかに笑う好青年風のコイツが
白い歯を総金歯にしやがったおかげで


ジュル。
~つまりこういうこと。
1日でケンタ2枚とか、本当に死ねばいいのに!!


王様が、自分の天使もテイムする!と決心し


傍観を決め込もうとしていた専属奴隷は

絶対王政

旧コモン空を買って参加しろと命じられました。

そう。あの日。「和菓子よ、ためしに先頭を走ってみろ。」言われるがままにニヤついて
先頭を走った3秒後、どうみても袋小路に猛ダッシュしたあの日から、
わたしのラペルズ大陸での地位は確定したんだ。(一番下のゴミ拾いに。)

王様の命令は絶対。

喜んで買わせていただきました
そして自己責任。と。(だれが何度も止めたんだ。買わなきゃ粘着PKくらいの圧力だったじゃないか(TдT)

そんなわけで

■銀河系アイドル:30Mをはたいて購入した、欲しくもないサラマンダー空をテイム。

■総金歯の頭皮に難のある脳筋:自力確保のケンタをテイム。1枚は保険逝き。

■殺人鬼 王様:こちらも自力確保の天使をテイム。

豪勢なテイム祭となりました。
あたしのサラとかマジいらねぇ。



人柱の見本
うん。

僕はもう、あのさそりのように本当にみんなの幸いのためなら僕の身体なんて
百回焼かれてもかまわない。 気分はジョバンニよ!

そうよ!

ケンタゲッツで真面目にレベ上げしちゃうよ!

ってなって

ガンガン上げて

アストレア唯一のナイトが誕生。

ケンタ基本とか連れて野良にくるウゼーナイトが居ると晒されながら成長し

陰湿スタンで

シージでウハウハ(;゚∀゚)=3

ゼネ?ナニソレ?時代はラペるだよな!

となり、

ナントカピックオンラインから足を洗って・・・

こちらの大陸に引きずり込む絶好のチャンス!


щ(゚д゚щ)
そんな甘かねぇ・・・
(ファーストキャラの貴重な資産が跡形も無く消えたのが、人事ながらショックだったらしく、「失敗しました!」が撮れませんでした!




ラストは天使。


ピキ。。
あー。ヒビ入ってるね・・。


放火は大罪
王様、放火は大罪です。



プラス思考。
第2回旧アンコ以上テイム祭





スルンデスカ?(TдT)

私も燃やせる旧アンコを確保して、2回目に備えたいと思います。

スポンサーサイト

コメント

あー楽しかったwwww
ゲームはこうでなきゃいけねーよ?
いけねーなー・・・なーんて思いながら
画面の前でニヤニヤしてましたw
次回はもっと派手に!!!!

これ月一の恒例にするつもりなんで各自旧アンコ以上の空を一枚用意しておくように^-^
最後の天使の画像ハートがうまく撮れてて成功してるように見える;;

( ゚∀゚)・∵ガハッ!!
引き込まれてるwwwww
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
超楽しそうwww

アキランもきちゃうか(笑)?

今朝も落ちる寸前に見掛けたわw

和菓子…そのサラマン空…32Mじゃなかったよね(´・ω・`)

私の売ってたやつなら、ハズレ空なんだぜw?

総金歯 キメェ!wwww
テイム祭りはぜひ外野として傍観したいです
主演とかマジいらないから・・・
だがケンタテイムはぜひとも成功させて
坊ちゃんを引っ張り込んでくれると良いなと思います!!
応援してる ガンバッテ!(´∀`*)

(寝ますって落ちたのに風呂入ったら目が覚めてしまいました・・・

>坊ちゃんさま
ソウダネ!ゲームはあぁいうのじゃないと!
・・・・あれ以上の派手ってナニヨ(TдT)
オールレアテイムですかソウデスカ。。。

>くるさま
王様・・・仰せのままに。

旧アンコ以上・・・・・・

ハートきれいに撮れてた!よく観ろ!おもっきしヒビ割れている!

>みみさま
入場料が最低30Mという現実を突きつけられると、お世辞にも超は付けられないヽ(`Д´)ノ楽しかったですハイ。。

>なりこさま
うちの看板ドMナイト(頭装備は当然課金ヘルム)に!いつかきっと!!

>おかみさま
ん?主演したいって?
しょうがないなぁ^^譲ろう^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する