両手斧(ティファール社製) 

ご無沙汰。
元気にやってます。
狩りも金稼ぎもさぼってます。

ゆきだるま?ナニソレ。

サッサ
ほむ。。これのことですか。

いかつい武器もいいけれど
しゃもじメイス、鍋蓋盾、文化包丁二刀流、布団たたき両手杖(高確率で「引越し」と叫ぶ恐怖魔法を付与)いかがでしょうか。
イベントリの右側に「飾り」の装備アイコンがあるじゃない?そっち路線を期待してます。

ここのところスタミナ消費が日課の毎晩。
適正レベルの沸きスポットをたかが30分~1時間程度のために占拠するのも馬鹿馬鹿しいちうことで、メインは真っ赤レベルの過疎沸きゾーンでノンビリ狩ってます。

キヤーッツ!
ワイルドキャーーーーーーーッツ!
埼京線のかほり。

狩れるようになったんですね。いやぁ。強くなったもんだ。
いけるんじゃね?なんて元気玉の猫ゾーンに幸運指輪に攻撃耳のふざけた装備で
飛び込んで、「沸きがいいわね(*´∀`)」なんてピーコさんと話していたら
あっつー間に3匹に囲まれまして、遠くから加勢にやってきたヤツからも
バシコンバシコンぶっ放されまして、ピーコもろとも昇天いたしました。

うん。元気玉1発で900削られる。ピーコは1200喰らいます。

偶然INしていたナントカピック大陸の友人に「調子に乗るのはいつものことだろ」
失笑されました。そうでした。いつでも全力で浮くのがワタシクオリティ(・∀・)

てなわけで、ごきげんよう。


スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

狩り方が 半端なかったww
つぇぇぇぇええええ!!
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

メインで浮くのはツラかですね(´;ω;`)

私はナントカピックの様に、弱い敵をペシペシの毎日ですよ(・∀・)ニヤニヤ

お玉片手剣に期待
ああ 元気玉・・・あのころはタダ逃げるしかなかったのにね
マレ村なんて地獄の1丁目だったのにね
強くなったもんです(´Д⊂ヽ

たまにさ・・てか、、良くさw
130くらいのやつミスばっかなんだよね!!!!!

キンスカ×2、100集中レア石2個だよw?
どこに問題があるのさヽ(`Д´#)ノ
これ以上どうしろと・・課金石ですかそうですか(|| ゚Д゚)

課金石入れても135はミス出るんだよね・・。これって何w?

和菓子こんなに外れるかいw?

昔の友人が変わらず健在だというのは嬉しいことですw

私信:ケンタでました。

ちょwwwwww
アキランめぇぇ(笑)

>管理人のみさま
ひwwww
危うくもっと過激なことを書くところだった!!!
北の方はさいたまだ。とか。(言ってるし・・・


>みみさま
ぴーこさまの火力が立派なんですよ!

>そちょさま
赤くないと狩った気がしない!
とは、うちの大将の名言です。
言いながら、嵐のつばさに殺されていたのは青春です。

>おかみさま
>>ああ 元気玉・・・あのころはタダ逃げるしかなかったのにね

逃げ延びたオマエに激しい嫉妬wwwww

>なりこさま
確かに赤レベは命中率ガクンと落ちるけど、ピーコのスキル系をオートにしてやってると、ほぼピーコが倒してくれる感じかもしんない。
キンスカ装備とかナイデスww

>坊ちゃんさま
この大陸のフィールドで浮く。のは、よほどの馬鹿なんだけれども、そんな選りすぐりの馬鹿っぷりを、よりによってオマエに見せるとは・・・

さぁ。3枚目!!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する