しいじです。 

和菓子さん

シージです。

大杉
これは前回のレイド。変換したら1発目に全壊が出ました。
大正解ですよ私のパソコン。
1PTのお遊びレイド。集めに集めたMobとともにタラニダに突撃したら
えらいことになりました。

全壊でぇす☆

んで、2度目のレイド。
人が居ようが居まいが、とにかくやりましょう。
オリンピック精神ですね。激戦区の狩場が空いていたので後ろ髪を引かれまくりながら参加(ぁ・・。
集まったのは9人。レイド向きじゃないクレとソサ中心のふざけた構成。

よもや 通過できるとは 思うまい。

またまた、大量のMobを従えてニダ部屋に突撃。
ピーコさんを含め進化オークが4体ほどいましたが、雑魚のタゲ流しにオークの絶叫連発で4体中3体が死ぬという、あるまじき事態だったんですよ。

通過できるとは思うまい?


通っちゃった・・・(´A`。)




よって、シージです。

敵様の青ピク率の高さが気になります
かき集めたギルメンは2PT弱。
パンチの効いたデザインの旗を背負う敵さまに囲まれて帰りたい気分2000%だけれど
オリンピック精神です。

「わたしのことが好きな人は並びなさい」どっかの女将に言われて思わず並んでしまったため私はチーム女将マイナス180gに。
チームマイナス180g
職業バランスはなかなか面白いとおもいます。
呪術師が各PTに居ることと、何につけても魔法使いが補填されたことに将来性を感じます。
矢をチュンコチュンコしてくれる人がいると楽しさ倍増だし、大砲の魔法使いがパルミル卒業レベルになると・・・ジュルリ。

石を守りながらコアを目指せるほどの駒もないので特攻。
イノでそこそこ推せたので、シージらしく殺し合いが出来て楽しかったです。


石前
当然ね、推せたのは一瞬。
青いマントの敵さま4人がかりでフルボッコに遭い、死ぬくらいならリロ!
戦線が一気に後退したところでお開きとなりました。

今日のシージで得たことは
①わたし・・・1人の前衛から喰らうダメ=パルミルダンジョンの雑魚とタイマン
 →→敵と遭遇したら取るもの取らず逃げるべし。
②範囲回復・・・1200程度のマスヒでは焼け石に水。
 →→シージ時のショートカットにマスヒの低レベ/高レベをセットしてもいいかも。
③装備・・・現状)装備石は知力&体力のみ(シージ向けにセットしたままフィールドソロもやってました)
 シージでは被ダメ対策にアクセを防御系で固めてますが
 →→乱戦時のMP管理は知力石で固めていても無理。アクセも知力指輪にしないときつい。
   ②との絡みで高レベ範囲を連発するとMPは絶望的。

④魔法使い・・・超高レベ・ソサは化け物である。
 →→本当に化け物でした。


スポンサーサイト

コメント

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
通ってるしwww

負けてしまったんや^^;
まあでもシージギルドの本来あるべき姿やから勝ち負けなんぞ気にすんな!

人は敗北を知って強くなる。

σ(゚Д゚*)はラペルズに移住して半年、いまだに負け続けで勝ったことありません(つД`)

いつか訪れる勝利に向かって、お互い精進(*`・д・)ノ゙ ダ-!!

「わたしのことが好きな人は並びなさい」発言は、誰も来なくてサメザメ泣く。というオチがつくはずだったのに、、、、アンタタチ空気読みなさいよ!ヽ(`Д´)ノ
ドMなアタシはああいう時どうしていいか分かりません。
優しくされても動じない強さを身につけようとオモイマス。

とりあえずシージができてよかった
コアまっしぐら作戦が崩れたのは、ゴリで思いのほか押し返せたから勘違いしたんだ。俺たちいけるかも!?って大きな勘違いを!!・・・69魚で地獄が待っていたのにね(´Д⊂ヽ

来週こそは!!

>みみさま
ニダをぬっころして~終了~ってなったとき
ギルチャにこだましたのは
「まずいって!!!!1」でした。
案の定、まずい結果になりました。
うん。でも。楽しかったからよしとしようかなと・・・

>くるさま
オマエ様がリアル猪なぞをムシャムシャしてるとき、わたしたちは仮想猪にて屠殺されていました^^
それなりに頑張ったとおもいます!

>そうちょうさま
思い出すのです!
ゼニだって絶望の果てが見れることを!

つまり、スイミーなのですよ!!

がんばりましょう(`・ω・´)

>おかみさま
意外にも・・・(*゚ロ゚)ハッ!!
女将さまの後ろにズラーッと列が出来たw
1番乗りは私とピーコだったことを忘れるでないぞ!!
どうみても劣勢の中、勘違いでメッタメタにはなったものの、赤ピコに凶悪な魔法使い様に青色マントの前衛様がウジャウジャ居る中へ果敢に突っ込んでいった女将は、とても逞しかったですよ。

(TдT)回復は追いつきませんでした

懲りずに挑んでいきましょう!

マスヒは5入れてるのぉw

クレさんによってはサンライト入れた後にマスヒ入れる人いるけど、私は反対だと思う・・ (´・ω・`)

ガンガン減るHPの中、少量回復のサンライトじゃなく、マスヒでとりあえずガンと回復した後サンライトぶっ放して嫌らしく回復がベストだと思うんだけどなぁ。。。

紙青酒聖水垂れ流し状態d|`・∀・´d|デス

今は雑煮もあるからいい(○´д)(д`○)ネー
焼け石に水とか・・言わないでね|д・) ソォーッ…
分かってるんだからっ(|| ゚Д゚)

サンライトのほうが詠唱が短いから先に使う
というパターンもあるのか・・・ないのか・・・
マスヒを先には賛成~

PT全員がまんべんなくHPを削られる機会ってコア前混戦でもなかなか無いので、範囲回復がどれだけ有効に作用してるか、時折疑いたくなることが・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する