お金を使う。楽しい。 

貯金が増えてきたなー-y( ´Д`)。oO○




すかさず使いました。

宵越しの金は持たない。

■クリリト。

ペリー様のスキルをね。リセットしたいような気分なのです。
対人砲台用の赤ピコにパッシブスキルは不必要。これは薄々感じてました。うっかり振っちゃった無駄なパッシブをアクティブに投じたい。というわけ。

さらに。

先日、R5の杖を持たせてニタついている某BSの実験台になって分かった。
ご存知のように赤の攻撃スキルは基本3つ。
 ・揺らぐ炎
 ・火炎花
 ・燃え上がる炎
CTが短い「揺らぐ~」を集中的に(むしろMAXまで)上げると殲滅速度が美味しいように思ってたんだけど、高レベの「火炎」と「燃え上がる」の威力は思いのほか脅威的なんですね。
火炎・燃え上がるのコンボを喰らうと一気にHPゲージはオレンジです。
ちなみにね。後衛職の魔法防御は赤ピコの攻撃には何の意味もございませんでした・・・
赤ピコに遭ったら、とにかく逃げる。これが賢い。

ペリー様を慈しみの精神でお育てしているのは、ひとえに、進化させたらシージに!が目的。

1.相手の戦意を削ぐ1撃を与え
2.一瞬たじろいだところで恐怖に漬けて
3.逃げる(脱兎のごとく!)

これがためです。
補助が仕事の和菓子さんは、赤ピコで敵をやっつける必要はないのです。

一瞬たじろぐ火力が欲しい。ついでに威嚇にもMAXまで投じたい。
でもJP足りないヽ(`Д´)ノ

進化まではMP回復系のパッシブに振っておいて、時期がきたら振り直しますよ。
俺のペリーが火を噴くぜ!


■クレC。
浪費と分かっているけれど。
強化はライフワークですよ。

はい、マスヒ!
すとれー
ギルメン(こと下僕)を恐喝して集めたカードで無事+4に。
恩返しにシージではドッカンドッカンマスヒを連発させていただきます。

ストレングスもドゥーン!
バイタリの保険+3を、短剣などで恩を売りつけた某ウメにストレングスと交換させまして
未明に謎のクレC大放出に飛びついて保険も確保。
そろそろ燃えておかしくないカード合成運だったので恐々としましたが、
ジャンジャンジャン!ますひー
成功です。
ストレングスの保険+3でインテリと交換を叫んで、保険も作って・・・気長にいきます。

次の強化ターゲットはサンライトでございます。
思うに、サンライトのC効果って結構、結構じゃございません?


さ。お金、稼ぎましょう。


久しぶりにサイラグ廃墟で夢を追いかけました。

サイラグ
現実世界ではこういう場所にシナシナになったエロ本が転がっているものです。
「鷲」って書いてあるカードもエロ本も転がっては居らず、ひたすら「ネズ」って書いてあるカードばっか拾ってました。



スポンサーサイト

コメント

正月早々 サンライト強化失敗( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!!

めっさ アイタタタな始まりです('A`)

クレC高いよね;;

とりあえず、マスヒだけで止めといたんだよね(´ω`;)


ずっと考えて…なにがあれかって?

保険やらめんどいんだぜ?だな…。。

欲しいCだと課金使うしさぁhttp://blog103.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">
意地でも2にする時は使わない。。w

案外保険ない方がいいのかしら(。-∀-)ニヒ♪

カード強化おめでとうヽ(・∀・)ノ

クレさんのカード強化意欲はすごいですね~(´-`)

他職に比べ数値にでるから

「こんちくしょう!負けるもんかヽ(`Д´#)ノ」

ってなるのでしょうかな。(自分なら絶対なる

自分も陰でこそこそカード強化してます(効果見えませんが

おい・・・R5の杖持ってニタついてるBSって心当たりが><赤は狩りじゃイマイチやけど対人ではつかえるよなぁ!
カード強化おめでと~^^間違っても+5なんぞ目指すなよww

>みみさま
サブのCは燃えても、そういうもんだよな。で片付くけど・・・
クレのは燃えると辛すぎる(´A`。)
私も正月早々サンライト燃やしました・・・

>なりこさま
バフCは使いますw +2もあなどれぬ!
マスヒは3レベくらいを使うのだけど、CTの長さと消費:回復量を考えると、どのくらいのレベルをぶっ放すとオイシイのか。。。

>そうちょうさま
なります。。。そして貧しくなります・・・アサパクは+5がデフォだろ?みたいな流れと同じなんだとおもいます・・・

>くるーぜさま
お・ま・え・だ。
コッソリ特訓してることだろうから、そう遠くない将来、赤+骨の同時召還で殺されるんだろうな・・・・・・
>>間違っても+5なんぞ目指すなよww
えと・・・目指せ!トイウコトデスカ??
(いや、しませんww

前に交換してもらったバイタリがストレングスと交換してもらえないんだけど・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する