あけましても。 

おめでとうございます。

おせちをもぐもぐしながら初らぺをしまして
目下、ゴミカードしか出ておりません。
今年もゆらゆらとラペルズで遊べたらいいなぁと思います。

おせーーーちーー
へへへ。
風邪をぶり返してまで極寒の台所でがんばりました。
ドン臭そうに見えて、料理は得意なんですッ!

大晦日は年越しラペルズ・・・のはずが、アストレア廃杯
年越し麻雀大会と相成りました。ちなみに元旦も。です。
このギルド・・・麻雀同好会の色彩が日に日に濃くなっていってますけど
ダイジョウブなんでしょうか。ラペルズ2時間、麻雀5時間とかいう時間配分に
なっている気がします。

大陸のほうは、漆黒の森の地形が地味に大きく変わりましたね。(何をイマサラ・・
金目のものを狙えと言わんばかりに天使とケンタゾーンの沸きが激しくなって
マルの沸きスポットのごとく、常時沸きしてくれる場所がいくつか出来てます。
いつも人が詰めてるからなかなか食い込めないんだけどね。
場所はヒミツΨ(`∀´)Ψ


それから、黄金さん(3)が超インフレな「ねずみ祭」も。
ねず公
最初、1~6をきれいに合成ウインドウに並べないと合成コマンドが発動しないとおもって
ご丁寧に並べておりました。
ブッ込めばオッケーって気づいてから、調子に乗ってポチポチしまくったところ
テント×3がメインの和菓子様についてしまい、一気に萎えました。


・・・と、まぁ今年のラペルズも、微妙な次元で楽しめそうです。

気がかりなのは

正月三が日で

いくらギルド口座にルピを振り込むことになるか。

です。

去年の未払い分を合わせて元日早々4.2Mを寄進いたしました。

ぺこり(優雅に
本年もどうぞよろしくお願いします。。。

スポンサーサイト

コメント

麻雀かよっw
分かんない(´;ω;`)ウッ

ギルド違うとこうも絡みがないんだなと実感させられるゲームだなぁと思うところもあったりと。。

対戦相手としては絶対ぶつかりたくなぃと思いながらも…難しいのかもだね(´ω`;)

むしろおもろぃかもw?
クレなクセに見つけたら真っ先にチップ投げて笑いながら抱きついていくねhttp://blog103.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">


今年もよろしく(’-’*)♪

ちょw なにその御節料理は・・・
豪華じゃないのよ・・・(;´∀`)
その御節食べながら お酒呑みもって
麻雀 あああ・・ステキw

今年もよろしくおねがいしまーす

つーさん あたしの弁当箱にも詰めてちょうだい!!!
おせちお疲れちゃん
豪華な重箱を抱えながら酒飲んで麻雀て、すげー贅沢な正月に見えるけど・・・・正月に休みたければ年末に倍働けっていう意味がおせちにはあると思う!www

あのおせちほんまに自分で作ったんか?どっかの店頭にならんでんのをカシャっと写した臭いのぉ・・
アストレアは今年はマージャンギルドに様変わりかww

う…うまそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
どっかの彼女はチョコにお湯入れてたような…( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

おせち!すごい!
伊達に食べ物の名前ではないんですね!w(マテ

今年もョロティク―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ

>なりこさま
元日早々お仕事おつかれさまでした(;^ω^)
ギルメン、元ゼネ以外に知り合いなんて皆無だぜ!冒険スポットとか変態が滲み出るSSが撮れたりすると違うんだろうね。

>>真っ先にチップ投げて笑いながら抱きついていくね
щ(゚▽゚щ)
後ろから弊社唯一のウォリアーの強烈スタンを約束するぜ!ククク

今年もよろんす(´∀`)

>てぃちぇさま
ただのアル中じゃないんだぜ?
二の重に注力しました。
酒の肴ゾーン。だからです。

正月納めにもう一発いくよ!
麻雀!!!!!!11
さ・・・ゴミC売ってお布施代稼ご・・・

今年も何卒ペコリ。

>女将さま
今年は姉に詰めてやりました。
年賀状ありがとう(*´∀`)
初めて会ったあの日、ロンパース姿の(凶悪な)ぬいぐるみだったアイツが、2度目には膝をすりむいてもニヤニヤしてる赤ん坊、3度目にはいただきますと飯を喰い、年賀状では女児になっておりました。

今年もよろしうに!

>くるさま
じーぶーんーでーつくってますーーーー
和菓子様を見直せ!

近いうちに、アストレアのギルメン募集の文言に「週末は麻雀大会」が加わるのではないでしょうか・・・

>そちょさま
チョコ汁にかける言葉がみつかりませんでした。なぜお湯・・・
名誉のために申し上げます。チョコにお湯は、彼女のネジが何かの拍子に一本吹っ飛んだだけのはずです。
オカミんちの桜海老が入った卵焼きは美味です。

>耳さま
そうですよ伊達にもぐもぐしてません!
わたしが、ただの、酒乱だと認識されている方があまりにも多いので、08年はイメチェンです!

が、
その実態は

タダの酒乱です(キッパリ

ことよろ!キュピーン!


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する