今年の汚れ今年のうちに! 

今年も残すところあと2日。
レコ大とやらを片目に書いているんですけど
wind-s(?)ってダレデスカ?
誰でもいいんですけど、コタツ布団のどこかにもぐりこんだ
リモコンを誰か探してください。チャンネル変えたい(TдT)

お正月はカニを食べて御節をつついてゲームですッ!

ギューーン!
07年が終わる直前にR6になれました。
嬉しいです。マントも青いです。
来年は坑道あたりでハッスルしたシージが出来るといいな。


120達成と同じくして、R5斧ってのも手に入りました。
ピーコ用です。服は服で女将から強奪したヤツがありまして
ピーコも人並みに強く!そして堅く!!
与ダメは本体を上回ってくれちゃったりして。逞しい!たくましいよピーコ!

さて、これからどうしましょ。
装備コンプもピーコを連れても時給は1%落ちまして4%となりました。
レベリングはペースダウンとして

・銭稼ぎ
・ペリーさん育成
・カード強化

このあたりで楽しんでいこうかと。
まずはマスヒール強化分が確保されてますが・・・燃えそうで恐い。恐いから合成できない。
ストレングスブレスも同様。こっちは保険の+3を確保しないと燃やせない。
それにはお金ちうことで、ふ菓子で月光いったりホーク堀ったりしようかな。


ってなわけで 
良いお年を(`・ω・´)

スポンサーサイト

コメント

R6(●ゝω・)ノ゙※*+:;;;★☆ ネ兄 ☆★;;;:+*※ヾ(ゝω・●)

LV上げしてまてんww

マス強化してまてん!
だって燃えたもんww
(゚∀゚)アヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャ

良いお年を!!!ww

R6(o≧∀≦)ノォメデ㌧ヽ(≧∀≦o)

ピーコちゃんをR6にという計画は御座らぬのか?w

まぁなにをするにもお金がかかるのでPET狙いが楽しくていいかもですな(´・ω・`)b

よいお年を♪

R6!おめでとうゴザイマス
今年の汚れ今年のうちに・・・・落ちそうになさそうね (゚Д゚)y─┛~~

とりあえず新年麻雀参加するように!!

>みみちゃんさま
(ΦωΦ)フフフ…
地味にマスヒ+4にしましたぜぃ
次あたり絶対絶対燃える・・・

>総長さま
ピーコの次のバフは1・・・・130・・・・
無理・・・

>てぃさま
汚れは勲章。
お正月休み中にもう1回くらい麻雀やりたい!・・・・マゾいな。わたし。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する