進化だョ!真冬のドラティー祭り2007 

か・・かわいくない
おめでとうございます。
こちらの方の腹黒い雪男。純正イエティーとして、まだオムツの取れないころから見守ってきただけに、他人と思えない。嬉しいですね。デカイですね。キショイですね^^

さて、土曜のシージは敵様のご都合により中止。
よって仲間内で化かしあう月光鬼ごっこイベントに差し替えとなりました

2PT編成
相手PTに紙を投げ合う
投げられたら負け

こんなルールにて。
鬼畜コンビ
やくざペアーで敵を探します。
女将がおとりになって、後ろから紙を投げるというわけ。

ギルドごとに申請をすると専用ダンジョン内でチーム戦が出来る!
みたいなシステムがあったら、シージの練習になって楽しいだろうなぁ。

べちりこべちりこ
最後は全員で石を叩いてお開き。
一瞬で陥落しました。月光は力押しでなんとかなっちゃうよね。
来年は、来年こそは、坑道でヒーヒーな年にしたいです。

H`
そんなわけで、黙々とフィールド狩り。
もっさり集めて一気に掃除が快感です。


サンタル服
防災頭巾のような帽子と服を露店で買っちゃいました。期限付きのやつ。
靴下がかわいいですね。

スポンサーサイト

コメント

追伸)
小学生の絵日記並みにオチのない記事になりました。

イエティ(*・ω・*)⊃【才×〒”┝】

やっぱ足もあるの?
見たことないんだよね(´;ω;`)ウッ

手も結局自力ででなくて、もらっちった(|| ゜Д゜)

最後のSS・・・・
パンダ足&悪メイスで
悪魔の使いみたいに見えるんデスケドwww

いやぁ~ラペルズ堪能してますな(・∀・)ニヤニヤ

自分も見習わなければヽ(・∀・)ノ

>みみちゃんさま
進化イエティーはインパクト絶大です。

>なりこさま
・・・?足??手????

>女将さま
こんなサンタ、3kmで風邪引く。

>総長さま
楽しんだモノ勝ちですよ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する