スポンサーサイト 


R5武器実装でダラダラとSSを載せた。 

重くならないようにって配慮ですか?
それにしたってクリスマスムードとはいいがたいような・・・
もっとド派手に街中が浮かれポンチなのかと期待していただけに
ちょっとガッカリしました。

つりー
そうそう我が家にもツリー(もどき)を出しましたよ。
(って、写真は去年のだったりするんだけど)

今日は獲れ獲れピチピチR5武器のSSを載せて、お茶でも濁してみようかなと。

骨ロック
まずは和菓子さんのR5両手メイス。
どーだろコレ・・・
顔(・・;)
ここが顔っぽかったり、色合いはガジーラもしくはサラマンダーっぽかったり、羽をもがれたワイバーンぽかったり・・・いろんな形容をしましたが

一言でまとめるなら

かっちょわるいヽ(`Д´)ノ

次ーーーッ!

ギザ
R5片手斧。

これは



ではありません・・・・
こんなので叩いたらさ、トゲトゲになってるところに肉が挟まって100匹も倒す頃には肉まみれになって、あーーー嫌ッ!ミートホー○もドン引きな雑種肉ミンチが出来そうです。



どんどん行くよ!
次ッ!

両手杖
R5両手杖
魔法使いが持ったらかっこいい
かも

しれません。

真ん中の玉は、鼻をギュッとしたときに出てくるヤツ(角栓)



両手斧
とっとと次。
R5両手斧
ぶーたーーーー
生ハム。
以上ッ!

バビューン!!

片手メイス
片手杖
R5片手杖および片手メイス
比較的まともです。
片手メイスなんかは聖職者っぽくてよろしいのではないかと。片手杖は痒いところに手が届く仕様となっております。


最後R5短剣
ぼんさい

盆栽じじい。

悲しいかなR4の新規武器のほうが心ときめくグラフィックでした。
槍とか!槍とか!!!超カッコいい!!!!

でもね。

見た目じゃないザマスッ!
OEグラが実装されれば、光れば何でもいい。

スポンサーサイト

コメント

メイスが顔に見えるΣヽ(゚Д゚; )ノ
そして不細工wwwww
んま・・・カマキリもどきみたいな片手長剣もどうかと思うがね。・゚・(ノД`)・゚・。

両手メイス・・・・・・・・・
めっさ欲しいが、持ちたくないかも( ゚∀゚)・∵ガハッ!!

両手斧は、持ってるけど
蛇っぽくて、ちょっと好き(*´ω`*)ポッ

てか 武器もキモイが・・・
生ハムのがもっとキモイと思うのは気のせいか・・・

和菓○の足みたい?
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

両手メイスさ・・・
ドロンジョにでてくる・・・
「豚もおだてりゃ木に登る」の豚に見えるのはあたしだけか?www

ハモンセラーノ+.゚ヽ(o゚ェ゚o)ノ゚+.
メイスごついよねw
新しくもう1個できたんだっけ?
あれはどうなんだろうw

>女将さま
長剣もちょっと(;・∀・)ソレハナインジャナイ?
だよね・・・露店でR4両手斧を見かけましたが
激しく、激しく!かっこよかった(´A`。)

>耳ちゃんさま
いいえ、生ハムですッ(キッパリ

>てぃちぇさま
アタクシの足はカモシカのように!!!!11
ァ・・・和菓○ね。 誰のことかしら^^

>ゆらさま
ヤッターマンって大人向けアニメだよな・・・子供にあの面白さは分かるまい!

ということで、月曜日が楽しみです。

>なりこさま
できたんだっけ??
メイスってかメイスってか・・・
あれはないとおもう。゚(゚´Д`゚)゚。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

