さいきんのこと。 

無職ニート疑惑がささやかれて久しかったわたくしですが
諸事情により転職いたしました。
今までは経緯は個人の裁量で、成果物でのみ評価される仕事の仕方をしていました。
ロジックよりもインスピレーション。行程より結果。
そういう職場は稀なんですね。
チームを組んで与えられた役割をこなすという業務フローに戸惑いっぱなしです。


どこかのブログさまの表現が言いえて妙なり。
わたし、今まさに社内ニートです。
毎日宇宙語を聞いています。わたしのCPUでは処理しきれない(´A`。)

ぐったり帰宅して、ヘイストPOTをぐいっと呑んで、アンコウを撲殺することだけが安らぎです。

適当にSSとともに今週を振り返ってみたいとおもいまーす。

■きのこたけのこすぎのこじゃんけんぽんでかくれんぼ

・和菓子研究所のモルモット→女将180g
・DX研究所のモルモット →和菓子

立派なワシですが脳みそはこぶし大
DX研究所で極秘(秘蔵っ子)で開発されていたニュー・ウエポンが進化系に達したとの連絡を受けました。
このハンマー。

たーけーのーこー
見えますね。
たけのこの里は冷凍庫に入れたヤツをゴリゴリ食べるのが好きです。

専用実験台のワタクシ。痛めつけられに闘技場へ向いました。
装備の優劣はあれども、ピーコ(脳筋ペット)とホーク(現状では防御主体)、バフ条件は同じなのに、ホークの方が通常攻撃で勝ってるってなんなんだろ・・・

進化骨&オークを召還した状態のBSを倒すにはどうしたらいいのでしょうか。
オークはとりあえず無視(リストレで耐え忍ぶ)骨をデバフで足止めしながら本体を狙う。
理論上はこういうことになるんでしょうけど・・・
もうね。勝てる気がしません。実験動物で結構(TдT) アレですよ。DXを敵に回さなきゃいいんですッ



■シージ@月光 2回目
ジダジダ
途中でマシュマロしたくなって大変でした。
敵様は、進化系赤ピコに異常な警戒をされていまして、進化赤を持つ鰤が執拗に狙われていました。紙切れ同然のわたしはノーマークっぽかったので、せっせと回復作業に従事。
時折、前衛陣の動きから取り残されて孤立することがあります。この辺を気をつけないと。



あしたはインフルエンザの予防接種を受けるので、禁酒でーす。


スポンサーサイト

コメント

きのこ<たけのこ派のリオン(*`・ω・)ゞデシ

進化ペットが珍しくない御時勢になってきましたね。

軟弱アサシン+ホネ君ではホネ君の性能が発揮できないと実感し、ペット職の育成に励むかどうか検討中です><

骨には魔法だ!そして本体にも魔法だ・・・・
ラペで魔法防御↑してるヤツいNEEEE
ペリーさんの出番だぜ・・LVひくいけどなw
でも2体召還中はまず勝てないよね!
まぁ 麻雀しながら対策考えようかw
ウソップ作戦m9(´∀`)

脱ニートおめでと~^^
おめぇスキル実装されたらたけのこで撲殺決定なw
シージの画像見るとokamiが敵に寝返っとるのぉ!

ニート脱出おめww?


オークを109で進化させてしまった訳なのだが…w
様々いじくって、ギルチャ&PTチャットのおか・おつ・おめ!

この3つ以外を無言で狩ると5、8%が出た事で涙がでたという…(〃´o`)=3
今までの3%はやはりこいつの仕業だったのかと(`・ω・´)


斧はやっぱいいのかの?金との相談で短剣希望を諦めて両手剣になっちったw
しかもストライク4個(´;ω;`)ウッ


総長が斧を拾ってくれるだろう(*´∀`)ウフフ
拾って『くれる』だろう!



>総長さま
わたしもたけのこ派ですヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
ビスケの部分がね、きのこは許せない。
骨を持ったBSあたりに毎回生殺しされてますよ・・・・

>てぃちぇさま
骨ねぇ・・・対人だと結構避けるんだよね。どっかの鬼畜BSの骨に対する私のデバフ系の成功率は6割強ではないかと。赤ピコ魔法なら極まるのかな。
ぁあああ・・・ティーチェさま。麻雀の特訓お願いします><破産する・・・

>クルーゼさま
ありがとう!ベースアップしましたが、時給に換算すると半減、いや10分の1くらいまで下がりました。
石(orコア)まで到達した場合、前衛に紛れて石に貼りつくと生存率が格段にアップします。

>なりこさま
進化させて正解ですよ!!おめでとう!
斧ほぢいねぇ(TдT)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する