おひさシージ。 

うらぶれて異土の乞食となったので
月光に戻りました。

ということで、シージに参戦してきましたよ。

いちご連合改め新生ギルド「Aナントカ」でのスタートです。綴り覚えてません
力試しに月光へ~と相成りました。
以前は存在しなかった、ソサだとか、ソサだとか、あと、ソサだとかが補填され、変わりにアサシンあたりの人口が、若干縮小傾向にあるようです。狩人や重戦士が居たらさらに彩り華やかな具合になりそうですね。

クレは変わらず少ないです。


0712091
スタート前のバフタイム。
ふと気づいたんですが、魔導師のウンタラって回復スキル。
これってPTメンバー(およびそのペット)にしか効果がなかったような気がするのはキノセイ?
SSを見る限り、その場にいるシージメンバー全員にかかってますよねぇ?
ん?両班のマドーシが同時にかけただけなのかな・・・
シージ中はタゲを逃れるのに必死で確認できなかったのですが、もしもシージメンバー全員に範囲回復ができるとしたら・・・・すっごいオイシイじゃん!!


さて無事16人枠も埋まりましてゴーゴーでした。

0712092
開始と同時にまずはコアに向ってダッシュ。

0712093
続いて結界石に向って各グループで拠点に陣取り、様子を伺いながら侵攻。

あたくし死亡1回。


頭が沸きに沸いてるわたしも、相方と固まって行動することに徐々に慣れてきたようです。今回はお互いの傷を舐めあうべく、カリ部の母とタッグで。

tabでタゲ取りできるようになったお陰で、ピーコを連れ歩くだけ!な無駄がなくなりました。
本体はひたすら逃げ惑い、闘ってる前衛のところへ適当にピーコを殴らせてみる。もしくはコアや石を殴らせる。ペット単体が動いていると後回しになりやすいようですね。召還師バフがフルにかかってるので私よりも断トツな火力ですムフフ

前は逃げるので手一杯。ペットは後ろをウロウロ走るしかできなかったのよね。

こんな感じです。(これ以上はモゴ・・・モゴモゴ・・・守秘義務(`・ω・´)

攻守交替後に「遊ぶくらいならさっさと壊しちゃって欲しい」ような話があったそうですが

個人的にはかなり真剣でしたよ(´A`。)

これまた個人的には、人員補強期間中、防衛側で月光に留まっても実りは無いと思うし、ギルドのレベル帯は月光居座り方よりもチョット上な気がするんですよね。(問題は人数がががが)だから、居座るのは大陸の平和を冒すように思います。
モチベーションが下がらない程度に税金稼ぎしたりチョコチョコと挑戦側でシージしたり出来たらいいな。
ただ、放棄すると丸々1週間レイド/シージ権が失効するんですよね・・・世知辛い世の中です。


そうそう。
事前にモルモット=okami=180gを実験台に
 手持ちのピーコ(進化したオーク)とペリーさん(一般赤ピコ80歳)
 どちらが使える子か?
試してみました。
クレ&鰤バフ有・チップ有で80歳の赤ピコが1000台、オークが500台ですかね。

 赤ピコ>>>オーク>和菓子   こんなかんじ。

恐怖は非常に魅力的なんですけど、防御の紙っぷりにスキルCTを考えると
ペリーさんを出動させるのは時期尚早でした。スキルコンボで瀕死に追いやれる進化形まではピーコをおとりにしていきます。
進化赤ピコは凄まじかった・・・早く育ててやりたいです。

ちなみに「バフ有状態の女将に殴られるとどうなるか」も試してみました。
スタンされて瞬殺ですね。前衛に挑むのは闘技場だけにしようと誓いました。

■麻雀破産
パーマンドンジャラと人数足りないから居てくれるだけでヨシ。という麻雀しか知らないのに・・・
果敢にもギルド麻雀大会に「また」参加してきました。バードマン3つ集めて大喜びなあたしがよ(´Д⊂ヽ

1.82Mも搾取されました。ギルド貯金逝きだそうです。
1位が+850K?とかなので、どれだけ私がギルドに貢献したかお分かりいただけるでしょうかね。

「Astraeaの金庫番」とでも呼んでくださいな。
「歩くルピ」 でもいいです(TдT)

スポンサーサイト

コメント

勧誘の叫び、良くみかけます(σ・益・)σYO!!
がんばってるな~w

実験動物もかわいがってね(´∀`*)
今度マージャン講座でもしよか・・・
このままじゃ和菓子が身包みはがされる!!www

今度大三元の出し方教えてあげるよ…
(どこまでも引っ張る…

ギルド入れてくださいヽ(*´ー`*)ノ

>耳ちゃんさま
がんばりますよ!がんばりますとも!
・・・あたしまだ叫んだことないけど

>女将さま
ほんとに破産しる。゚(゚´Д`゚)゚。
麻雀(で負ける)のためにストライクとか売ってます・・・

>3号さま
うぁああああ
誰か分からん><
よし。バフやるから教えろ(ぁ

>ナリアスさま
天さんはパル2でいくらくらい税収があるのかしら(@益@)キニナル!!!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する