スポンサーサイト 


あたしたちやりなおしましょ。 

最近「寝堕ち」という言葉を理解するようになってきました。
バッファーだろうがダンジョンだろうが、沈黙が続くと堕ちていくようです。
先日はちょいとばかし呑み過ぎたところでパルミル卒業組で繰り出しまして
・ニヘラニヘラと走っていたら迷子→
  陽気な酔っぱらいは迎えが来る前に羽で合流。
・鹿部屋でそれなりにカオス・忙しい→
  にもかかわらず10分に1回意識を失っている。

くれぐれもマジ寝堕ちだけはしないようにと・・・



ピーコのスキルをリセットしようかどうしようか・・・前回そんなことを書いていましたね。





あ、しました。



こういった悩みがあるとき「しない」という選択肢が取られることは

まず

無い。


OBパッシブに振っていたポイントを
・丈夫な皮とタイタン(オークパッシブ)に投入
余ったポイントは
・HP量アップ
さらに余ったポイントを
・アクティブスキルへ

これでも7ポイント余ってる(*´∀`)
ベルト用スキルは今のところベルトにブッ挿す機会もないことだし現段階では保留に。
余っているポイントをそれこそOBパッシブへ充てるなんてのもアリかもしれませんがいずれ新しいスキルを覚えたりするわけで、ポイントは貯めておこうかと。
稲妻を振り切ったところ、リンク処理がどえりゃー楽になったんだがね!


~おかげでピーコスタン中に女将を抹殺できそうです^^

で、だ。
リセット前のステータスを保存するのを忘れてまして
ぶっちゃけ何がどう変わったか、分からなかったりします。和菓子は詰めの甘い子。

ピーコさんステータス
振り直し後はこんな感じ。バフなし・装備なしです。

狩り効率は・・・
成長ピーコで5%→進化リセット前ピーコで5.5%
→進化リセット後ピーコで6% 程度でしょうか。

おそらく、リセット前よりはMob50匹分ほど殲滅速度が上がっている様子。
(白レベルMobで<0.01%/匹>相当です。)
気持ち程度に古代の手袋の攻撃速度↑効果もあるのかね・・・
6%なら及第点だと思います。何せ90台からこっち、フィールドではずーーーっと5%台で堅調に推移しちゃってましたからね。


ある日、カリ部のもとい母に尋ねられました。

「わがしさん、タラニダソロは いつやるの?」

誰がやると言った?!!新手のイジメデスカソウデスカ・・・

・・・・言ってましたね(゚Д゚;)

スタンがとってもウザいそうで。根っからの鶏肉はまずは弱いものいじめで腕試し。
アブさんの方へ行ってまいりました。

おしりぺろーん
いや、もう、ね。
なんつーか 痒い。痒すぎた。
範囲攻撃が当たれば1000くらいは奪われましたが『当たれば』ですわ。

当たんない。アブちゃん超がんばってるけど当たんないわ。

アブちゃんが超超がんばると恐怖が決まりフラフラしましたが、脅えたフリして「あげた」って感じぃ?

気を良くして、二ダ様にも会いにいってみようとおもいまーす!

スポンサーサイト

コメント

いろんな人にオーク持て と、言われてますが、なぜか骨持ちなσ(・ω・〃)
使いこなせてるのかも疑問が残りますが・・・。
バフが無いの~;;
骨っていらない子?

いいじゃないですか骨。
アツイですよ骨。
・本体レベ上げ用→オーク
・シージ用→赤ピコ
・・・両方育てるのは厳しいです(´A`。)
その点骨はどっちにも応用が利きそうだから

い い ん で す ッ!!!

バフ?ナニソレ?とか言っとけば(*`д´)b

あ!こんにゃろ~真似してイナズナに全部振りやがったなぁ^^;
赤ピク強いけどさ、シージじゃ間違いなく一番初めに狙われるから辛いよな・・

ニダソロがんばれ~
チャットとソロPTで応援しちゃるw

>クルーゼさま
へへへ。振ったった(゚゚)
稲妻を強化したところでどこかのBSには勝てないのか・・・・いつか・・・

赤ピコの狙われっぷり。ソサ本体そっちのけで瞬殺されてました。もうね、ヒールするmpが惜しくて傍観してしまうほどに・・・

>お紙さま
延々スタンで倒せない。 と思ふ・・・
いつかやってみるよ!イツカ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

