スポンサーサイト 


進化ピーコ。 

巷で話題沸騰の「変空(仮)」とやらをネットで流し読みしました。
心配だ。日本の未来が心配だ。
和菓子さんは世を憂いています。なんなんだこの三文小説


パルミル卒業組になりました。
狩るのよ・・・
お先に卒業させてもらいましたが、いつでも専属バッファーします。
卒業間近のギルメンが3匹集まったらパルミルへ逝くように(`・ω・´)3枚火力のパルミル狩りは、傍から見ててもエグかったっす。



ピーコさんが・・・

ピーコさんが・・・・

ついに・・・・



クイックイッ
ピーコちゃま!進化のときザマス!!!


にょきっと。

やっとこさ進化。ぅ!

長かった。パルミル卒業でOBの完了を問わず進化させてしまおうかなどと考えてました。滑り込みセーフ。

頭トゥルットゥルのピーコさんにも毛だか角だかが生え、防御+180の素敵スキルを覚え、フルバフならシーカーだって叩けちゃう!
※事実、カリ部の母のオーク・らせっちゃんは、クレ+呪術バフを貰えばシーカータコ殴りに参加できてました。
カリ部の父(魔獣)が持てばタキンちゃんのタゲを受けても涼しい顔。

・・・論理上はそういう魅力的な進化ですけどね。

いかんせん、ペット用のR5装備を揃えてやれるほど家計は甘くない。武器は和菓子のお下がりR4メイスですよ。
防御こそ飼い主を上回り、劣化版前衛くらいの堅さになってくれましたが攻撃力はいまひとつ・・・タゲを奪うほどではございませぬ。

待ってろ!店売りしたらOEしちゃるきに!
R5装備を持たせれば、まぁ間違いなくピーコがタゲを受けてくれるかと。


しゃくれっぱなし
しゃくれてます。


悩みがひとつ。
「スキルを振りなおした方がいいんじゃないか。」
OBパッシブの力と体力も全振りしています。どちらも20まで上げたので40ポイント。
目下JPは0の状態。ポイント足りません。ってか無いヽ(`Д´)ノ
進化後に引き続き取れるオーク専用のパッシブ?(丈夫な皮とタイタン)に割り当てるほうが能力値は高くなるのかな。
アクティブにも振りたい。

。。。どうなんだろう。。。

スポンサーサイト

コメント

オメデト(*^▽^)/★*☆♪

私ももう進化させちゃおうかな(。´Д⊂)うぅ・・・。
115まで持っていけね~(●゚Д゚)ノYO!!
本体どこまで上げれば(´;ω;`)ウッ

おめでと~!イイナイイナ…楽しそうで…

オレなんてイエティOB諦めたッつーのに…

+・。・ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノオメットウヽ(>∀<*)人(・0・*)人(゜皿゜*)ノ+・。+

緑マッチョ _/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

壁|-゚)ジー

進化オークおめ━━━━━━ヽ(*゚∀゚*)ノ━━━━━━━!!!

オークのことはよくわからないけど、OBパッシブは罠かなぁと考えております!(自己脳内

8M出す余裕があるのなら・・・ね(´・ω・`)b

ピーコおめでつ!!
今日レイドで借りたわけだけども・・・
さすが進化 TUEEEEEEEって実感する間もないほど必死だったwww
パッシブ・・・キニナルわよね
でも私にはクリリトもう一本飲ませる勇気と財力がない
もし試したらオーク同士 スキルなし装備なしで戦わせてみようぜーい

進化おめでと~^^OBパッシブそんなに取ってるんや!俺対人用にイナズマとかに振ってるからOBパッシブは一つも取ってないや・・
ってかオークは2次前のペットやからOBしてないから振る余裕がねぇ;;


>なりこさま
OBのJPボーナスくらいのもんじゃないっけ・・・
進化させちゃったほうが手っ取り早いぜ!

>うめさま
大きな座敷イエティーができるのか・・・
振ろうと思えばJPはいくらでも欲しいけど、110くらいで進化させちゃえば問題ないような気がする(ド素人の考えです。

>耳ちゃんさま
どういうレスをしたらいいかわかりません。
みどりまっちょいえー

>総長さま
うん。OBパッシブは超罠だ・・・光属性ウンタラ~ってのも何のためにあるのかサッパリ(;^ω^)

>女将さま
兄弟対決か・・・負けない(`・ω・´)

・・・というか、貸した時点で振りなおしていたりしてハハハ

>クルーゼさま
イエス。OBパッシブをフルで取ってました。
>俺対人用にイナズマとかに振ってるから
あたくしを殺すためにイナズマですかね・・・実験台。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

