古代の和菓子。腐っている。 

冷え性でして。
靴下を2枚重ねしても足の指が紫色になります。マウスを握る右手がかじかんでクリックしにくいです。
冷え性にはビタミンEだそうで(血行促進)騙されたと思ってサプリメントを飲んでいますがこれは騙されている。
内側が「ふぁーふぁ」になっている靴下を買いました。これはいいですよ。ぬいぐるみを踏みしだいているような感触がとてもサディスティックでいいです。


タキンちゃんジタジタ
狩りの帰りにタキンちゃんを倒してみました。タキンちゃんが怒ったときに四つんばいで後ろ足をジタジタするのがちょっと可愛いです。

超UZEEEEEな自慢話。

ギルメーンのマシュマロちゃんたちには散々っぱら自慢しまくったわけですが
懲りずにブログでも自慢しておきまーす。
和菓子がうざいのは仕様ですご了承ください。

拾いました。


古代のエンシェントグローブ
こんなのを。

攻撃速度+5%です。

さっそく強化し、石をはめてフィールド試し狩り。
もっさり代表格の両手メイスを使っておりますゆえ、劇的変化!とまでは・・・
(そもそも、ヘイストPOTを使っていても速くなったかどうか実感はなきに等しい)

古代手袋アリ/ナシでじっくり見ると確かに速くなっている。ヘイストPも併せて使うと ぉよ?オヨヨ?!
速い速い!

2斧・2剣の人だとかなり有効ではないでしょうか。アサシンなんかが装備するとウッハウハかもしれません。


高く売れそう(ジュルリ)

でも、売らないッ(`ε´)

古代装備なんて月光でテイマー服を拾った1度しか出会ってませんからね。
こんなもの二度と拾えない。
宝の持ち腐れといわれようが
よぅ、和菓子!
わ、和菓子?
ねぇ・・・ちょ・・・
・・・・・や、やだ・・・・
腐ってる!!!!!!1
といわれようが


売りません。


コメント

うお!
出るんだ!

欲しい━━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━━!!!!

ええのぉ羨ましいのぉ・・・
露店で売りすら見たことないからどれぐらいの値がつくやら!売ってしまえ^^;

↑なぜか名前がなかったっす><

足とか頭とかベルトにもあるなら
それぞれ効果が気になるとこよねw
ペット150とかになったらサブで篭ろうかな・・・・(廃

おめでとー!今度ちょっと貸してくれ!

>耳ちゃんさま
掘れ━━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━━!!!!

>名無しのクルーゼDXさま
ほんと。幾らくらいの値がつくんだろ・・・ジュル・・・
(。゚ω゚) ハッ 売りません!!!
売る気が無いのに叫ぶのも2000%自慢だからしない。ひっそりとブログで自慢して(この時点で既にウザイ)こっそり使います。

>女将さま
(予想)
 服=回避 
 武器=クリティッコ 
 足=移動速度 
 頭・・・・ナンダロウ。
運は使い切ったと思う(´A`。)

>うめじさま
貸しちゃる(1M/1h)!ウハウハです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する