脱・方向音痴。 

味ぽんのコマーシャル。唐沢父宛に2回電話が鳴るじゃない。
自宅の電話が鳴ってるのかと騙される。
紛らわしい。実に紛らわしい。

強欲でその名をとどろかせる女将さんから

スクリーンショットを任意のキーで撮影し、保存するソフト
VISTA対応!
←ココ重要

素敵なフリーソフトを教えてもらいました。

詳しくは・・・そのうち女将がブログに書くでしょうということでバッサリと割愛。

ノートPCだと機種によってはSSを撮るときに二つのキーを同時押しせねばならんのね。
なんとかしてブログネタを!と、リキ部屋カオスやシージの混戦時に命の危険(主に前衛陣の)を冒して
両手をSSに投じていたんですが・・・・1つのキーに割り当てできるようになりまして
ヒールしながらSS!ミラクルしながらSS!連打できちゃうもんねッ!

ヴィスタ対応ってのを探していたのですよ。いやはや神様。お神様。



生まれたての雪男のコメットさん。
まずは85のカードユニット(力アップのやつ)を覚えさせるところまで育てたい。
コメットよ・・・オマエも働け。
和菓子が連れ歩き、お茶が編成し、片手間200%で育てようと試みました
そう。過去形。




即死の件

すぐ死にやがる



それにね、和菓子がピンで狩るとすげーーーまぞいのな!
イエティーのヤロウのキャンキャンした鳴き声がイラツボを押しますわ。うるせーってのヽ(`Д´)ノ

成長までは頑張りますよ(TдT)成長までは(TдT)(TдT)

イエティ育成専用クレなんてのを作っちゃったわよ。スキルCもあるし、動き方も慣れてるし、成長させて野良で育てちゃる!


さて。
わたくしが至高の方向音痴であることはみなさまがたも聞き飽きていらっしゃることでしょう。

へっへ。

あたしだってね。やれば出来る子なのよ。毎晩パルミルに通っただけのことはあるのよ。女将がフィールドでスタミナ消費中に、いつもの3沸きスポットの場所取りに行ってきました。

一人で

一人で

一人で

一人でッ!!!

行き止まりに2回、違う道へ1回踏み込みました。ちゃんと気づきました。ここはチバウ!見たことない場所だと!!

へっへっへ。

無事到着!!!

やればできるちうことです。

まぁその・・・なんだ・・・悪夢部屋までは一人で行けるようになったわけだ。
だが、それ以外の場所は知るよしもない。

充分すぎるほどに成長したので、みんな褒めるように。和菓子は褒めて育つ子だよー

和菓子えらい。とか
和菓子もやればできるのね。とか
和菓子も成長したなぁ^^ とか

そういうコメントしか受け付けませんよ↓↓↓





コメント

和菓子えらい。
和菓子もやればできるのね。
和菓子も成長したなぁ^^ 

和菓子えらい!
和菓子もやればできるのね!
和菓子も成長したなぁ(^^

和菓子えらい。とか
和菓子もやればできるのね。とか
和菓子も成長したなぁ^^

↑うっかり途中で送信できちゃった…
褒めとくからそのイエティヽ( ゚д゚)ノクレヨ

和菓子えらくねぇ
和菓子やってもできねぇ
和菓子成長しねぇ
あの流れできてるとこう書くしかないでしょ^^;俺のが一番正しいはずやしw

和菓子えろい。
和菓子もやればてかるのね!
和菓子成虫したなぁ!

和菓たぶんえらい。
和菓子やったら出来る子?
和菓子うちに貢いでください

和菓子えらいんじゃなーい?
和菓子やる気はあるっぽい
和菓子成長してるんだけどねぇ・・・・

ゼネピッコたちは本当にいいひとたちですね^^
ということでレス。

>耳ちゃんさま
あなた合格。申し分ありません。

>シュカさま
あなたも合格です。常識人を絵に描いたような人です。

>うmさま
合格でs・・・と言いたい所ですが
イエティーが欲しいがための発言。
60点。可。といったところです。

あげません。


以下、合格点に達しておりませんので来週の放課後より補講を実施します。

>クルーズさま
よくわかってますね^^
でもオマエは分かってない。乙女心ってのをちっとも分かっていない。

>ドラマンダーさま
こんな大人になってはいけません。
テカってなければエロくもないです。
もちろん、蟲じゃない。

>OE患者さま
いいですか?+10あれば上等です。
それを散々無駄燃やしした挙句
+20宣言をしておきながら+12で挫折するような子は
おやつ抜きです。

>女将さま
「だけどねぇ・・・・」
( ゚Д゚)ナニカ?
上の2名を見習って立派な大人になってください。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する