自己紹介SSの旅~ドラティー編。 

まずはゼネピッコの話。

サティサ
こちらのお嬢さんが

緑の人からちょっと立派な緑の人に変貌を遂げられました。

どこがどう変ったか、分からず仕舞いです。
・・・見えない・・・・

ゴホン。おめでとうございました。


■サブサブペットをゲットだぜ☆彡

いつぞやに拾ったイエティー空カード。
あわよくばベルト用に捕獲できればいいかしら。

テイム大臣に依頼です。

フンゴイ自信
過去に例を見ない自信に満ち溢れていらっしゃる・・・
頼んだぜ
2007年11月24日が「イエティーの悲劇」としてラペ史に刻まれるかとワクワクヒヤヒヤしましたが
コールメットさん
大臣さすがっす!
それにしてもアノ自信はどっから来てたんでしょうか。

コメットさん と呼ぶことにしますね。もしくは久美子(大場)

気が向いたらコメットか久美子に改名します(`・ω・´) 

これで我が家のペットは
 1号:ピーコ(オーク)
 2号:ペリーさん(赤ピコ)
 3号:ぱりこ(青ピコ)
 4号:コメットさん(イエティー)
 5号:アーベス(馬鹿猫)
    その他・・・鶏・亀
となりました。
抱擁。
コメットさん。主食はトカゲ。ボチボチ育てていきます。


■自己紹介SSの旅~ドラティー編

未明にドラティー選手の自己紹介SS撮影会に繰り出しました。

掲載SSはあんな感じ。
んで、敢え無くボツとなった連打SSを一部載せておきますよ~

アイツダ。アイツを殺レ!
人(トカゲ)使いの荒い飼い主に、反旗を翻したポチが手下の子トカゲを集めてドラティー討伐。
こんなストーリー!(を、妄想)
ポチ、覚醒。

フンヌッ!! ポチ超カッコヨス!
※このSS、今私のPCのデスクトップ背景になってます(゚゚)
ド:「なんだ?ポチ、話って」

話し合い
ポ:「お小遣いが月3千円なんて少なすぎるよぅ!和菓子様のトコのピーコちゃんだって1万円貰ってるのにヽ(`Д´)ノ」
ド:「・・・・・」

がんばれポッちゃん!
ド:「あのなぁ、ポチ・・・」
和:「(*´ -`)ポッちゃんがんばってッ!うちに来れば1万5千円。パケット代はフリーよ!(*´∀`)」

ジメジメドラティー
ド:「俺の小遣い1万円。ソコからオマエに3千円。゚(゚´Д`゚)゚。」

~財布の紐は嫁が握っている件~

謝っても小遣いは上がりませんよ
ド:「ポチすまん!恨むならゆらを恨め!」

逆切れ
ポ:「だったら嫁に頼めよぅ!オマエ一家の大黒柱だろ?(ハラグロなだけに。フッ)小遣い( ゚∀゚)o彡°アッポゥ!アッポゥ!」
ド:「ゆらコワイほんとコワイ ホント o(゚Д゚)っ ムリッ!」

ポ:「・・・・・・・ダメだこんな飼い主・・・・・・」

~和解協議は決裂~

フルボッコ
ドラティーフルボッコに至る。(これを自己紹介用にセレクト!)


●番外編
燃え盛れ~燃え盛れ~
上位サラマンダーマップへ移動したら、どれがポチか分からなくなりました。

ギルドHPのメンバー紹介用SSを撮っていないマシュマロちゃんが多数います。敏腕プロデューサーの和菓子チャソがお手伝いするから、未自己紹介の子は早く済ませるように!
狩場に押しかけて盗撮することにしまーす。

スポンサーサイト

コメント

゚+.( ノ。・ω・)ノ*.オオオォォォォォォ☆゚.:*☆
サラに囲まれてる~w

ちょっと痛そう
デモ ウケタ

さすが敏腕プロデューサーwww
バックストーリーまで完璧(´∀`*)

2記事連続でネタにされてt∑r(’□’n*)
 
24日はご出席本当にありがとうございまふたでふ、
前日にそんな美味しい事があったなんて露知らず、微妙にテンパリ気味であまりお話しできずでもうしわけありませんでふた…(ノノ)

スキルもお見せできませんでふたし、
サジ実装されましたらまたお呼びいたしまふね!ヽ(´▽`*)ノ
そしてまた遊んでくださいでっふ!(*ノノ)


PS.…ラペ知らないのにストーリーにはまりまふた(*ノノ)

そういう家庭の事情から腹グロ先輩が誕生したわけか…
プロデューサーオレのも新しいの頼む!

※みんなのクオリティの高さに比べて和菓子のSSが微妙な件について。

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
  • [2007/11/26 23:54]
  • URL |
  • みんな の プロフィール
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

何事も強気じゃないとうまくいかんからのぉ^^
ゼネの転職式かな?あの中に一人ぐらいはスキルつかってるんじゃなくてチャットでスキル名打ってる人がおってほしいwそういやラペでは転職式見たことすらないな・・

ふむふむ・・・ナイスなプロデゥース!
ハリウッドの脚本家も真っ青だなww
ってことで、ギャラはいつもの口座に振り込んでおいてね^^(50M)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>耳ちゃんさま
さすがのサラマンダルも子サラマンダルにフルボッコされるとHPゲージがオレンジになりました。

>女将さま
砂漠のどん真ん中でギッシリMobに囲まれてエモを連発するマジュー。
イモより不気味。ガイアはいい絵が撮れますねぇ。
管理人のm(ry のヤツ。どうもありがつ!早速DLしまして使ってまーす!

>サティさま
前日にサティさに遭わなかったことだけが救いでした。
今回初めてあの切り株?のスキルを直で見たんですが・・・まぁなんと派手なこと。
引き続きゼネピックオンラインをお楽しみください~~~(古ッ

>ル・クルーゼDXさま
いやーさすが大臣ッ 大臣ともあろうお方に鶏テイムまでさせた私は王者の貫禄^^
あー・・・どっかの180ナントカって人はゼニアンのころ、「パワーブロウ!!!」ってチャットに入力するとスキル発動。って、思ってたらしいよ。ドーナンダコレ。

>グロティーさま
おつかれさまでございました。
・・・ギャラ・・・(;^ω^)ホゥ
・・・・いつもの口座・・・・(;^ω^)ピキッ
・・・・・・・50M・・・・・
(;^ω^)ゆらに搾取^^

サラは小さいときが1番かわゆいw
大きくなると・・・ロボットじゃないかww

>なりこさま
どうやったらかわいいらしい怪獣が
リアル爬虫類化するのか考えてみますと
脱皮だな。と。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する