恥さらし。 

去年の今頃、あたしが何をしていたかというと
20時に眠り、4時に起きて芋虫潰してました。ムスチな。
狩場に2匹後衛がいると、殲滅速度で負けるから。
アコ・メイジなんてこの世から消えてなくなれ!
なんて思っていたとかいないとかいたとかいた!


3次転職に向けてまっしぐら。だったようです。

現在。
レベ上げについては特に思いを巡らせず、チップくらい使えよと失笑をかいながら、のんびり金目のものを物色しています。

スタミナセィバァを使うことなく2レベほど上がってしまった。
おまけに、死に帰還までする始末です。

両手メイスもゲットして、フィールドの時給も上がったのでは?
ワクワクしながら時給測定しましたが、やっぱり5.××%止まり。
がんばったのに。。超がんばったのに。。。


そろそろ卒業してもいい頃かしらと思い始めました。
クイックイッ
セバ復活ザマス。
何がアレって、早くピーコを進化させたいんザマス。


さて。今日の本題はゼネピッコオンライン。

えとー。24日土曜日23時から緑色のマイカルさん(≒サティさん)の101記念お着替え式が開催されるそうで、

ドキドキのゼネピッコ ログイン!

あーぁ・・・


23日金曜日に!!!

※女将の電話で気づきました。


みなさんお元気そうでなにより。知った顔もあちこちに。

フレチャが飛んできて

マッチョがまぶしい
墓に誘われ(昨今のPT狩りはあんなとこでやってんすか?)

団子状態で迫ってくるMobの、戦士が殴ってるやつを見つけることもままならず
(当時はひじを突きながらでもクリックできてたような・・・慣れって恐ろしいです)

とりあえずボイスだけは101ゾンビでも使える子!連発するも、ラペ癖で「ヘイトを稼いでしまわないか」とヒヤヒヤし

オロオロしているうちに

ボタンがあったら押したくなるってもんで
ギルドに入っていました。
なにこれは。新手の詐欺?(オイ

おばさん、このスピーディーなプレイスタイルにはもうついていけない(TдT)


ゼネピッコの1%はラペのそれと重みが違いますからね。
あんまりお邪魔するのもなんですから、お別れしまして

つづいて船底へ邪魔しに~(誰か居るだろうとの目論見です。

キドチンの頭もおかしなことになっていました
ほら居た。


熊人。
もういっちょ。

え?ですよ。え?
えぇ。明日の転職式に参列するんです。


恥さらしもいいとこです。

それにしてもPT狩りってのが定着してるんですね。どこもかしこも集団でワッサワッサと狩り倒していらっしゃいました。たくましいです。


そんなわけで、

今日こそが 

サティさんのお着替え式です


参加すると2カップ特進するとかしないとか。

スポンサーサイト

コメント

今夜寝過ごして忘れないように!ですよ。

+・。・ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノオメットウヽ(>∀<*)人(・0・*)人(゜皿゜*)ノ+・。+

やっぱり時給測ったら…3%ちょいだったかも(-ω-;)
話しながらだけど、力と素早さ石使ってだよ!
オークがようやく108になったけど武器はR4の+2(・∀・)そりゃやばいわとの(笑)

そして、リストレ!とあるプリの露天から購入してその足で合成…結果は。
次回に続く…

>シュカさま
オマエなにしてんの?的な熊頭の視線が痛かったです。いやはや、早とちり。

>耳ちゃんさま
おめでたい限りです!

>なりこさま
天月のみなさんはフィールド課金石使用がデフォなんすか?!(他の人も石ってた)
うちのオークはずっとストライク強化なしのR4斧だったよ(゜ε゜)
今はお下がりR4メイスにしてます。

それは私が売ったリストレ・・・・結果は・・・・

スピーディーなのは狩りスピードだけです。
肝心のレベルUPは超スローリーw
いきなり、フレの窓に「和菓子家司」の文字が出たとき
一瞬ドキ!!!!としましたが、
やはり間違われてましたかw
また、いつでもお越しくださいb

>坊ちゃんさま
超スピーディーだったよ。
特にオルストが・・・

やはり間違えておりました!!!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する