ネタづまりの悩める子乳牛。 

適当に撮ったSSで妄想200%な記事を。
このスタンスで書いてきました。

会話はチャット窓にしか残らないから、ウンコな発言してもネタにできません(そして問答無用でRappelz強制変換の刑)。おっしゃSS!って以外はSS眺めても何をしてるか分からない米粒キャラが写ってるだけだし・・・ズームにしても乳牛が1頭が写るだけ。

だから新しいゲームはブロギュが書き辛いのよ。

せめて、ジジィの鑑定より雑貨屋に流すほうがお得なキノコか、3000回回しても元がとれない福引券か、拾われず放置された大量のレモンバームがあれば!

残念ながら捨てていいアイテムはございません。ハイ。残念ながらです!

・・・と、ゼネピッコと比べてばかり。ちょっとね。ホームシックです。すごく親切で頼もしい方々でありがたくて鼻水出そうなんだけど、なかなか馴染めなくて・・・。でも仕方ありません。たとえ新スキルが出ようとも!(チェックしてる自分が嫌だ)生肉和菓子をいまさらどうしようと?

気を取り直していきますよ。
過去あほたる~「ネタに困ったら萌え訴求。」これ一本で乗り切ったこともございました。
ちょこま選手では萌えネタは作れそうにない。8頭身キャラで萌えネタを作っても、本気っぽくて恐いじゃない?

あたし。ひらめきました。
成長期のネタといったらコレしかないです。
ダイスキなアレです。
そう!

ザ・時給測定

母は牛。だった。と。記憶しています。

●ちょこま選手
・37歳 
・10.38パンツ
・ジョブレベルは28歳
・JPは6318ポインツ
・新米魔法使い 
・暗黒出身 
・お母さんはホルスタイン
・中身の人は永遠の17歳
・そしてアイドル
・うんこはマシュマロ
無駄なスキルを習得した結果ジョブレベが・・
時給測定いきまっくす!

・・・と、スタミナっちうのが経験値取得率に大きく影響するそうで、狩り続けるとみるみる減少。課金などでこれを増やしたり、減少しないようにすることが出来るらしいです
ちょこま選手は無課金。スタミナの無い乳牛で1時間にどのくらい成長してくれるのでせうか!?

もさもさ狩る。白字と青字のラピューテルタソをもさもさ狩る。
途中でトイレに行ったり、お茶を沸かしながらまったり狩ること30分。

だらだら30分。
5.86パンツ、1678ポインツ あっぽぅ。

時給換算で11.72パンツ。


ここで女将がインしたのでペア狩り耐久30分。盾がいるからボスもぺしぺし3体ほどぬっ殺した結果。

黙々30分。
6.88パンツ、1912ポインツ あっぽう。

時給換算で13.76パンツ。

盾ありの方がちょっと効率が良さそうです。ただし、もっさりは出来ませんからね。ひたすら盾がぶん殴ってる輩に向かって火の玉投げたり、ちょこま選手のHPをちょびっと盾に渡したり、慌しい。

常時給油状態の和菓子には(酒は心のガソリンです)だらりソロ狩りってのがよろしいかと。


気になったのがギルドの方のとある発言。
先生の気になる一言。

55レベルでPT狩りをして20パンツは効率悪すぎ。ソロ狩りなら40%は逝く!とのこと。
課金という名の滋養強壮剤服用されているのでせうかね。そうであれば、ラペルジュの課金パワーは想像するダニ恐ろしい(すごい殺傷力のダニの一種です)今のところはポツポツやっても1日1レベ弱にはなりますからね。もうちょっと慣れてから考えてみようかなと。

スポンサーサイト

コメント

そろそろシクルトパスぐらいは使っても良いかなぁと思い始めたトコロ。
スタミナ関連は露店で儲けて人から買うつもり(たぶん50過ぎてから)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

5月病ですね。
ふるさとは遠きにありて思うもの。
桃屋は近くにありて食べるものですよ。意味不明ですけどね。

>女将さま
んだ。あたしもライオン丸に乗りたいよ。

>管理人のみさま
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!コレ・・・自分で書いたコメ・・・。女将に上のレスを書いたのに、何を間違えたか管理者のみに〆してた・・・

>シュカさま
よしやうらぶれて異土の乞食となるとても。ですね。桃屋のくだりが飲み込めていませんがイミフちうことで!

MMOなんざなにやっても行き着くとこは一緒だぜ!!!
納得いくまでお楽しみくださいましw
さてさて、近日、新ダンジョンが実装されそうですよ!!気が向いたらピップも覗いておくんなまもしー!!
私信:バインディング3が出ません。

>アキランの坊ちゃんさま
ハッ!!!
新ダンジョンは勿論知っている!!!!1
既に手前のマップが101の和菓子がピンで行ったら即死しそうな場所よね・・・
しかし!あたいには愛するハミがあるッ!ほとぼりが冷めたらコッソリハミで潜入しまっくす(入れれば・・・

私信へ返信→黒袴を出す意気込みで念じろ。さすれば出る。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mogomogu.blog103.fc2.com/tb.php/8-820bf9fb