ワタワタオロオロアベシッ 

最近現実世界のほうでワタワタしておりますが
それでもゲームは欠かさず。
ワタワタなんてしてないってことですね。
そんなもんです。

「身の丈」という言葉がすきですわがしです。

近況をば。

■地味に増量中。
アイスアーックス4段突破
ライフワークの様相を呈してまいりました。
アカネで月光へ逝く蝦がないもんだから、ちっとも増えてないんだけど。自分で1本、女将で1本、ドラ夫婦から4本。他モロモロ。
引き続きアイスアクスは集めます。拾ったら捨てずに売らずに和菓子まで!

■お茶さんもR4になりました。
頼もしいのは見た目だけ
前衛経験のないわたくし。課題は山積みです。
 ・光る斧と服
 ・ゆるぎない方向感覚
 ・すばやいP
 ・タゲを奪うPS

どれも痛々しい。斧と服はかろうじて+8にしました。
が、左斧は+7なのであまり光らず、どこぞのOE患者(アサスィンで2片手剣のヒト)に
「おいおい、左手が全然光ってないぞ。クス」
するどい突っ込みをいただきました。ひ、光ってるもん!!
んもぅ!これだからビョーキのヒトは困るヽ(`Д´)ノ

PはフルPTでは依然として別の人にお任せ。トリオだとどうにもこうにもワタシなので

必死で 死体に 当てまくって おります。。。
打率4割(死体に・・・)

タゲも丸太を割ったりスマイトとコンボしたりと頑張っているつもりなんですがそれはもう見事に奪えず。お恥ずかしい限り。

穴があったら入りたい!!って、アッー!
ズボ

ズッポシ(ノ∇≦*)キャハ☆

がんばるぞっと。

■打倒ク○ーゼPK大会
とある事情でギルド再編中。新生いちご連合が近日誕生する予定。なので、今は宿(ギルド)無し。こういう機会でなければカリ部民でPK大会なんて出来ないじゃない?

ヤーヤーヤー決闘なり!

戦績/勝ち(赤) 負け(青)
わたしvsクル
女将・わたしvsクル
女将・ドラティー・わたしvsクル

さすがに3人がかりだと勝てましたケド。辛くも勝利・・・

フルバフ/一般職チーム(ウメ・わたし)vsバフなし/召還職チーム(ドラ・クル)
こんなのは即死でした。
ア・・アイツ呼ばわり・・・
与作をアレ呼ばわり。どんだけ敵意剥き出しかとw

フルバフ/ドラ・わたしvsバフなし/ウメ・クル
。。。イエティーのスタンは脅威だ。。。


バフなし対決
ラ・ワタシvsルーゼ
1勝3敗だったような・・・
狂喜乱舞。
嬉々として死体を踏みつけていますが

勝てたことが信じられません。

そして怒ったクルさんに次の勝負ではコテンパンに。
ベラギモア!
HP4000くらいから一気に削られ、死んでいることにすら気づかず。懸命にスタンを入れて逃げようとしてましたオマエハモウ死ンデイル。

「お!ひらめいた!」とか言って、次の勝負で作戦を変更→結果勝利。
なんてコトが度々あるわけで、単に殴ってデバフすりゃ勝てるってもんでもないですね。
その後挑んだドラ氏とタイマン。スタン・丸太・スタンで瞬殺の刑に遭いまして、悔しがるワタシにクル氏の骨っ子を貸してくれたんだ。リベンジしましたが、まさに馬鹿とハサミは使いよう。
OEしまくりR5装備の進化骨を持ってしても、使い方が悪ければタダのカルシウムでした(´A`。)
骨がすごいんです
飼い主が優れていると、このように。

対人は奥深い。

■ご無沙汰してますブリエンヌ様。
拝啓ブリエンヌさま

このイベントは失敗だったと思います
サディスティック・ゲームマスター(その実態は良く出来たネカマ)のブリエンヌ様をシクで発見。ヤクレース以来です。
比較的ニッチなネタのジャブ応酬を好まれる「GMぶろぐ」などを見るにつけて
やっぱりサドお嬢を装ったネカマではないかと。
でもうんこがマシュマロなのは和菓子さんの専売特許ですッ。
ブリエンヌにはせいぜいケツからカオスストーン原石でも出しておいていただきたい。いや、ルピがいいな。1糞≒10Mくらいで。喜んでもぐもぐさせていただきます。

スポンサーサイト

コメント

ああああ かわいいなマジュウのR4(´∀`*)
中の人は進化猫のケツに頭突っ込んで喜んでる人なのに・・・

ねぇ・・和菓子教えてよ・・。
アイスアクスはいったいどこで出るのさ・・・。

てか刺さってるじゃん(σ・ω・)σYO!
ちゃんと洗ってらっしゃいな|ω・`)プッ♪
PKモードでやるとモラルとかなんかなるの??
PVPしかしたことない(o゚Д゚)ノダーッ!

(゚∀゚)アヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャ
相変わらずwww
うけるwwww

俺が踏みつけられてる画像が・・・
日頃は同じギルドやから闘技場の1:1しか無理やからPKモードの勝負結構楽しかったなぁ^^
やっぱ何回見てもカリプの月のマークは見てるだけでこっちが恥ずかしい;;

コレそこの狂うぜナンタラ!
「ぷ」の良さがわからんとは…ハァ

あれは、あとからじわじわ来るんだ!

いつか三軒でオマイラまとめてぶっ殺してやるから覚悟シトケ!v-39

>女将さま
いやーかわいい。マジューかわいい。
ミニスカかわいい。おさげもカワイイ。
引いては私が可愛い。

>なりこさま
月光でボロボロ落ちる!щ(゚▽゚щ)
PKモード同士ならモラルは減らないんだけど、PKモードでノーマルプレイヤーを殺すと天罰モジャ。その逆の場合は問題なし。チーム戦ができるからPKモードのほうがエキサイティングだぜ!

>ミミちゃんさま
ブシャシャシャsy( ゚∀゚)( ゚∀゚)( ゚∀゚)

>クルーゼさま
なんちうか、PK大会というよりクルーゼ討伐大会だったわね。
なによりも、恐怖やらナンヤラで散々泣かされたモルグッルーを借りて百人力!と挑んだドラ戦で、骨を使う余裕ゼロで死んだのがショックでした。道具が良いだけじゃダメだ・・・

>ウメジさま
・・・ハァ て・・・・
「ぷ」を背負って暫く経ちますが、ジワジワのジすら来ないのは勉強不足ですか?jすらキマセン。

んじゃお茶で号泣させちゃるきに(゚゚)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する