想像力。 

和菓子60台、アーベス(不出来な猫)と砂漠に通ってはサラ狩りに勤しんでおりました。
見知らぬ人から度々

「イモどこ?w」

尋ねられたもんです。
当時のわたしはイモが何を指すかもご存知なく、Mobの略称だと思い「知りません><ごめんなさい><」なんて返した覚えが・・・

砂漠に駆けつけちゃいましたよ。
R3装備に変装してウフ。
同じようにイモ見物に訪れた人がうじゃうじゃと。R6マントな人も居ました。
おいもー!


(*゚ロ゚)ハッ!!

ある意味、どんなドロップを落とすMobよりも稀少価値は高い!
PKモードな人がやってきて、ボッコボコにして風のように去っていきましたとさ。


さてさて。
ようやく、やっとこさ、両手メイスが手に入りました。

一気にド貧乏です。

併せてリストレも強化しまして

ガッツン貧乏人です。

バフも+4にしたいなぁなんてボヤいてましたけど・・・

それどころじゃない貧乏っぷり。

バフ大作戦はしばらく保留。もう・・・やんないかも・・・

リストレについては、効果はそこそこ。
ワタシの場合、回復手段の大部分をリストレが占めているので、微妙な効果でも使い勝手は良さそうです。
消費mpは抑えられるけど追加効果は+12だかんね。微妙。+3とさして変わりない。
何にせよ、バフ時に大幅にmpを削られるわけで、mp温存効果は薄いもんです。気持ちの問題ですね。


いっそ、シージ用にサンライトやマスヒールを+4にすると面白いかもしれません。

かたやメイス。
こっちは『泣く子も多少黙るR5』を実感しております。チップ無しの与ダメで+200↑って感じですかね。
・・・ただし、体力+知力だった石を、体力+力に変更したので、石効果もあるかと。
力石の分を回復魔法のC強化でカバーした。という形で納得!

これで心置きなくパルミル卒業となるわけですが
慌てて卒業したところで、地道なフィールド狩り(ひとりぽっち)はかったるい。
もうしばらくはしがみつこうかなと。


次女はマシュマロで出来ています!!
女将・ドラティー・わたくし のトリオ狩りが多いんですね。
どんな兄弟だ。首根っこを掴まえて問い詰めたいところです。

悪夢周辺の3沸きでガンガン狩っておりまして

時折「ドラティー??固まってる???」ドラティー氏が数秒突っ立っていることがあるんです。
すぐ、思い出したように丸太を割り始めるんですが

ついに口を割りました。

「パルミルの床が、顔に見える」

誰か救ってやって・・・
・・・・そんなに辛いのか(´A`。)(私生活とかマジュー職とかサラの育成など)

そんなことを言われると、視線は床に集中ですよ。
床をよくみると
床をジロジロ見ていたら


みえなくも

無理_| ̄|○ il||li
あたしにはここがQちゃんに見えました。。。


精一杯努力したつもりです。

スポンサーサイト

コメント

むらさきイモ見れただけでもプレミアではないか!
今まで何回か捜索にいったけど発見できずでした;;あの画像を見る限りむらさきイモが被害者に見えるんですけど・・

R5メイス ゲットおめでとう
+8とかで止めないで さくっと@2あげちゃえyo
 
そして 女将からタゲを・・(アアン><

さぁ 導かれよ!(何者w

メイスおめ(*^ー^*)o
リストレ…未だ2な私が来ましたよっと(ΦωΦ)ふふ…
最近ソロ多いし、もういいかなと思い初めてしまった奴ですが(-ω-;)

てか買えないんだけどね(笑)結局メイスは今7には戻ったけど…。
9×1、8×1、7×2、6×2、5×2の失敗!シネって感じだZE!そのうち2回は安定なしとキタコレ…ワロタ( ゚Д゚)y─┛~~

Pで忙しくてじっくり床なんぞ眺めておれん!!www
今度はドラティにPやってもらってあたしが床を眺めるとしようか・・・
ヘヘ・・・+10メイスもったプリにタゲ奪われたらアタシ、、、次から杖もって少ない魔法ぶっ放してみようかな。。。

>クルフゼ様
すっ飛んで行った甲斐がありました。
ウラヤマシイダロー
そう。憶測ですがこの討伐したギルドの誰かがPK→PKKってことだったのかな。
何にせよ、おイモさんは反撃する暇も無く瞬殺されていて少し可哀相でした。

>OE患者さま
ありがとう。でも導かれない!w
女将からタゲ?奪えなくてもいいんです!あいつは10秒で殺せるから(ククク
いや近いうちに+10にはしますよ!ストライクあと3つくらい拾ったらやろうかな・・・

>なりこさま
ありり!
ナリアスさん・・・なんという強化苦難の旅・・
元素使って燃やしてるのか?!
その元素はアレだ。賞味期限偽装だ。訴えたら勝てる(オイ
そんな話を聞くと強化すんの恐いっす><

>女将さま
ではワタクシが代わりにPを!!!
・・・クリティカルで1,000とか未だに受けることがあるけどイッスカ( ゚Д゚)y─┛~~


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>管理者のみさま
グフフ。ウヘヘ。(*`д´)b 了解デス!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する