やる気がないある!ないある! 

「@」で挟むと全てが顔文字に見えてくる
ちうことで、色んなものを挟んでいます。

コレ@釜@ や コレ@谷@ は言わずもがな。
ホラ。@驚@ や @怒@ だって顔に見えてくるから不思議。

見えない?だから頭の固い大人は嫌いだ。@嫌@!

■いちごはやる気があるのかないのかわからない。

さて。黒星続きのいちご連合は水晶2に空き巣に入りました。
挑戦しても負けるからじゃね? 

なんてことは ない!(と思う。多分。

金ですよ。金。金が欲しいんですッ。@金@;

個人主義で破産好きなダルダル連合。水晶シージは人数的に無理。
ちょいと1週間ほど占拠させていただいて、お小遣いでも稼ぎましょ。ってやつ。
だから挑戦者さまがいらっしゃったら放棄!(だと思う。

人数的に無理って言うんだったら人数揃えば自信アリかよ?!とか
深い突っ込みはナシの方向で。お前ら、大人だろ?


コアも硬いんだ。
そんなわけで敵なしシージ。石をペシペシして終了。

空き巣の防衛側からスタートより挑戦者で奪いたい。
シージについては今後もマイペースにダルダルしていけたらいいんじゃないでしょうか。


■ハロウィーン ダヌジョヌ 最終日。

最終日に掘って、掘って、堀まくって、お小遣い稼ぎ!
狙ってましたが、掘り始めて20分、殺して欲しいなどとマゾッ気たっぷりな
マジシャン2匹とあずさ2号(うん。狩人。な!)がホラ闘技場に誘うので、丸太割りまくりんぐしていたら
眠くなって堕ちちゃった。

プランプランしてる

「ピーコ、大きな干し柿があるよ」


リアル骨
・・・ラペルズの ハロウィンは リアル過ぎて きょわいです(TдT)・・・

手に入れたのは
・ニャンチ手
・ペンペン手
・く  ま手

明けて翌日、初日ゲッツのニャンチ一式はシャボン玉のように消えまして
中間で掘った魔女お帽子が残りました。手はファッソナブルに熊手にチェンジ。


同じような人が・・・・・
よくご存知で^^



屈折した愛とでも申しましょうか
自覚症状を伴って、なごりペンペン(頭)していらっしゃいました。


■パルミルにて刺客を待つ。
全チャで水晶全滅やら○○というPKに注意やら、ホットな叫びが繰り広げられておりまして

「パルミルに○○ギルド某ゲコゲコが~注意してください」とのこと。

調度パルミるっておりまして
こっちにも来るかしら( ´∀`)
来るのかしら(*´∀`)
来たらどうしましょ!!キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

臨戦態勢です。
いつでも遊べるようにとドクロマークをつけてワクテカしておりました。

・・・待てど暮らせどケロリーヌさんはいらっしゃらず・・・

おかしなPCが出没して大陸を引っ掻き回すなんてのも、MMOのひとつの醍醐味だと思うんです。

もちろん、粘着PKだとか、mpk行為だとか、そういうのは断固反対!
「マゾ狩り飽きたからmpkしてきたwww」とか平気で言うような人とお近づきにはなりたくない。
他人を不快にさせない暇つぶしってたくさんあるとおもうのよ。
アイスアクスとか、アイスアクスとかアイスアクスとか・・・ ※まだ集めてます!
やるせないマゾさは、もっとクリエイティブに回避していただきたい。。

思いがけずPKモードにして狩りをしていて発見しました、
Tabキーで、PCのタゲが捕れるように、なった????


コメント

うちは間違ってパル2申請しちゃったのヽ(*・∀・)ノダァ!
昨日のレイド9人で行って最終的に7人てwww
タキンで死なずに鹿で死んでた(笑)

昨日も月光いったけど…アクス見ませんが(-ω-;)?
アカネな人が狩りしてて、ペットのタゲがその人のペットに向かって行ったから焦ったよ(・ω・;)
Tabでね!関係ないんかな?



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほほほ
週末はシージしないでお好み焼きでも食べるに限る。
負けるとか負けるかもとかじゃないよな!!用事があるんだ腹が痛いんだ!!!
なんだか大きい連合みたいに書かれてるけど、実質坑道でも人が足りないんだよな・・・そろそろ勝ちたいデス

>お名前わかりませんさま
コノコは・・・ドノコだ・・アノコだよな?
何故に名無し・・・
パルミル税金(゚д゚)ウマー
エピックとやらがもっぱらの噂のパルミボス。鹿部屋に行く折は期待に眼を輝かせてヌッ殺りますがあれは都市伝説だ。
やっぱTabでタゲれるようになったよね??

>坊ちゃんさま
まぁそんなこんなで課金できるように頑張るぜw(オイ
中級ダンジョンの画像あげろー!キニナル

>女将さま
そそそ!眠かったり、腹が痛かったり、酔ってヘロヘロだったりするんだ!!
シージはやっぱりお楽しみイベンツだから、なんとか・・・なるといいねぇ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する