石ペンペン。 

あちらの4次職のグラを見ました。
アサ女(ジョ)→サド女(シャドジョ)のはっちゃけぶりには眼を見張るものが・・・
あれですからね。わたしたち生肉族は性別を凌駕した存在ですからね。いいんじゃないでしょうか。

女子サジタリウス(宇宙船。ではない。スカだスカ。)が女子ウォーロードよりも強そうに見えたり
男子セルロード(美容外科手術の名前に見えなくもないがクレ。)が男子ウォーロードよりも立派にみえたりするのも

・・・もう何も言うまい。


さて、和菓子さん。悩みがありまして。
「石をどうするか」ちうことなんすよ。腎臓にね。でっかいやつが・・・

ではなく、こっちの石。

売る気はないわね
昨日初めてエピック石を見ました!どこで落ちるんだろ。


mp命なワタクシ。現在、装備石は知力・体力の2本立てにしております。
mpが枯渇する心配はほぼ無い代わりにソロ時のモッサリ感がたまんねぇ。時給が5%弱とか・・・泣きたい。やっぱり力石もそこそこ投入しないとマゾすぎる。

どうするのがいいのかしらね。

完全ソロ仕様なら、いっそのこと体力・力の2本立てに変えちゃうなんて?!
だけど、レイドやらシージやらが毎週あるわけで、知力は捨てられないですよね。
いっそ亜流で知力・力の2本立てなんてのも・・・ブツブツ・・・
タダでさえ紙なのに、これ以上薄くしてどうする!

体力12個は固定、知力3個/力3個に変更 これが王道なんすかね。力石3つでどの程度もっさり感が軽減できるのか微妙な気も・・・幸運指輪でクリティッコを狙うか、力指輪で堅実に稼ぐか、この辺もよく分かりません。(とりあえず幸運つけてみたり)

ちなみに現在の超知的装備だと、メイスで叩くよりも杖でEB主体の魔法攻撃のほうが殲滅速度が速かったりします。

お伴にペリーさん。魔法型プリースト。

斬新。

だが糞忙しい。
最初こそ新鮮!新鮮!はしゃいでおりましたが30分で脱落しました。


すっかり無人となった(ヒトを見かけたのは3日目までだったわ)ハロウィンダンジョン。
そりゃそうだ。くまさんの手やらペンペンスーツやら、露店で買えるんだもの(しかも高くもない。
金で解決できちゃうんだから、わざわざ掘りに逝くこともないのよね。

なんて資本主義社会。こんなのちっともロックじゃないわ!

わたし、ちょくちょく通ってるんですよ。自分の手で掘り当てることに意義があるんじゃないの?!
だれが被ったかわかんないような汗臭い魔女っ子帽子なんて不潔じゃない?!

お茶さんだと入口すぐのMobをロックオンさせておけばヨシで、楽ちん。テレビ観ながら叩かせておくの。

来週のメンテまでだから

月曜日の深夜あたりに篭ってザクザク掘れば・・・フフフ
最長使用期間のアイテムを手に入れれば・・・ムフフフ・・・
それを露店に出せば・・・グフフフフ・・・

いい金になりそうだわ。ゲヘヘヘヘヘヘヘ
(すきです☆お金)

スポンサーサイト

コメント

えーと
知力、力 セットです・・・・。
エヘv

ハロウィンダンジョン好きなんで、サブで引きこもりしてまふw
無くなったら寂しいの~;;

石悩むね~、R4までは知力メインで体力はあるやつを放り込んでたケド、ソロ5%…私の狩り方絶対下手なんだろな(・ω・;)
てかオークがまだ101なんだもの。。
集中を1○○位まで上げるといいらしいんだけど、○の中忘れた…インしないとわかんねw
なので、私は今集中石2個とアクセは集中で調節したり。
今のレベでのプリがどれだけでるのか分からないから比べようがなぃ…。和菓子がいくつで5%なのかささやいてくれ(^・ェ・)

うん・・・某所で4次画像をみた・・・
なんか生えてたぞアサジョwww
エピック石はフィールド及びダンジョンボスが稀に落とすと予想。[??]しか落とさなかったらシーカー粘着決定!!www 一緒に死のう(´∀`)

まだあのダンジョンに行く物好きがおったんか!んじゃついでにスクリームの仮面よろ^^
エピック石って都市伝説やと思ってたら存在するとは・・・

えーっとぉ…。
ダンジョンにすら行けてない○×△な人がここに…。

|彡サッ

来ましたのぅ…あちらさん4次実装11月下旬、遅れそうだが(・ω・;)
とりあえず転職はする…w暇ならきてねぇぇ♪
131のまま実装されるならね┐('~`;)┌

>ミミちゃんさま
体力放棄派!!
ただでさえ被ダメが笑っちゃう感じなのだけど・・・どーなんだ

>なりこさま
水晶卒業からこっち、ずっと5%台だったような・・・
オークの与ダメが本体×8割強?くらいあるので、やはりペットが偉大なのかもしれませぬ。通常攻撃が当たらないならアレだ。スキルだ。

公式見てきた。上限が180に変更って・・・180て・・・ 転職できたら見に行くわ(;・∀・)

>女将さま
生えてた・・・尻付近に小さく生えてたヤツが成長してた('A(')

>クルーゼさま
最終日まで頑張ってみた。
エピックは都市伝説。決定です。
出回ってるのはバグだ。

>あんじぇさま
●▲■で!!
(/ω・\)チラッ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する