日々暴走。 

幼少期の和菓子さん。
キャッチーな遊びは
「近所のどぶ川で死体探し」と「自殺ごっこ」でした。
前者は残念ながら発見にはいたらなかったものの、スーパーのレジ袋いっぱいに『さばのみりん干し』が詰まったモノは掬い上げました。死体といえば死体だよな。鯖の。

ちなみに後者は母親にどえらい叱られた。


先日わたし・・・赤紫色のおパンツを履いていることに気づきました。
R5服を着るようになってからというもの(それ以前からでしたが)頭のてっぺんからつま先まで総パンダ状態でございましたので、おパンツの色・柄はおろか、R5術服の細かなディテールもご存知なかったんですね。
何かの拍子にズームにして「な!なすび色!!」気づいた次第です。R4のクレ服は身持ちの堅い膝下スカートなので おパンツはノーチェック。そういえばR3も見てない・・・

R2から~
・白
・隙なし!(多分白か薄ピンク・・・
・紫色のタイツにガシッと守られております。NOぱんつNOライフ。
・赤紫
でした。
画像はさすがにやめておきましょう。
歳をとるほどにおパンツもアダルト路線をたどるのかなと。
多分R6は赤パンツになるね。巣鴨で売ってるやつな。

で、同じデザインで色ちな呪術師はどんなだろうかと
ちょうどカリ部の母と倉庫前で出くわしたので

「ねね、ゆらちゃん、今どんなパンツ履いてるの?」
「ねぇ。どんな色?」
「ねぇねぇ。パンツ見せて?」

んもうっ!和菓子さんったら下品で嫌>< 
なんて返事を期待してましたが

さすが母。

「ん?あぁパンツ?エンジ(ですけどナニカ?)」
「あー。見たいんだっけ?どうぞ?」 的な・・・。

ほー。同じデザインの服を着てても色違いだとおパンツもちょっと違うんだねぇ。ありがとう。
でも、あたくしが期待したのはキミの恥じらいなんですッ!


かんちゃん
ホークが欲しい欲しいと訴え続けておりまする。

毎晩プロテインも与えてます(`・ω・´)
虐待に近いスパルタ教育に毎晩枕を濡らしているカンちゃんから涙ながらの訴えを聞きました。もうね、不憫で不憫で(私が)

毎日一人芝居を続けたら、そのうち恐くなってくれねーかな(オイ

・・・が
あたしゃピーコとペリーさんで手一杯なことに気づいた!
召還職でもない限り、今新しいペッツを手にしても、座敷ホーク(もしくはサラまたはケンタときどき天使)で終わるに違いない。
これは負け惜しみなんかじゃない(ある!)

スポンサーサイト

コメント

パンツはあれだ…私もむろん下の角度から何度もナイスアングルが来る様にSSを撮ったさ(^・ェ・)

その時インして必死に狩りしてるギルメンにうざぃと思われんばかりにギルチャ!!
残念な事に、私もF2には載せる勇気が無かったチキンなの(Тωヽ)
最近ラペの事はF2じゃなく某コミュニティサイトの方へ…、和菓子も会員ならw

ああ・・・そういうことだったのね独り言スペシャルww
パンツのSSね・・・あたしもものすごくきわどいのを撮ったんだけど、切り抜いて準備するだけしてブログに載せる勇気がなかった ハレンチすぎた(´∀`*)

パンツで盛り上がるなーてw

うお・・・あの時ちょいと放置してる間にあんなに独り言言ってたんか^^;
あのパンツの話しはさ、始めあんたらリアルのパンツの色を会話してるかと勘違いしてたよ><

>なりこさま
オマエモカ・・・
R4を確認してみたら鉄壁のディフェンスだった。
勇気というか、良識!きっとそう!

>女将さま
オマエモナノカ・・・
R2の白パンはいけない。あれはいけない。うんこをRappelzに強制変換するような会社ならもっと考えるべきだ。

>ミミちゃんさま
オマエモソウニチガイナイ・・・

>クルーズさま
独り言なんかじゃない!(断じて
だからくれ。あたしが狂うぜになるまえにくれ!よこせヽ(`Д´)ノ

お宅、リアルパンツ程度では動じないよな?(´∀`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する