星になる。 

Attention!!!!

先日、あんじぇちゃんのブログにも画像が載っていて気持ち悪いな・・・と思っていたのですけど、週末に女将がお知り合いの転職式に顔を出した際もウロウロしていたそうです。
おまけに、私本人と思って話しかけた娘さんにも、私であるかのような顔で応じていたそうで・・・・

どこのうんこだよヽ(`Д´)ノ 

わたし、ゼネピッコの交友範囲はかなり狭いほうの部類に居たと思うんですよね。こんな名前知ってるのって・・・身内?!とか思っちゃうんだけど、そういう程度の低い人間とは付き合いたくないです。
赤の他人だったら尚更腹立たしい。

オマエ誰だよ・・・
(画像拝借)

ゼネピック・イチゴ鯖にいる
「和菓子家 司」とかいうゼニアン男キャラは
わたしとは一切関係ありません。


しかも今気づいた。
あんじぇちゃんのトコロに載ってたヤツは金髪サラ毛だけど、女将のところでは赤髪になってるじゃないか・・・・

ゼネピッコは半年前にスッパリ引退してます。
顔を出すならメインでしか行きませんし、よほどのことがない限りINすることはございません。和菓子ナントカってゼニが居ても、あたしじゃないのでご注意くださいませ。

気を取り直してラペルズーのお話。

■気づいたこと。

ダンジョンへ繰り出す折、必ず確認するのは「1にするか、2にするか」ですよね。

3は定期メンテナンスだから閉鎖中
4はこの間殺人があったらしいから恐いじゃん^^;
5?あそこはゴミしか出ない!
6はまだ掘ってます。
7は途中で崩れたらしいぜ?

よって今日は2にしておきましょう( ´∀`)

こういう流れがパターン化しております。

いい加減、みんなも慣れてきて真顔で「7の地質調査は甘かった!」とか「2でいいの?強姦あったらしいぜ?」などと
言ってるんですが・・・・


~もしも間違っていたらこっそり教えてください。

この流れが出来たのは、某腹黒魔獣師と未明に水晶ペアに出かける際のやりとり

「ド○ティーいまどこにいる?」

「ん?水晶3の入口に飛んだよ?」

「とうちゃん・・・3てどこすかね・・・」

「飛べば分るから、まぁ飛んでこいや^^」と。


この日を境に、ダンジョン1・2どっちに行くか決めるとき「3」だの「4」だの「5」だのが
出てくるようになったと記憶しています。

ずっと、ただのボケだと思ってたんだけど

今、たった今、ジャストナウ 気がつきました。

× 水晶3の入口
○ 水晶山の入口

そういうことでしたか・・・・デシタカ?!



■今週のシージ。
にゃんちでがんばった
いちご連合のモットーは「オリンピック精神」(だと思う・・・)

週前半に、今週も蟹さまの胸を借りに行くか、それとも別のところに行ってみるか
なんて相談をしておりました。
たまにはのんびりした週末もいんじゃね?の声多数につき、レイドアターックもナシの方向で・・・だったのだけど、折角だからレイドだけでも!
水晶レイドに初挑戦したんですよ。

さすがに、大量トレインでリキ部屋突撃!は厳しかった。一旦入口に戻り体勢を整えまして・・・18分ちょい。
他に挑戦者がいらっしゃらなかったので、シージ挑戦権が取れちゃった(´A`。)

参加者は今までで一番少なかったのでは?カリ部の主力は軒並み「用事で^^」欠席。
どこぞの陰湿スタンマニアときたら家族で寿司喰いに行ってたらしいじゃないですか・・・

やんのか? いや、やらんだろ・・・ 

かろうじて集まったのが15人ほど。ナンデスカコレハ・・・月光シージデスカ?
それでも、やることに意義があるじゃないか!

みんなで星になろう。

コア到達を目標に開始と同時に突撃。
無理やりアンコウを取り、勢いコア部屋へ雪崩れ込みますと、そこにはびっしりと敵様が・・・
そりゃぁもうビッシリです。味方を探すのに難儀するほどビッシリ。
バッタンバッタン死んで逝き、バフをかけなおす傍から全滅。
いちごはどんだけマゾいんだ。

最後は石の袋叩き(その間にも味方はバッサバッサ殺られ・・・)で終了。

パパ・・・あたしたち星になったよ(TдT)

やるだけ無駄なシージで、敵様にもこんな布陣じゃ失礼でした。
でも、参加することに意義があるとおもうんです。


・・・・そろそろ勝ちたいな・・・・

スポンサーサイト

コメント

`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
そのゼニアン、あんじぇちゃんに聞かれたもんwww
和菓子じゃないと思うよって言っておいたんだけど間違って無かったのね穂(´▽`) ホッ

結界石に一人?寂しくて死んじゃうわ( ノД`)シクシク…

大正解!

水晶山→水晶3

の引っかけで言ったつもりだったんですが・・・
えーんど、突っ込みを激・お待ちしていたのですが・・・
待っても待っても突っ込みが来ないので、死に物狂いでほっときましたww

そろそろシージ勝ちたいねぇ・・
本気の時はメイン(ソサ)で逝くのでコア争奪戦はまかせるんだぜ?
(3秒で瞬殺)

引退した人のフリって和菓子はゼネではよほど恨まれてたんかの・・・

パルミル6は近日開通式があるとの報告であります!
やっとパソコンのメドがたってきたんで来月からは俺もシージに出れそうです^^まちどおしい~

そろそろシージか勝ちたいねぇ~w
今度は本気キャラだしますのでよろしくw

わかった 私も本気で狩人出す!!w
攻撃が当たらない に1000点。

>なりこさま
んむ。あたしじゃねぇ。。。
物好きなヒトが居るのね。死んでしまえ!

>ドラティーさま
ヒッ・・・・・・・・・・・やはり・・・・・

いや、任せるけども・・・ヒールならしないぜ?
丸太割っといたほうがよろしいかと^^

>ルーゼ・クさま
ゲーム内引き篭もりのわたしは、あっちのゲームでも誰も居ない狩場を狙って狩っていたはず!ナニノナゼ(TдT)

あー。もうすぐなんですってね。開通式のテープカットに呼ばれてますのよ。オホ

PC選びは慎重に!

>害地区スさま
ほ ん き キ ャ ラ だ っ て ?
ドレが・・・・

>女将さま
狩人・・・あずさ2号ですか^^?

とりあえずオマエを含めた上の3名。
「本気」を辞書でひいてみろ。
話はそれからだ。

コメント返しにウケタww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する