猿蟹合戦。 

『さるかにがっせん』

わがしチャソ6さいのかんそうぶんです。

ちいさいころ、しりつとしょかんでよんだ「さるかにがっせん」には
ばふん(馬糞)が でてきて こんにちは。
さるが くそ に すべって
「おー しっと!」と さけんでたはずなのに

いんたーねっと で しらべたら 「くそなしばーじょん」ばっかりで
わがし は ちょっと かなしいです。くそ だって がんばったのに。

馬糞 正しくは牛糞です。



違った違った。こっちの話です。

パソコン重いんだよね~動かすだけで精一杯(´A`。)

・・・どこがだ和菓子よ・・・・

自身に問いたい。

オマエはこの場面でSSなんて撮る余裕があったのか?

でも、撮っちゃったんですよウフ。撮っちゃったからには書いちゃいたいんですヌフ。

■10がつ20にちのしーじ。

対戦相手は蟹さま。
カリ部からはほぼフルメンバーでの参加となりました。
連合ギルドのほうもほぼフルだったのかしら。
いちごのパイが小さいだけに「よく集まったな」と思うておりました。

蟹畑

ゾワゾワ(・肉・)
それでも時間になりますと入口には大きな大きな蟹畑ができまして
きゃに・・・きょゎぃょぉ。゚(゚´Д`゚)゚。 ですよ。アイドル的に言うと。

以下ダイジェスト。(SS使いたいだけとか言わないこと。

開始早々、大量の蟹様が結界石をご訪問。ヤン!そんな・・・いきなり入れちゃ・・・
あたしゃコレで終わってしまうのかとゾッとした。難儀しましたが丁重にお帰りいただきました。

その後は出ては押し戻され、出しては押し込められを繰り返し
レイドチャットの7割強が絶叫と「まずい・やばい・きた・いる・半壊・全滅・うは・うぇ」の文字による構成。


わたくし。
通路の蟹さんは華麗にスルーせよ!言われているのに、見つけるとついつい叩きたくなっちゃう。誰かが叩いてるの見るとついついスタンを撃ち込みたくなっちゃう。
これが仇となり、チップが飛び、ヤクにされ、丸太を割られ、失明、恐怖、カマイタチ、恐喝、セクハラ、ラッパ、パナキ、と強烈なしっぺ返しを受けました。

そして延々追っかけまわされる。

バンビちゃん(=和菓子さん)必死で逃げる。

仲間からはぐれる。

はい。道に迷った。

和菓子さんそちらへ逃げられるか!そこは角をとっていただきたかった・・・残念。※児玉清風に

稀代の方向音痴ですからね。坑道の地理には自信をもって暗い!と言い切れます。
が、和菓子さんここは自信を持って、アタックチャ~ンス。※清風に

1匹のライオン(単体蟹さま)から命からがら逃げた先にはライオンの集落(蟹さま陣地)が待ち構えていてギャースでしたよ、ギャース!

他にも、エッチラエッチラ走っていたら69まで来ちゃって、立ち止まったら殺される!と、そのまま駆け抜けたらコアに着いてしまい・・・そのままコアを叩きにいったらこうなった。
厄ウフ

はい、ヤク!

上では女将対決ですね^^(名前出しちゃマズイかも・・・


突撃前。
終了まで30分を切ったころ、ここは捨て身の突撃でと集合。

ヌー大陸
こんな感じで突撃。
イミスー
もしくはこんな感じ。

撮らせていただきました
ミラクル使いましたよミラクル。これは調度死んで紙で起きてミラクルした直後
やるじゃん!ミラクル!

少しトラブルが発生しつつも、ラスト10分頃にコアが獲れ

あとは10分耐え忍べば、さとし!今夜は蟹鍋よ!!!(オイ


・・・だったの・・・





・・・・だけど・・・・・



10分の間に69を取られ、コアに侵攻されること2回。

2分前に陥落。そして終了。

蟹さまの底力というか、団結力というか、場数を踏んでいるだけのことはあるのだなぁと
蟹さま眩しかったです(´Д⊂ヽ

まだまだ改善の余地がある(和菓子さんは全面改造の必要あり)もっとやれる。悔しいよりも、もう一度胸を貸してくださいませ!なシージだったように思いました。

なにより、2時間みっちりと楽しかった!楽しかったということで、これは大満足でいいのではないかと。

スポンサーサイト

コメント

ん~
蟹は、良くまとまってるよね~
恐るべし蟹

オマエ…

本家が音沙汰無いと思ったらオマエ…!
素敵ダナ!コンチクショウ!ジタジタj…

シージ…いいなぁ(/_;)
和菓子と女将が助っ人で来てくれれば(*^ー^*)
敵見つけたら殴りたくなるよねw
スタンスメイス入れたるで~!!って意気込んで走って行ったら両手杖(・ω・;)スタン入るどころかスキルさぇも発動せぬわ( ゚Д゚)y─┛~~
そろそろ寂しさの中でも生きて行ける修行にでるかのぅ(-ω-)

あ コア獲れたの10分前だったか!!w
ほんともう少しだったんだよねぇ~
体感時間の長い10分だったわ(;´Д`)
そしてあちらには狩人のオカミサンがいらしたのよね。 思わず挑んじゃったけど ハっと我に返ってコア叩きにいきましたw
またあんなシージがしたいわーん

PS,牛糞の件 ショックです。

猿は蟹に勝てんかったんかぁ・・
まあ楽しめたのならいいではないか^^
普段レベル上げてる意味なくなってしまうから今週こそはシージ出たいですのぉ><

>ミミちゃんさま
蟹さんはすごい。
ほんと。すごい。

>センセイ・・・
・・・オ・・・オマエ・・・・
行きたいライブがワンサとあるのに
オマエ・・・オマエ・・・・ジダジダジd・・・

>なりこさま
それはどんな修行だ・・・w
いつか天月さんと戦う日が来るかもしれませんね(*´∀`)

>女将さま
あちらのオカミサンは蟹の方だったのね!
SS眺めてて気づいた
老舗ギルド様の戦い方は勉強になりました。いつかきっと!

>○○ーゼさま
重くても、参加することに意義がある!

検索してて引っかかった

oβから”バンビちゃん”っと言うキャラをもっていますが、和菓子さんと一緒ではありませんw

ヒーー!
マジバンビちゃんでいらっしゃいましたか(;´∀`)
>>和菓子さんと一緒ではありませんw
敵をボッコンボッコンにする小鹿を想像しました・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する