最近のアイスアクス。 

アイスアクスが欲しい。よこせ!

やー 言ってみるもんだね。
3段目突入。
自分の手を汚さずに毎日2本3本と増えていき
あっという間に自ら狩猟採集したアイスアクスよりも
シルクト倉庫裏で恐喝してかすめ盗った数が上回ってしまいました。

よぅし!気をよくして

102本達成したら 顔うp!!!!!11





・・・んなわけない。

菊川(参照)のいたずらか、102宣言をして以降、和菓子本人はぜーんぜん拾えませんで。周囲の心温かいマシュマロちゃん(この場合「可愛い」と同義語となります。要するにうんこども。アッー!)が拾ってきたものをいただくばかり。

みなさま、アイスアクスが足りません。
和菓子はアイスアクスを必要としています。


和菓子にアイスアクスを与えるとしょぼいバフと赤書10冊くらいはもらえるかもよー!いまなら洩れなくラブシーウサギ仮面もつけます!

今日は特にネタもございませんので、日常的に撮り溜めておいたSSなどから近況をご報告いたします。

■トカゲ人間きもい。
なんというか「変態的」という言葉しかない。
いちご連合のマスターは、売っぱらって健太空買うねーんネーン!とか言ってますけど(全部燃えてしまえ!と熱いエールを送ってます)カリ部のサラ持ちたちは慈しみの精神でお育てになっています。

ある晩INしますと、巨大なトカゲから声をかけられました。
いいオトナがKOUFUNしているよ。。。

ここ。おきにいりなんす。
わたしはホークが欲しいです!
「空」を拾ったら、当然、部内のテイム大臣に依頼!
。。ナノダケド。。
成功してしまったら大臣のテイム運を一切合財奪ってしまいそうで・・・モヤモヤ・・・・成功してしまったら1から育てなければならないと思うと・・・チョット億劫・・・

こういうのを「とらぬタヌキの~」と言うのですね。ホークCってホントに出んのか?!


■専属盾計画。
INして前衛めいた輩を見つけると「パルミルいきたいやつ。尻だせ^^」と勧誘しております。ちょいと厄介な弓が居るけどドロップはウハウハという素敵スポットがアツイ感じ。
女将がパルミル逝きを一時封印させたのは、私の空気感ゼロな一言「ウォリ。柔らかい・・・?」でした。
星の王子さまにキツネが、「世話をすることは相手に責任を持つことだよ」言ったように

銀河系アイドル(星の王女さま)も、女将に、責任を持って、戦士鎧を獲得。

シースルーの布に包まれたケツをタッシンタッシン叩いて強化させました。責任をもって!

私は、数値などの詳しいことは分りませんし、そこは妄想の世界なのかもしれませんが同じスポットで異なる組み合わせでトリオ狩りをしていて思った。

其の鼻はいかがなものかと・・・
あんた。

確かに。

堅くなったよ。

アサシンの場合、回避するときとしないときの差が激しいような気がします。避けだしたらとことん避けてくれるがゆえにこちらはコンスタントな回復作業を怠りがちになるんですね。HP全然減らないわーん♪なんて殴りに加勢してると突如減りだして~稀にリストレ10を当てて対処してしまうことがあるのだけれど、
ウォリの場合は常時3を投げておけばラピヒすら必要なかったりするような。気が。しなくも。ない。
いつでも直球勝負なウォリアーに、清清しい逞しさを感じます。

つーことで、今後も盾となり、尻を出し、よろぴく。


・・・わたくしも足りないバフCを地道に補填して精進いたします。

スポンサーサイト

コメント

どんな誘い方してんだ( ゚∀゚)・∵ガハッ!!

初カキコだぜw
ニヤリw
サラ売れたけどお金もうなくなったぜ。。。。。。。

(゚*゚)アナルー
あのタイミングで鎧を拾ってきたアナタ様は神でしたw
サイラグってあんな建物あったのねー
前に行った時は無かったような・・・
今度実物を見に行ってみよっと。
ついでに倒したホークからカードでちゃったりしてな(´∀`*)

和菓子・・・私は天使が(゚Д゚ )ホシィー

サラマンお尻プリプリ゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!

和菓子もホークマン狙ってんのかぁ!
拾ったらもちろんテイムするのじゃ^^
俺も最近サブでかなり狩りしてるけどホークマンまったく出まへん><

>ミミちゃんさま
「プリ」とか「(∵人∵)」とか「(゚*゚)アナルー」などと皆返事するよ!

>害キスクさま
初カカレだわ・・・
貧乏人って い や だ わ。

>女将さま
サイラグ、やっぱり変わったよね?!
豪邸(廃墟)が出来て、狩る気も出たけど、サイラグのハードルの高さは異常だ。
ゴミCすら出ない・・・

>なりこさま
天使かぁ・・・欲しいね・・・
でも私自身が天使なのd(ry

>コルーゼさま
なんとなく狙ってる!
ほんっと、出ないねぇ。
あなたがおっしゃっていたように、背中にチャック説が濃厚です。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する