やじゅーがあつい。 

赤黄色の金木犀の香りがしてたまらなくなって
何故か無駄に胸が騒いでしまう帰り道


隣も、向かいも、はす向かいも、
10歩歩いたところの差し押さえくらっちゃってる豪邸も、

近所の庭にはことごとく金木犀が植わっていますの。

ベランダの目の前にも2階に届く勢いなビッグサイズの金木犀がございましてこの季節になると部屋中が金木犀の匂いに包まれます。
秋の我が家は大変メルヘンな具合ですのよ。

わたしが無駄に胸をゾワゾワさせまくっているのは
こちらの世界です。

ラペルズでは野獣ブームが到来。ついに到来。満を持して到来。

野獣持ってない子は卒園できませんよ?というくらいの大ブーム。
もってるよ!と下半身を指差したヤツは全力で地獄に堕とします。
さとし君?残念ながらそれはポークビッツだよ^^


野獣職にビックウエーブなわけです。



ま、私の中で。



干菓子クエに飽きた女帝(≒和菓子様)は「アイスアクス102本集めたら、やじゅーになっちゃるきに!」と吼えていらっしゃいましたが。

えへ。

先にやじゅー作っちゃいました。


小野
アイスアクスは7本ほど集まったんですよ(あと95本!・・・・。)
うち1本が古代のアイスアクスなのでこれはもう50本分の価値と見なして然るべきかと。
いつ・どこで拾ったのか全く記憶にありませんが、ギルメンを恐喝して巻き上げたなんてことはなかったはずです。断じて!
(正:誰かが拾ってギルドの共有倉庫に格納してたヤツを戴いた)
あ。宣言したからにはちゃんと102本。集めますよ。
なお、関係各位は可及的すみやかに、自身の倉庫にアイスアクスがないか確認してください。

あったら くれ! ただで くれ!!

ゴホン。

さて、
この野獣とやら(現魔獣)が滅法おもしろい。
おちゃたそ

超赤い
丸太割りとか超かっこいい。2斧でカポカポ叩くのもカワイイ。お下げもキュート。全身赤(消防車かお茶菓子か)でファッショナブル。


特に、自己回復スキルが一切ないところとか超刺激的です。


唯一にして最大の問題はココ。
ヒールや精製水に頼り切って生きてきた私は
『野獣ソロでは恐ろしくて狩りに出かけられない』点。でしょうか。

世の中の「やじゃー」(メインで野獣職をやっている人を指す)は、ボコられまくった場合(青ピコを召還する余裕もないほどに)どうやって生命を維持しているのか不思議でなりません。

よって、取り出したるは前衛の前衛。
コイツら↓ もとい。こちらの高尚な1パンダ様と1匹様。
はたらく2ひき
こちらのチャラいバトサマ(本職は前衛。おでこに核ミサイルのスイッチ有。押すと酷く暴れる)とイエティーのペアーに必要なことは全て任せて、お茶タソとピーコさんは勝手気ままに叩きまくる。という乱暴なプレイを楽しんでおります。P?ナニソレ?釣り?船酔いするから無理。


ねぇママ?これって寄生っていうんじゃないかしら・・・。



さておき。

たのしいこうどう
ぼくたちわたしたち「召還ひよこ組」は、ギルド内の召還先生陣にあれこれ質問をしながら、「にわとり組」を目指して頑張ってます。なお、にわとり組を卒業すると次は「鳳凰組」。兵庫県宝塚市あたりに学校があるとかないとか。
ここに召還先生陣がいらっしゃいます。
テイムC最低+5が入学資格らしいです。門前払いだNE^^

ひよこ組はね・・・すぐ忘れるんですね。パスダメとかバフとか。
ひよこ組はね・・・すぐ忘れるんですね。自身の柔らかさを。

何せ「にわとりの子」ですから。3歩歩くと(リログすると)パスダメのことはキレイさっぱりお忘れになるんです。

ひよこ1号からの指摘①

ひよこ2号からの指摘②
「うめ!頭!頭!!パスダメ!パスダメ!!」と叫びつつ、次のリログではワタシも素っ裸でMobに突っ込むような具合。今のところは押せ押せの力任せでどうにでもなるが、いつか痛い目に遭うに違いない。


早くも直感的スキルツリーの罠にハマっている気がしなくもないですが
体力の結束あたりをガンガン上げちゃっておけばいいんでしょうか?

おしえて!せんせい!!


次回は、
いくらアノ子の脳みそがカスタードクリームで出来ていても、寄生されてることに気づかないほど馬鹿じゃなかった。
『お茶菓子、Pをする(仮題)』
『お茶菓子、チップをF4にぶち込む(仮題)』
『イクラちゃんの大戦争』
の三本でお送りいたしまぁ~す!ンガッッゲボッ

スポンサーサイト

コメント

あれからマジでアイスアクス集めてたとは・・・
古代ゲットしたのはかなりすごいやん^^俺古代の装備は拾ったこともないぞ>< ってか魔獣ブームってただのマイブームやんな^^;

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
相変わらず 面白い事やってるww

混ざりたい~♪

古代はオレが拾ったやつだから問題ナシ!
ソウイエバ、どこぞのドクター様にレベルが近いようでしてね
トリオなんかいけちゃうんじゃないかと、ね。どーかね?

サブクレリック51なんですけど一緒に狩りできそうですか┌( ゚Д゚)ノ
よかったら誘ってください(´∀`)
坑道魚ソロやっております!

タイトルが「やじゅーあつかい」に見えて、そのまま思い込んで本文読んだら 妙にマッチしてて勝手にふいたwww
やじゅー使いのガーデンバード共が、頭皮に取り返しのつかない傷を負わないことを祈ります。
ハイレグマドウシも一緒に育ててねムッフン

アイスアクスって何いいものなの(・・?)
月光ではでなぃのかな~(・ω・;)
最近月光にまた通い始めたのだ^^

>ルーゼクDXさま
わたし=世界 とするならば全世界的ヒット。わたし=銀河系 とするなry
ホーク狩りで出たアイスアクスはよこしなさい^^

>ミミちゃんさま
アイスアクス集め。たのしいよ!
早くも、自力採集した数より、周囲から巻き上げた数のほうが多くなっている件。
アナタの倉庫もチェックチェック!

>ウメジさま
わたし、「古代」とつくものを拾ったことが無いのだけど(ソロで)あんた・・・装備の引きが滅法強いわね。憎いッ(゚゚)

>ユゥさま
オポソロとかしてた子デスカ!「死神ソロってきます┌( ゚Д゚)ノ 」
と、ユゥさんが言う日も近いですね!フフ。

>女将さま
やじゅーあつかい・・・。
わたしには 
ハイレグマドウシ が ハゲマドウシ に
見えました(*´∀`)

>なりこさま
いや・・・
バナナ1万個あつめたりするのと同じようなことをしています^^

本日に訪問させていただきました。
はじめましてっ.+(´^ω^`)+.
実は、ブログの内容が大好きですがこれから、頑張りましょう o(^0^)o  
…ちなみにこちらは色々なネットゲーム通貨取引のサービスを運営しています。気になる商品があったら当サイトまでご注文お願いします。(*´∀`*)
http://www.rmt-trade.com/  
YAHOO検索:「夢幻ゲームショップ」
http://www.yahoo.co.jp

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する