スピリチュアル! 

☆ヽ(●´∀`ぉ)ノ(●´∀`は)ノヽ(●´∀`ょ)ノ(●´∀`ぅ)ノ☆

みんなのァイドル ゎがし だょぉ~(笑´∀`)ヶラヶラ

きょぅも元気にラペルズ日記ぃってみょぉ*☆○o。..:*・ヾ(●´∀`人´∀`●)・*:..。o○☆*゚

メンテでぇ~R5のぉ グラフィックがぁ~~

実装されましたっ(☆´v嬉。)Y⌒●~*

ゎがしの ぁたらしぃ ぉ洋服ゎこんな感じですΣ(ノ∀`*)ペチ


ぉトモダチのぉかみチャソにぃー 
「ゎがしったら人魚姫みたぃ~チョーかゎぃぃよぉ!」ってー

ほめられちゃったぁ(ノ∀≦。)ノキャハ☆

ぁりがとぉ*.(回'v`从'v`◎).*


ぉかみチャソの戦士服もチョーかっこぃぃょ(*´v`)ε`*)снц♪



・・・





・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・





疲れたんで、止めていっすか?











その筋のブログなどを参考にして頑張ってみたょ☆(モウイイ)


まぁ、そんなわけでR5のグラが実装されました。
「勝ち組は召還職」ということだけはよく分かった。アシュラ召還師(殿方)はアリではないかと。あとガイヤ召還師(ご婦人)もカラフルでいいっすね。

しかし個人的には、戦士服のハッチャケぶりに好感触です!!あの1周回っちゃった感がたまらねぇ。見ているだけで肩の血流が悪くなります。
女将なんて両肩に人面背負っちゃってるかんね。ソレはご両親の守護霊?あたしヒロユキ(江原)じゃないのにバッチリ見えるわ。見えちゃってるわ!・・・やだ!スピリチュアルってやつ?!

話それるけど、ヒロユキのスピリチュアルな眼には憑いてる霊がことごとく「中世の商人(ベネチアングラスで財を成したとか)」や「江戸の豪商の娘」とか。そんなのばっかりじゃない?
「大正の秋田の小作人(主食はヒエ)」とか「ニカラグアのタクシードライバー(昼間は小学校教師)」とかは誰に憑いてるのだろう。今も昔も世の中は平凡な職業の貧乏人に溢れているというのに!


んで当方術師。
すてきよ和菓子そのブルー
お前その服どうしちゃったんだ。と、小一時間問い詰めたいところですが、聖職者のやたらと萌盛った衣装には抵抗感があったので、ツッコミどころ満載の服装でホッとしているのが正直な気持ちです。

女将の両目に高密度繊維フィルター(ナノサイズのホコリも逃さずキャッチ!)をかけたところ
「人魚姫にみえる」との感想を頂戴しました。み、身に余る光栄!



要は魚類なんですけどね。


そうねぇ・・・・
いずれにせよ あたいはただのパンダ。ノープロブレム!


気になるのは見た目じゃない。

菊川さんよぅ。

・・・・店売りはいつ始めるんすかね・・・・

売りに逃げたぜ!と、ガッツポーズもつかの間、現在戦士服は40Mで買取り露店が出ているそうで。チキショウ。もっとぼったくれたのか!
どこの馬の骨とも知らん輩に売るくらいなら、女将に売りつけてやればよかった。



先週のシージで月光は放棄。
「ようやく放棄か。」
身内ですらそういう心境にあるので、赤の他人(主に月系統)においては、ラップ調で声高に「引越し」を叫ぶほど(当然、右手には布団叩き)に、「いちごはいつまで月光でのさばるつもりだ、狩れないイチゴはただのイチゴだ!」だったに違いありません。黙れ負け犬!

~ただいま不適切な発言がございましたことを深くお詫び申し上げます。~

ぺしぺし
ラストシージは結界石の袋叩きにも参加しちゃったり。

そして今週は夜な夜な坑道レイド祭りでございます。
「ニダ担」「神担(神タンと書くとちょっと可愛い)」の2PTに分けてぶっ殺しに爆走するのですが、神タンはなけなしの範囲攻撃でガッガガガガッとHPを削ってくるため、HPの回復しか能のないワタクシは、もっぱら神タン担当。
ニダ様好きなワタクシとしては、ちょっぴり寂しいところですが、いずれにしてもSSを撮る余裕など微塵もなく、スタート時にエラー落ちした日にゃ、現地に到着する頃にはレイドは終わっているという3分クッキングぶり。

どうなんでしょうか。今週の土曜は坑道レイドなんでしょうか。

スポンサーサイト

コメント

おw
とうとう坑道デビューですねw

楽しんだもん勝ち!!

ちょwww
最初の悪夢かとおもた( ゚Д゚)y─┛~~
プリ服うちのギルド内では結構人気だじぇ(*´∀`*)横のガードみたいなのが要らずにミニスカにすればいいのに!と言う声多数(・ω・;)
どうにもなりませんがね…。。

残念だけど土曜はシージだと思うよ?

最近空気読めないつっこみ担当、梅からでした

秋田の人はヒエ食ってんのか・・・
和菓子は秋田の人を敵に回す発言多いなぁ^^;
プリのR5の服俺は悪くはないと思うぞ~!戦士は・・好みにわかれそう><

冒頭文だけを読んで危うくブラウザ閉じるところでした アブナアブナイ
人魚姫云々のくだりにつきましては
隣に同じ服着たカリブの母がいらっしゃいましたから…その…モゴモゴ
ゴマは人を見て擂れ というのが死んだ母の遺…

乳はA級でした。

>ミミちゃんさま
ふはは。デビュー(;^ω^)

>なりあすさま
まぁ、パンダで^^

>ウメジさま
ウメジの空気の読めなさは仕様です。
だが、負けない!

>クルさま
全秋田県民を敵に回しつつ
毎日雑草喰ってるワタシは○○県民です。
みんな
貧乏が
悪いんだ。

>おかみさま
乳だけは3階級特進。


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する