OEで泣き、裸で泣く。 

偶然拾えた戦士鎧を、月曜日に売りました。
万が一にも、翌日のメンテで店売り実装!なんてことになったら・・・
売り逃げねば! 賭け、賭けですよ。

お陰さまで実装はされませんでしたがね。

ところで。ピーコさんが100歳になりました。そうしますと、R5戦士鎧の出番ですけど。ピーコごときに20Mが諦められるか!っつー話ですよ。財布はいつでも窮窮としてますから、R5服を与えたところで鍛冶屋へ行く余裕はございません。
みんな・・・みんな貧乏が悪いのよ・・・

そう。放置露店にて20Mで売れたんですウフ。
喉から手が出るほど欲しいであろう、ギルドの前衛衆をド無視して。ホホホ

んで、手にした20Mで術師服と杖をお買い上げ。


さっそく合成ざます!

服ーーー

絶



・・・・・はい?(;・∀・)


ぇ?
+6で燃えるとか(当然元素使用)どうなんすかね。
800ポティトゥ
初めて再生の粉とかいう足元見まくりなアイテムを使いました。ガーラ視ね!


気を取り直して

杖ーーーー



・・・・・光ってにゃい!ヽ(`Д´)ノ

R5はグラ実装までOEしても光ってくれないのね。

クレリッコはご存知のようにヒールに魔力が影響するため、PTでは杖、ソロはメイスが概ねの仕様でございますが

その影響度は費用対効果を考えるとかなり微妙なんです。
100も違わないくらい。持続回復では多少影響度は高いですね。

それでも杖を持つのは「わたし、補助に徹してます!」的な自己アピールと回復量が1でも増えたらうれPから。
ラピ1で997回復するよりも1000回復したほうがちょっと嬉しいじゃない?

こういう馬鹿(ことアタクシ)は、フルPTの際は防御は捨てます。
指輪がMP・知力なのは当然なんだけど、ベルトもぱりこ(知力・魔力)、耳も魔力で!
タゲを取らなきゃ問題ないわけだし、こぼれたタゲは必ず拾ってもらえる!信頼ってやつですよ。

まぁ、杖をOEさせる本当の理由は、「光るから」なんだけども・・・

メイスはよくない。だってメイスはOEさせてもあんまり光らないんだもの。

メイスは店売りまでのんびり待とうと思います。あわよくば拾いたい。

鍛冶屋にも行ったんですがね。
服で1Lv→2Lvが500k↑、杖にいたっては1.2M↑とかしちゃうって、どーなのよ?


■干菓子クエ
~6日目~
干菓子がとおります
裸一貫スタートです。

珍しく(いつもは無人だ)フルPTっぽい月光野良やギルハンがいらっしゃいまして、裸でそれら集団の脇を走り抜けるのは、さすがの銀河系アイドルでも恥ずかしかった。
おかしいな。和菓子の辞書に「恥」の文字は見当たらないはずなのに。

頭・手・足ともに+4まで来ておりまして、ディフェンスを拾えばさらにハレンチ度はアップ。
燃えないって(*´∀`)

無事成功しました。



が、服は一向に出る気配もなく



そして

どうして死ぬかな。。

・・・・・・・・キツイっす(TдT)・・・・・

30分耐えられませんでした。先が思いやられるわね。


このクエ、ちょっと失敗の予感。装備関連はすぐに集まっちゃうんですよね。(えぇ。服以外は)
どうみても、ただの怪しい裸族が月光を走り回ってるだけ なんだ。
毎回の報告を書くのもだるい。(誰も期待してないとか言わないように!)

なぜかお金も貯まりません。

よって、次回クエを発表します!!

『アイスアクス(片手斧)を102本集めろ!!』
手順:
①新キャラ作成
②月光引き篭もり
③卒業(50Lv)
~この時点で100本に満たない場合~
④スタートに戻る
⑤達成
⑥100本を一気に店売り。
・・・ハテ?2本は??

片手斧にした理由は、魔獣師にちょっと興味があるからです。
つまり102本のうち2本を使って魔獣師になってみよう!というプラン。


ところで
・・・魔獣ってどのレベルから双斧装備できるんでしょうか・・・・


コメント

アイスアクス・・・けっこう出るほうだとは思うけど 102本てかなり時間かかりそう(゚Д゚;)
ああ そのほうがいいのか クエスト長持ちするもんな(><

(゚∀゚)アヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ゴホゴホゴホッ

まだ裸族( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!!

ピーコオメットォ~♪(*≧ω≦)ノ<※*・:*:`♪:*:。*・☆*

装備・・鎧だけGETできたケド+4からしにゃい(´ω`;)
チキン━━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━━!!!!

そして和菓子・・助けてil||li(つд-。)il||li

>女将さま
1日3本として1ヶ月ちょっと。3本は多すぎるから100日トライアルになりそうな・・・前歴から察するに1年くらいは続ける(ラペ自体を)と思うけど、クエ半ばで移住なんてこと((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

>ミミちゃんさま
むせがってwww
裸族で卒業という最悪の事態が・・・
別サブでは拾うんだけどねぇ。カウントに入りませんゆえ!

>なりこさま
助けたかどうかワカランが、どんまいだ!
R5は長そうだなってことで多少固めにしてみた。強化したところで紙には変わりないことが分った!大収穫・・・

アイスアクス100本ってぜ~ったい無理っしょ・・・
ってかメインがプリならアクスよりカード狙わぬか^^;

>ヌルーポさま
いやいや!あつまるっしょ!
ただし、月光を何周した(キャラ作り直しを繰り返した)ら。かは、想像するダニおぞましい・・・・
が、ですね!倉庫にズラーーーーーーーッと斧が並ぶ絵を思い浮かべてみてください!気持ち悪そうでしょ?チャレンジです!

早くも露天に並ぶアイスアクス25,000に手が伸びそうになりました(全力でマテ

珍しい人ヨリ
しかし待たない!

>ふうちゃん・・・さま・・・
うわわわわわわわわ

だが、待て!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する