それはただのおごりという。 



和菓子首相が釈明会見を開くようです。



昨日、なんだか空気をぶち壊す一言を言ってしまって調子が狂ってます。狂ってる部分は随分前からなんですけどね。(主に頭・思考・方向感覚金銭感覚など)

あとあとまで、「大丈夫?」と聞かれたりすると、あぁ、言わなくていいこと言ったんだな。と。
ますます調子が狂い始め、釣りに早いタイミングでヒールして半壊だとか、なんとか頑張ればオークでいけるのに、青ピコを出さないとMPが持たなかったりとか・・・

とにかくしんどくてしんどくて仕方なかったです。

ちなみに、会話にほとんど参加していなかったのは 
 ≠しなかった
 =できなかった
オークバフが掛かっていたりいなかったりで、ラピヒ9にリストレ3/6で対応するシーンが多々ありまして、自分と青ピコのMP管理で頭がイッパイでした。

わたしはこの通り鈍クサイ奴なので、よほどのことがない限り野良に参加する気はございません。
アタリ/ハズレも多いようだし、無理して出かけるよりも、気心知れたカリ部民と少人数で無心に狩ったり、常時カオスなギルハンで
ドキドキしたい。
それすらなければ、パルミ・ソロでヒーヒーするか、フィールドでダラダラでいいんです。

さらに正直なところ、
フルPTで誰かを死なせてしまう後ろめたさを味わうくらいならば、単調な3沸きでペアやトリオの方が気楽でありがたかったり。

ここから。すんごい「おごってんなオマエ。ナニサマ?」なお話なんですが
まろみ甘酒でもいただきながら読み流していただけると幸い。

ギルドに尻の軽い(暇な)回復職が比較的少ない中で、楽だし効率もまずまずだからと少人数で組んでしまって、回復職の捕まらなかったメンバーがあぶれてしまうのは申し訳ないなと。

みんなレベルは上げたいもの、暇なときはお手伝いしたいと思ってます。下手だろうがチキンだろうが減ったHPを回復させる基本的な能力だけはあるんですから。
INしてきた人に誘いをかけてるのは、自分のレベ上げに躍起になってるわけじゃない。つもりです。

あーぁ。別にオマエが居なくても問題ねーよ。だよね・・・
みんな逞しいんだもの。人が居なけりゃ野良にいくわよね。パンがなければお菓子を食べればいいのよね。

私自身は、後からINしたら枠はあるけど誘ってもらえなかったり、戻ってくるつもりだったのに外されてたりしたら悲しいです。「あー。みんな楽しそうにモリモリやってるのに、あたしは蚊帳の外か」なんてジメジトしてしまう。そして性格上、モリモリ狩ってるだろう所に「今から逝って良い?仲間にいれてよヽ(`Д´)ノ」と自発的に言えないです。無言でフィールドに出かけるネガティブなタイプ。

誰かがINしたら、いち早くこちらから誘いをかけて、枠のある限りは一緒に狩りたいし、たとえ多少効率が落ちたとしても、置いてけぼりを喰らわして、手持ち無沙汰~って人は居て欲しくない。戻ってきたら参加するだろうな・・・という人を一時的に外すのも出来るだけ避けたかった。
そもそも、あの「追放」っていう二文字は押したくないボタンじゃないですか?「お帰りいただく」とか「お茶漬け」とかもっと曖昧な表現に書き換えて欲しいです。ここはラペルズ大陸であってエデンじゃないんだぜ?ということで「リンゴ」も可。

だからしつこく「参加するのかしないのか」を確認しました。

ただし、もっとオブラートに包んで言えばよかったと大後悔しています。「剥き出しの俺」的な言い方でしたね。反省。ほんと反省。空気ぶっ潰してごめんなさい。不快な空気作ってごめんなさい。
~和菓子はチームマイナス6%には協賛していません~でした。


ということで、
・PTLが回ってきたら華麗に左斜め45度方向へ受け流すのと、
・チームマイナス6%に協賛すること、
・追放のコマンド名変更について運営に要望メールを出すこと
(こちらにつきましては既に提出済となっております)
・ラピヒ+4を作ること
以上を誓います。

んでラピヒは保険ができました。あと1枚入手したらレッツ・トライです。

スポンサーサイト

コメント

一緒に狩りしたぃのだ(*´ω`*)
レアアイテムでて、女将と和菓子と喜びたいヽ(*・∀・)ノダァ!
ゼネのゼンストーンの如く(´∀`)
10差以内なら平気かちら?ゼネ同様狩りを愛してる様で…狩りしかない(-ω-)

あだいが落ちた後何かあったのね
んま なんだ…ここでの明言を避けましてゲーム内で話しかけます ハイw

いろんな事があるからMMO
凹む事だってある。
たまにKYない時だってある。

(ノ_・。)ヾ(・ω・*)ナデナデ

だから、気を取り直して
遊びに行こうよ^^

どーもー^^
お気楽なオレはコレ読んで安心したよー
和菓子さんがその人のことキライになったのかなって思っててね・・・

黙々とヒール・・・バフ・・・おめ・・・あり・・・
を繰り返す和菓子さんが恐ろしくて・・・
女将さん共々怒らせたら恐い人なんだと思ったり・・・ん?

とりあえず和菓子さんの左斜め45度にいないようにしようってのと
ラピヒ+4はやめたほうがいいんじゃないか・・・
ってのだけはいっとこうかと!

ん~?なんかあったんかなぁ!
フルPTでも和菓子クレ1って時多いからさ、誰が死んでも気にすることないし回復のこと考えんと乱狩り続けるようなら、ただの効率バカとはPT組みませんって文句言ってもいいと思うけどな^^
野良の出来事かギルハンかはわからんけど気にすんな~☆

>なりこさま
レアが出るかわかりませんがガガガ
機会があったら是非に(´∀`)

>女将さま
まぁ、つまり、そういうことだったんす。
タウリン欲しい・・・パトラッシュ・・・
うちはうち!よそはよそ!でいいような気がしてきた。

>ミミちゃんさま
なでられたーーーデレデレ
KYがなにか分りません!!
気を取り直してお金稼ぎたいと思います!

>ウメジロさま
言いたかったことがウメジに伝わってるのかどうか謎なのだけど・・・

落ちてるからとりあえず外そうってのがあんまり好きじゃない。だったら参加しない人が自発的に抜ける気遣いがあってほしなぁとか。自分がソノヒトの立場なら、抜けておくかな。と思ったりするわけです。
ただ、それについて「その人」がダメとは全然思っていません。断じて!

私は「誘われなきゃ行かない(行きにくい)、人数足りてるんだろうな」と判断しているので、同じように考える人が居るなら、こっちからせっせと誘いをかけたいと思う次第です。
拾ったら拾いっぱなしじゃなくて、一言「飛んでおいでよ」声をかけるとか。

怒らせると?恐いですよ^^

ラピ4で号泣する自分が想像できて、準備が出来ても最後の1歩が踏み出せない気ガスル。

>ヌルーポさま
右上の3沸きトリオで骨の回避について姑口調でダメ出ししつつ(あなたもっと避けなさいよ!)マッタリするのが幸せな今日この頃。
PS磨きにギルハンでございます!
毎回半ベソかきつつ・・・それでも今日も良い汗かいた!終わったときのグッタリ具合が病みつきです。

がんばります。

こんば^^

まぁ、あれだ。
あまり深く考えると楽しいこともつまらなくなっちゃうから・・・
楽にいこう!楽しく行こう!
(さすがに自軍にMPKは凹むけどww)

あの場面では誰かが和菓子さんの立場を
演じなければならない場面だったし、
然るべき発言だと思いました。
頼れるPTLって感じ~^^

これからもよろすく!
(PTLをww)

ではでは^^

>ドラティーさま
楽しく逝こう!
(嬉々として自軍MPKキャホー!)
所詮チキンですからね。
水色レベルで基本ペットを育てるのとかマジ大好物です。
そろそろホークを手に入れるはずなので、寄生格下狩り いきましょう。

ま・・・カードはまだ拾えてないわけだが。

これからもよろにくー(だが断る)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する