和菓子は西へ北へ。 

ドロップ1.5倍キャンペーンとやら。
体感ゼロじゃん!
菊川(※) 
のウソツキ!奥さんとは別れるって言ったじゃないッ。

ムフ。
ダンジョンでは。ね。
パルミルの坂道で平衡感覚がおかしくなり、久々にマルドゥカフィールドへ。かつて激戦区だった通路に陣取り、チップもセーバーもなしでまったりと狩ってましたら、そりゃあなた。荷物が重いの何のって。
グフ。
ドロップも素敵だったのよ。鎧だのストライクだのシャイニングほにゃららだの。

集合
さて。シージ。
なんだかんだで毎週出席しておりますが、まぁ、今週もです。

どこかに書かれているように、短期決戦型シージが続いております。
毎度、WTギリギリの茶・POT・書を持って出かけるけど、使わないまま帰ってくるんですね。
もう、いらねーだろ。いつもよりスリムなカバンで出かけてみました。
ついでに、どこかで書かれているように、確かに他のギルドよりもクレの比率が低いかもしれません。(アサと召還職がいっぱい)


これが、失敗。

でも、楽しかった。


大雑把な作戦のままスタートしまして、私は攻撃班。カリ部の母や女将などに守られつつ、物陰からヒールの係でした。
偵察組からの情報で、西ダトに侵入する敵様をペシペシしたり、北に現れればエッサエッサと駆けつけたり。
大人数での混戦がないため、3人4人に集中攻撃を受けて即死ということは無かったけれど、相変わらず、フォースチップのシャワーです。これが米ならめでたいのに。
1度HPが400を切ったときは、コアから出直しか。と覚悟を決めましたが、そこはカリ部の母の強烈な精製水と(5リットルはあったね)
女将のスタンで難を逃れ・・・

時には私のショボイ杖から繰り出されるデバフで支援なんてしちゃったりして(*´∀`)スタンスタン♪

とにかく、集団鬼ごっこという名の長期戦の様相を・・・。


そろそろ石壊すか-y( ´Д`)。oO○ という頃には、風とスペルPOTは残り2つしかなく・・・
大は小を兼ねるというか、転ばぬ先の杖というか、備えあれば憂いなしというか
わたしは、こん平師匠じゃありませんから、カバンに若干の余裕など要らなかったわね。後悔。

1度目の突撃。こちらにもあるように、あんたら(両ギルマスを筆頭に)何がしたいんだ?
私は相手方のギルマス氏(だったと思う)に執拗粘着され続け、トム&ジェリー状態。
石の周りを逃げ回ってました。援護射撃的にチップも四方八方から飛んできまして・・・おたくら、チップ投げすぎです!!!
「ワーイ 追いかけっこw」と白チャでおっしゃったくらいですので、ギルマス氏は石を守る気なんぞサラッサラなかったはず。
キィィ鬼畜め! 
ものすごい勢いでHPが削られていくカリブの母と女将に、逃げながらリストレ投げるのが精一杯。そりゃそうだ。
総攻撃(石をな!石を!)のはずなのに、二人でペチペチ叩いてたんだもの。

2度目は、敵味方およびペットが密集する結界石にピッタリと寄り添って(タゲりにくいだろう)、ピーコに石を叩かせつつ、こっそりヒールヒールヒールで難を逃れました。
・・・ギルマスお二方は・・・・
お熱くタイマンのご様子
マスター対決とばかりにタイマン張ってたようですね。マスター!青ピコ倒さなきゃ!!

この辺の方も石そっちのけでやり合ってたっぽい。

おつかれさまでした

爽やかにおつかれさまでした。
実に愉しいシージでございました。

やっぱり、そろそろ卒業だと思うんですよね。。。


■愚痴。
クレCの高騰著しく、アホらしくて買えません。
「買っちゃえよ。稼げばいいじゃん。」ともう一人の和菓子さんは囁きます。
5Mって何さ。放置露店で5.5Mってなんなのさヽ(`Д´)ノ
バフは無理して+4にしても、上書きできなくて厄介なので、+3でもいいとおもうんですよね。
・・・昨晩ギルメンのプリさまが果敢に挑み、本人もろとも灰になられました・・・・

ラピヒをね・・・あと3枚欲しいんですよね。けど、15Mは尋常じゃないわ。
『全クレリックで3Mでしか買わない協定を結べばいいんだ』との提案をいただきました。

素晴らしい案ですね。

音速のはやさで『!買)3.1Mで100枚 ささよろ』と入力する自分の姿が目に浮かびます。

スポンサーサイト

コメント

クレCね…5Mでは流石に買う気にはならないね(^ω^)
和菓子がヒールだっけw?最近叫んでるの~!!
そんな私、3日前にメンタル+2にするだけで燃えました(●^ー^●)
ギルメンの一人が安く1枚売ってくれたから…31にはなってる(;´Д`)

基本、課金無しで合成してる…(+2限定)

ストレングスとリストレ?
課金したに決まってる(´∀`)ワラ

クレCはホントに高いね~
需要あるからある程度は仕方ないと思うけどあれは異常だ(><;
売れなきゃそのうち値下がりするさ
何も今無理して買うこたぁねぇ +3で十分助かってる!!

シージ 逃げながらリストレくれてるのはサスガでしたw
またあんなのしたいねー

クレC高すぎです(;´Д`)
買ったことってないけどねフッ( -ω-)y─━ =3

バフc強化したいんですけどねー
なかなか拾わない orz

>なりこさま
ラピヒデスネ。ハイ。
これで燃えたらえらい散財だわ・・・。
成功した暁には保険をヤクザ極まりない価格で露店に出すつもりです。

メンタル萌えーー親切な女将とか言う人にいただいた+1がちまっと挿さってます。

>女将さま
どうやら売れているようですぜ・・・その筋の方は某ギルドの方に「ラピヒ8Mで買う」と打診されたそうです。もち、+1な!
何度かマス・サンライトを試みましたが詠唱中に斬り殺されるトコロでした。

>ミミちゃんさま
サスガ大人の余裕!(何がだ・・・
バフC。
出ると言われる月光で、未だお目にかかったことがないわ(´Д⊂ヽ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する