おめでとう。 

あちらのお嬢さんが、晴れて転職を迎えられたそうで
実に5ヶ月ぶりに、ゼネピックオンラインにログインしてみました。

1年半、毎日のように動かして、マウスが馬鹿になるほど動かして
「アイアンモン千人斬り」と言った直後に死んだりしてたんですが。

5ヶ月というのは、かくも人を狂わせるのか!(おもに記憶という名のネジを)

歩くところからすでにおぼつかないわけですよ。
んでもって、遅い遅いと足課金を投入してたことが嘘のように

足が速すぎて

画面酔いして気持ち悪くなりました 

なんだこのフレッシュな感覚!
っつーかさ!
スキルってショートカットをクリックじゃなかったんだよな!おばさん超マウスクリックしまくっちゃったよ!あぶねーあぶねー!
「座る」はF12じゃないのな!おばさん超F12連打でショートカットが出たり消えたりしまくっちゃったよ!
アイテムウインドウはalt+「I」じゃないのな!押すとエモーションウインドウが出たよ!

キャラを動かすだけで精一杯でした。

INしますと、顔見知りの方が フレ録を消すことなく 現役続投なさっておりましてフレチャなんてのが飛んできたり。
相変わらず無課金を貫いているらしいフレにマゾいんだよね( ´ー`)y-~~
・・・軽いジャブをかまされたり。課金すりゃいいじゃん。って飲み込むのがやっとだった☆(そういうのもゼネクオリティ!)
転職式来てくれなかったでしょ(´・ω・`)まぁ、別にいいけど。
・・・アッパー喰らわされたりと。知るかよ・・・なんて言っちゃダメよねッ

みんなお元気そうでなによりです!
貧乏でキューキューしてるお前らを尻目に、残しておいた数千万でポーションばら撒いたった!
昨今ではこういった行為も珍しくなったんでしょうかね。誰にも拾われることなく朽ち果てていくエゾラポーション。切なかったです。

無課金なわたしはずっと消えてればいいんです
また、ハミがしたいばっかりに、船底までペタペタ進んでいったら、「頭皮に著しい不安が感じられる方」がPT狩りしてました。
わたしが心配してやらないと、相変わらずコノヒトは帽子を被り忘れるんですね。あー・・・でも一発狩りなんだろうな。シネ!

フガー
髪型が気に入らないと被り物必須だったコノヒトは、金髪ショートにイメチェン。キニイラネェ・・・

わんこかわいいよわんこ
うわさのエロ犬は想像以上にエロ顔で、タツノオトシゴ?がヘコヘコ浮遊してるのとか違和感大。
一家に一ペットは当然のようでした。

さぁ。前置きが長くなりましたが、
本日の主役はこちらのお嬢さん。
あんじぇさん



ハムのダブルストライクが上方修正されようと、アサシン後半戦が非常識に強かろうと
やっぱりハムはマゾいんですよ。スカとかクレとか置いといて、メジャー4職の中ではダントツにマゾいわけですよ。
本当によくがんばりました。と。高いところからお慶び申し上げます。
ココから先はどうするんでしょうかね。さらにマゾくはなるんだろうけど、アサシンの場合、ここからがスタートって気もするし。



Σ(゚Д゚;エーッ!

・・・うそ・・・・



形ばかりの謙遜
一応遠慮しまくりましたが、口先だけです。
調子に乗ってカウントしてきました。


きれいにとれました

シャワー
恒例のスキルシャワー。範囲攻撃派手ですね。。

倉庫に寝かせてあった(いつか冒険にでも参加する気だったんでしょうかね)ジュースとミニポを
お祝いに落としてきたんだけど、ちゃんと拾ってもらえているか定かではありません。


素敵にキモイよ!おめでとう!



また遊びにいきます。

あと4枚足りないんです。

これやりに。

スポンサーサイト

コメント

ミニゲームかよwww

一昨日 ゼネにインすると目の前に必○仕○人がいらっしゃいまして。
「見覚えがあるぞ みみちゃんw」
とか、声かけられました
ヾ(・ω-。)mimi(。-ω・)ゞちゃんv(。・Д・)ゞデシ!!(。-ω・)ノ・・━━☆キュピーン

いやぁ 昔はMPKでブイブイ(死語)言わせてた彼も、今ぢゃ誰も知らないんでしょうね
そんな彼も「誰も知り合いがいねぇぇぇえ」って叫んでましたよ。

時代は変わるもんですねぇ(シンミリ

和菓子のアサシン姿見たかった…

来てくれてありがとう(≧∇≦)
記事もありがとう(≧∇≦)

転職した当人は、まだ書いてねー_| ̄|○

いや、まぢで来てくれるとか…思ってなくて(汗
泣くほど嬉しかったっす!

2次会3次会4次会まで居て欲しかったけどね~^^;

ミニポとジュースは、多分拾いました(ぇ
+゚*。:゚+(人´∀`)ぁりがとぅ(´∀`人)+゚:。*゚+
大事にします><

今度は「冒険」っていうミニゲームでもしましょうかwww
フフフ

ほんと、ありがとうございました!

あんじぇちゃんおめでとー☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
ワタクシのほうはといえば、XP搭載のノートPCが親父の虜囚となりはてたので本当にゼネできなくなりました。。
しかしまぁ5ヶ月も離れてると あちらはすっかり別世界。
黒髪ショートじゃないD様なんて。・゚・(ノД`)・゚・。

おめでとうございます!
平日の22時はちょっと㍉㍉。
和菓子さんにお会いできず残念無念ですよ。
D様、最近とても女らしくキュートになりました!

>ミミちゃんさま
ぽよぽよ落ちてるくるのかわいいぜ。
うほww必殺仕事人!(伏字になんてするものか!w)まだ居たのか・・・

>なりこさま
とりあえず帽子を被って、座って、やるせない気持ちになって終わりました。きめぇ。

>あんじぇさま
おめでとうございました!
他職の転職は純粋な喜びに溢れているように思いますが、アサシンに関しては複雑気分になりますね。
だって・・・アレだもの(´A`。)

キャラを動かすだけでイッパイイッパイでしたよ。。。超酔いました・・・

>女将さま
髪型は変えるだろうとは思ってたけど、ショートとは・・・。
ほんと、別世界だった。そして女将は大陸有数の富豪になってるはずだ。

>シュカさま
いやはや、残念でございました。
叫ぶ卵?を買ってしまったので(XPがまだ残ってたんですね)
まぁ、またいつか叫びにいくかもしれません。

そうか。D様女らしくキュートに・・・
今まではなんだったんだ・・・・

突然和菓子さんが目の前に現れてベイクク出現よりびっくりしました!

>なし×3さま
ご無沙汰しておりました!
アキランの坊ちゃんが呑気にフレチャでお話になっていたので、まさか船底でガンガン狩っていたとは・・・
(ΦωΦ)フフフ… またフラリとログインして船底で沸いてみようかしら

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する