fc2ブログ

もぐりません。もぐります。もぐるとき。もぐれば。もぐろ!なにかおいしいものをたべたりどこかへいったらきまぐれに記録します。

4 コメント

タキンちゃんとクレ真っ裸。

パルミル2を発見しました。

自力で!!

いいぞ和菓子やればできる子。

でも、女将の探検(内部)についていって、はぐれて半べそかいて
ひとり帰還したのは秘密です。

がんばれ和菓子やればできる子。

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

タキンちゃん。ちょっとかわいかったです
連合ギルハンはタキンさんがいらっしゃるボス部屋?がお決まりコースとなったようです。
いつものように、大量にかき集めてきてはなぎ倒す方式。リキ部屋ほどタップリな沸きじゃないので(いかんせん広すぎる)
常時7~8匹を倒してる感じでしょうか。もっと釣れるときは容赦なく!
属性リンクしないゴリラが居るらしいとか、まぁイロイロありそうなんですが、タゲ固定されたMobもタゲをすり抜けたMobも、前衛さんにお任せして・・・・

連合ギルハンはプリ1名がデフォルトですから大忙しです。
まだR5になってないから、ドロップのPOTと書が使えないんですよ。mp管理が辛いんだよね。
あぁこっちの子のHPがオレンジに!やだ!あっちの子も!まって!そこのオークは赤いじゃない!
カオスだわ片っ端からバフの残り時間が3分を切るわ、mpは足りないわ。

こりゃたまらん!
つい、弱気になって、ベルトにブッ挿してあった「ぱりこ」を急遽外して編成したんですが、久しぶりに青ピコの手を借りたら、実に使い勝手が悪くなっておりました。
なんかね、いちいちショートカットをクリックするのとか、面倒くさいね。
自分にタゲが来たとき、ピーコなら盾に出来るけど、ぱりこは貧弱だもんね。
ぱりこはベルトで頑張ってくれればいいよ・・・うん・・・。

そんなわけで、喉はカラカラ、目はシパシパ、吸う暇なく燃え尽きたタバコさんは灰皿で朽ち果てて・・・

時給は25%付近かと。ペアで20%、トリオで20弱、5人からは中途半端な小ボス部屋だと15%を切りそうな感触でしたから、フルPTが一番稼げるはずです。
もう、そうであってくれ。
これでペア狩りよりも劣ってたら、乙女ちゃんの涙でカリブ海が作れそうです。

でも、でも、効率度返しに、ギルハンは楽しいね。あのカオスが病みつきざます。


干菓子クエ2日間。
~4日目~
燃え・・

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!

(●´艸`)´艸`)´艸`)



危険

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


ぁ・・・

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!



まっぱまっぱ

ハレンチ弓クレリッコができた。



guttari

ガ━━━(゚Д゚;)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!


~5日目~
裸一貫スタート。
たくましく!

6日目に期待

こんなにたくさんの服があるのに・・・。

・・・・・引き続きハレンチ奥さんで。

スポンサーサイト



コメント

syuka 2007/09/21 19:59  編集 URL

最近の芸人は、すぐ裸で勝負しようとしますね。
小島よしおさんとか、たむらけんじさんとか、干菓子さんとか。
もっと脱いじゃって下さいな。
女将180g 2007/09/22 08:17  編集 URL

クレ服が~ +5で燃えた~
でも そんなの関係ねぇ!!
そんなの関係ねぇ!!!
あ そんなの関係ねぇ!!!
へい ヒッガッピー

がんばれ。
mimiちゃんv 2007/09/22 14:52  編集 URL

裸で( ゚∀゚)・∵ガハッ!!
きゃ━━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━━!!!!
和菓子家司 2007/09/23 16:10  編集 URL

>シュカさま
もっと脱ぐ!がんばる!!(;゚∀゚)=3


・・・・げ、芸人?

>女将さま
ぅゎぁ・・・・


おまえこそがんばれ。

>ミミちゃんさま
( ゚∀゚)
非公開コメント

ブログ内検索

月別アーカイブ