ギルハンccばふぁりん。 

現実→やかんのフタを床に落としたら取っ手がもげました。
ゲーム→ギルドに入れてもらいました!

フタが無いやかんの再利用なんてあるんだろうか・・・
ジョウロ、鉢植え、お風呂の手桶、痰壷 あたりが有力です。

さて。ギルド。初ギルドです。ワクドキです。

昼間に加入。みんなの会話をフムリフムリと聞いておりました。略語が飛び交い、わたしの頭には?が飛び交ってました。時々女将と交互に、緊張に震える指で「ギルハンって何でせうか?」とか「シ・・・ccって・・・」勇気を出して質問するのですが、その都度丁寧に説明してくださいまして感涙です。アリガタヤー
ギルハン=ギルドメンバーで狩り cc=キャラ選にゴーすること
こちらが聞かないコトも(もう、何が分からないかも分からないようなウンコですから・・・)先回りして教えてくださいました。さすが大所帯の貫禄。痒いところに手が届く親切な方々でホッと一安心。


今日はご挨拶で終了!

※PC名を表示したまま撮ってしまったので、関係各位のご指摘がありましたら削除いたします。
みっしり。
と、思いきや、夜に早速体育館裏に呼び出しを喰らいまして、さらにドキドキしながら駆けつけますと、同じマークの人がもっさり集まっていらっさいました。

PC名出てるからよろしくないですよね・・

普段拝めない職業の方をジロジロ。
食用としてはとても不味そうです。
ふんごい派手なペットをジロジロ。

今日はSSで終了!

と、思いきや今日は合同ギルハンの日。だそうです。 

ちょこま選手はレベ30代の班で月光ダンジョンへ。ダンジョンデビューざます!入口で先生からダンジョン狩りの「いろは」を聞きまして、新米魔法使いは遠隔魔法で敵を釣る役に任命されました。

<ダンジョン=総アクおよびレアアイテムをドロップするボス有>と思ってたけど違うのね。ゼネみたく、雑魚鬼沸き大ぴんち、号泣、浮き浮きプッカー、召還ワッサーの激しいのを想像し恐々としてたけど。
最初からアクの敵はなし。他PTが狩ってる周辺は邪魔しないように「通ります」宣言をしてスルー。空き地に陣取って釣ってきたヤツをタコ殴りするだけみたいな感じです多分。
冒険っていうよりは、PT狩りして経験値稼ぎが目的なのでしょうか・・・?

「スリルに欠けるわねぇ」とか一瞬思ったけど・・・和菓子の馬鹿ッ!ちょこま選手はゾンビじゃないの成長期なのよ!生肉じゃないの。乳牛なの!和菓子も成長期は、苦手な食べ物:生卵と冒険!だったぢゃないッ 
あ、ぶっちゃけ、わたし(34歳紙切れ)の被ダメ400に対して、盾の先生(46歳超合金)の被ダメは10らしいですから・・・ダンジョンの適正レベルが40以下なので、先生なしなら鼻血級スリル間違いなしですね・・・

補助職はどこでも萌えていらっさる
補助は一度かけると20分も持続するんだ。

経験値のほうは、どえらい稼げました。
ソロ狩りだと単価0.2~0.5%なんだよね。(低レベにしてはマゾくないか?)ダンジョンで8人狩りしてたら3時間ほどで150パンツも稼げてしまった!ジョブポイントも一気に3万5千ポインツ貯まりましてウハウハです。スキルレベル上げられるぜー!

なにより、一人でモサモサ狩るよか、みんなと狩るほうが断然楽しいですもんね。加えて一人よりみんなとのが効率も良いとなれば嬉しい限りです。

ひとみしり女王のちょこま選手。入ったばかりでドッキン度高めですが、ちょこまの趣味はうんこだ。と。知っていただける日が来るまで精進いたします。

そうだった。「ばふぁりん」ですが、PT狩りしていると、ばふぁりん^^ばふぁりん ばふぁりーん みなさまが連呼しているので、ペットにそういう名前をつけているのかしら・・・と(ゼネで居たから)妄想しつつ、そんなこと質問したら「ぇ?ペットだよ?」とか言われて和菓子頭わりーとか空気読めねーとか思われてドン引きよね・・・と必死で空気を嗅いでたんだけど。

バフ(補助)ありがとう の略でした。ばふありん!補助は愛だもんね。愛は優しさ。バフの半分はやさしさで出来ています。

スポンサーサイト

コメント

とってが取れちゃったのねwww
使い道は…ん~帽子(笑)?

てかあの派手なのもペットなのねhttp://blog103.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">キャラよりでかくないhttp://blog103.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12">?

知り合いもそのゲームやってたhttp://blog103.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">私もいつか…

しびん・・・? ごくごく。
○○っこ健康法に使えますね。

楽しそうなギルドに入れてもらえて良かった、良かった。
追放されないようにご注意ですよ。

>なりこさま
そそ。ぺカッと。帽子・・・頭頂部はガッツリ守れそうね!
人の倍くらいありますペッツ。ポヨポヨが懐かしいです。ペットっていったらあぁいう愛くるしい顔じゃないか?!

>シュカさま
う・・・野球部を連想してしまった(´Д⊂ヽえぇ。ハイ。それは遠慮したいかなと・・・
ツイホーされたら泣きながら実家に帰ります。そしてゼニアンからスタートだ!!!・・・そうならないように、可憐な乙女でがんばるよ!

派手なペットの喉チンコのようなものを引っ張りたい衝動。

>女将さま
あのチンコは頭の上についていたほうがしっくりくると思います!チンコって言いたかっただけです!(お前もダロ

そのギルマスです(o_ _)o))ペコリ
ヾ(>▽<)ゞブッハハハハハ
色々とわからない事はきいてね(。-_-。)

>閣下さま
ハヒ!閣下!
イシシシシw がんばります!
スリルは充分ございました(´A`。)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mogomogu.blog103.fc2.com/tb.php/6-d675d1c2