干菓子一人クエ。 

干菓子があっつー間に50Lv達成。
一応メイジなんぞに転職させましたが、小金を稼ぐには月光が一番。
50Lv育てるまでに10Mちょっと稼げるようです。

おめでとうメイジ。
でも・・・ごめんね干菓子。
価値観の違いっていうのかしら。
もう、あなたと一緒にいられないの。

初代干菓子の成虫時代はわずか1日でした。グッバイ干菓子。蝉より短い命。んで、リニューアルしましたよ。二代目干菓子で引続き稼ぎます。

急に話は変わりますが

当ブログの構成比率は以下のとおり。
ハイハイ自慢自慢ー

数少ない愛読者(通称:和菓子フリーク)の皆様におかれましても
自慢厨飽きた\(^o^)/とお思いになっていらっしゃることでしょうから

新ネタを投下したいと思います。

題して

『現地調達にて月光を卒業せよ』

イイネェイイネェ。なんか、ブロガーっぽい一人クエだねぇ!ブ、ブロガー・・・

ルールは以下
①装備類は全て自らの手で採集
②メインのお下がり装備品の使用禁止
③QS・QDもその多分に洩れず

備考)
・ただし、ペットはメインが育成したものを大いに活用ができる
・また、主たる目的は「金品およびラクの収集」であるため
ベルト・カバン・ネックレスについては既存品を使用するものとする


~1日目~

魔法に興味津々な大臣と偶然居合わせた胡散臭いネカマと伴に、新キャラ作成。
えげつない狩り方にて島を脱出。薬草採集を除いては、今回も馬からは降りず貴族プレイ!
きょわい・・
レベル12の新生児で月光へ。当然月光1。途中、大臣は落馬につき死亡。復活させるも、再び傍らのカエルに瞬殺。場所をはばからず大爆笑する。

恐怖におののきつつケロロ部屋へ侵入。ママ!見て!とっても大きい亀!亀が真っ赤!!
1匹倒すごとに、レベルアッポゥ。

げろり
ケロロはあっさり撃破。大臣のオークのポテンシャルの高さに激しい嫉妬。一方でネカマのイエティーには少し安心する。

覚えたてのファイアーなんちゃらを大喜びで使用してMobを釣るも、ペットのタゲ取りが遅れるため、大臣のHPは常時ぴんt。
最初にオークにタゲをとらせるべきではないか?の指摘を飲み込むのに必死。

乱獲と協調性のなさから(みんな投げたがる)チップが底を尽く。
ここで大臣のカバンからR3チップが登場。日常的にR5チップを湯水のごとく使ってるやつはチガウね。

30Lvに手が届く・・・ところで解散。

というわけで、
初日の収集品はこのようになりました。
密林

1日目


○頭→ R1帽子 メッシュ・・・
○服→ ホワイトローブ 初日にしてゲット!
○足→ R2靴 キャッキャッ!!
○盾→ R2盾 良い盾ですね
○手→ 素手・・・・
○武器→・・・密林刀Lv3・・・


R2QDを3つ拾えたので合成!
お分かりのように、
このクエの鍵は「密林刀をいつ卒業できるか」だ。

なんとなく明日にでも装備が揃ってしまいそうな気がするので
ルールを追加します。

QS・QDを拾ったら
予備の有無に関わらず「その場で合成」すること。


失敗したら問答無用で裸族!


コメント

いいねーいいねー。
楽しそうだ…。

てかアナタ!
レベルアップ早すぎです。。。
俺なんてこの1ヶ月で3つしかあがってないぞw

( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!!

面白い一人クエストやってるなぁwww
最近 リアが忙しくブログ回るだけで力尽きてしまいまふ il||li_| ̄|○ il||li

レベル上がってませんw

メイルだけでヒーヒー言って月光金部隊放置だ…(´・ω・`)
息抜きになるかなと向かうと死んで戻ったり(゚Д゚)

おととい初のリキ横デビュー(`・ω・´)
おもろかったが2回死んでたwwww

魔法に目覚めそうになったけど、スキルの多さと面倒さにすでにやる気が・・・和菓子がちょこまキャラを封印した意味がわかるような><
もしこのまま武器拾うことないならずっと密林刀になるやん^^;果たして50になるまでに装備品現地調達できるかなぁ!

>いぷっさま
2次まではあっつー間ですぜ
ひたすらお金を稼ぎたいもんだから、上がるのが早すぎて困るヽ(`Д´)ノ
という・・・実に贅沢な悩みムフ

>ミミちゃんさま
上位石千個とか、バナナ2万個とか、そういう無意味なことがしたくなってきたんですッ。

。。。メインは放置気味。

>なりこさま
廃レベリングですか(;^ω^)
当方はラピヒを+4にしようかと、資金づくり中でゴザイマス!

>クルッポさま
でしょ・・・・1stキャラだから、消去することは無いだろうけど、あのスキルツリーとショートカットを眺めるだけで憂鬱になる><
フッフッフ 密林刀は卒業したZE!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する