FC2ブログ

呑んどけボジョレー2018!

ぼじょ

とりあえず呑んでおかねば。
しかしフルボトルを買うのもなぁ・・・って西友に行ったらば
ミニボトルがあったのでした。




ぼじょ2

いろいろお野菜をポテトディップで。
インスタ映えな(やっていないが)ピンクのマッシュポテトディップを!って、ビーツ率が高すぎてアメリカのお菓子みたいになってしまった・・・ピンクスライム・・・

九州屋の前のめりな仕入れのお陰で生のビーツが安く手に入った。試しに買って水煮にし、小分けにして冷凍してみたのである。
九州屋、珍しい野菜が激安で手に入ります。パクチー、青パパイヤ、アピオス、紫キャベツ、バターナッツかぼちゃ、規格外のマッシュルームなどなど。独自の仕入れルートがあるのかね。この日も、リーキとチコリとラディッシュのセットを300円でゲット。

焼鯖をスパイシーなソースで
パクチー、玉ねぎ、ピーマン、酢漬けの青唐辛子、オリーブオイルとかのソース。

相変わらずワインの味は分からぬが、赤もロゼも爽やかで美味しかった!
スポンサーサイト

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

元気そうでなによりです

お久しぶりです。お元気ですか。
6年ほど北米におりました。帰国したらラペルズが終了してしまいました。あちゃー。
愛すべき糞ゲーでしたね。笑
ラペルズがスマホゲームで復活するとの噂を聞きました。(知らんけど)またいつか一緒に遊べるといいな。

No title

うおー!お久しぶりです。
帰ってきたのねおーかーえーりー!

未だにラペルズっぽい何かが夢に出てきてうなされることがあるよ。
スマホゲームでも絶対重いんだろうね。そういうところの再現率は高そう。
またあんな風に遊べることがあったらいいね。
何だかんだと馬鹿やって楽しかったもの。
来世に、期待だ!
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード