FC2ブログ

ラペルズ・ラストラン その2

すのぴ

ギルメンに会えた!
久しぶりにチャットで話してテンションが上がり、呑む予定のないワインを呑んでしまい、酷い二日酔いに襲われた。

ありうさん、三郎さん、会えて嬉しかったです!
三郎さんは185レベルとかいうビッグな成長を遂げておられた。SnowPigを去ることなく、よくぞ一人でコツコツと・・・(´;ω;`)


らいおん

最後が分かっているので、怖いものはナイ。
他所のギルド大集合に突っ込む。

かに
蟹を見つけて呼びかけて、そして逃げる。

やちまたピーナツこと、やたがわかおる氏もログインしてたそうですね。会いたいぜー!

財産

エルゴン堀りで成した財も使うことなく消えます。
6G?でいいんだっけ?
貧乏が不安
散財することもなく、ただただ貯め込んできたけれど
あの頃のわたし、貯め込んでどうしようってんだ!
使えよ!!

雪原
雪原を目指してみることに。
どの街のワープだったか・・・飛んでは帰還の書を読み漁った。
ジャンボイエティがワッショイワッショイしているところに、魔界の神殿とかいう新しいダンジョンが出来ていた。

えくり
何度目かのワープを経て、エクリ着。
入り口から直進したところでギルハンなどをよくしていたような。
そこに沸く人型のやつに殴られると凄く痛かった記憶がある。

翌朝、二日酔いでオェーっとなりながら電車を待っていて
そういや雪原のダンジョンってもうひとつあったわ・・・思い出した。

多分、激痛だった人型はターヘルドラゴニアだ!

そして現在進行形で激痛な人型は俺。

次回、呑みすぎ注意でログインがんばる!

来週末はガツっとログインする予定です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どうもどうもお世話になりました。

せつことん、それ6Gやない、63Gや・・・
貯めてるだろうとは思ってたけど、そんなにとは思ってもおりませんでしたよ・・・
競売のもの全部買えるんじゃないっすかねw

週末またワイワイできるといいっすね!!

>ありうさん
会えてよかったっすー。゚(゚´Д`゚)゚。

まじか・・・0一個多かったか・・・
コアラ10体即金でいけたか・・・

修験者の島に降り立ったその日から金持ちになりたい一心で暮らしてきたけれど

すさまじい虚無感。
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード