FC2ブログ

ラペルズ・ラストラン その1

どこ
焦って押して記録されていたいつかのSS。
こんな骨どこにいた?

多くを思い出しても里心がつき、無駄に寂しさが募るってもんで
無防備に巡れる思い出の地を訪問してみようかと。
全3回でお送りしたい。
・・・あと2回はログインせねば(; ・`д・´)

今更ながら
普通のクレバフとマス系バフが重複してかけられるようになっている?のか?そうかーそうなのかー!
ついにその日がキテイター!
いつかその日が来ると信じて、投売りされるマスバフCを片っ端から買い漁っていたあの頃の私に教えてあげたい。
最後に時代が私に追いついたよ( ;∀;)

ちくりん
何度も何度もレイドでシージで熊キャラのジョブレベ稼ぎで訪れた坑道。竹林のとこのワープから走って向かったもんです。
ダンジョン内部はもとより、入口に辿り着くまでに何度道を間違えたことか・・・。

にだ
熊キャラ育成で通ったイノシシの沸く小部屋、シージ乱戦の三叉路、懐かしい!
タラニダを遠くから拝んで(倒せよ!)撤収いたした。

ぱるいき
続いてパルミル。

実装当時は、オカミ、クルさん、てーさま、ドラティ夫婦、一番古いラペルズ仲間達と日夜レベ上げに勤しんだよ。当時の私はハッスルしまくっていて、日々夜更かし。寝落ち寸前だった。

その後も何度も何度も何度も何度も何度も通って、いい加減覚えたパルミル。最後の方は何が理由だったか定かでないが、昼に夜に延々キングボーンに貼り付いて過ごしたこともあった。

ぱる

身体に染み付いている!指が勝手に動いていくではないか!
自信があったのです。途中までは・・・。

キングボーン手前のワープで完全に見失った。一番やってはいけない超ワープを踏んで、入り口付近へ吹っ飛ばされること数回。ボス部屋へは辿り着けず。
これもまた私らしいよね(´∀`)諦めが肝心!

撤収
帰還です。


次回は雪原と水晶ダンジョンと凍ってるフィールドを訪れてみるよ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

金持ちですな!
私も使いみちを見失っているルピでビットコインでも買えないか検討中。

2月28日は有休取りました!
何回かログインしようとは思ってるんですけど
キャラ操作もスキルの使い方を覚えていない・・・
どうやってジャンプするんだっけ?とか思ってるくらいでw

今往年の廃プレイヤ連中連れてブカダ行っても
クリアできないんじゃないかという・・・

あるさーん!
激務と激猫のご様子は拝見しとりますぞー!
何もかもを忘れていて恐ろしい限りです。ブカダ・・・現役でも仲間とはぐれると合流できずアウトだったような・・・な・・・・
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード