尾瀬ふたたび、その1。 

160

9月5と6日で尾瀬行ってきました。

腰は問題なし。
安静にしとこ・・・。前日ゴロゴロし過ぎて腰が痛くなったほど。

晴れ女も秋雨前線には抗えず、天気はやばかったです!




105
1日目は快晴!
11時、大清水を出発。
登るの?今から?登るの?!
いってらっしゃい気をつけてねー(*´∀`)ノシ
ご夫婦がブンブン手を振って見送ってくれました。
何か嬉しい。


107
足元には食したら美味しそうな実が沢山落ちている。
熊除けは全力でかき鳴らします。

113
三平峠までは上りが続く~日差しが強くて汗ダラダラ。

114
ゼロポリュック、今年もがんばってます!

115
峠を越えて平和な下り坂へ

116
木立の間から尾瀬沼が顔を覗かせテンションアップ!
いいです!いい天気です!!

117
13時過ぎ、尾瀬沼到着!
空が秋っぽいね。
これ去年と同じ場所で撮ってますな。

120
雨が多くて涼しかったから?花が沢山咲いていました。草もワサワサ。ノアザミ満開。

124
今年もお宿は尾瀬沼ヒュッテなり。

125
体験学習の団体が来るから、お風呂は早めにね~ってことで
15時、風呂に入る。一番風呂だったぜ!
汗を流して~デッキテラスで命の水~(゚∀゚)

プシュっとしたところに
団体様(小学生)がご到着(;^ω^)
整列の号令の下、目の前で到着式がおっ始まる:(;゙゚'ω゚'):

教育現場でいただいたビールは大変おいしゅうございました!

127
夕飯でも呑む!(懲りず)

133
夕暮れの中

132
ワインも呑んだことを白状いたします。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する