夏休みダヨー! 

おさかな
夏休み前夜は会社の暑気払い。
ちょいとイイ飯を食べ、呑んできました。

のみほじゃー!




びーる
地ビール(*´∀`)

越後蔵
日本酒(ノ´∀`*)
越後蔵。サラッとフルーティーでおいしゅうございました。

おさかな

お!さ!か!な!(*´∀`*)

同僚と日本酒2合瓶を4本呑んでるような気がしなくもない・・・
大丈夫!酒にも溺れてます!

--------------------------------------------

久しぶりに
やってしまいました。

キレイサッパリ片付けて夏休みに突入しようではないか!
書類を整理していた水曜のことです。

ファイル3冊
重量1.5kgというところでしょうか。
作業台の一番奥へ目一杯身体を伸ばし
片手で持ち上げた瞬間

ぁ・・・(;・∀・)
あ”・・・(;・∀・)・・・?!

腰がチリチリするような?キノセイだよね?!
チリチリはヂリヂリに、そしてヅゥクヅゥク。
これ、わたし、知ってる

ぎっくり腰です。

腕・背筋・膝が伸びきった状態は危険。
僅かなテンションで腰は死ぬ。1.5kgで逝った。

運良く軽目で済みまして徘徊老人のヨチヨチ歩きですが出社はできたものの

この夏も尾瀬に行く予定なのです!
バスも山小屋も手配済みなのです!
20kmは歩く予定なのです!
心配は天気だけだったのに!!


行けるのか:(;゙゚'ω゚'):??

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する