スポンサーサイト 


相棒4←クビヽ(`Д´)ノ 

2017桜2

今夜、ジョギングロードの桜は満開でした。
走るのが一番楽しい季節です。

4代目

-裸足のように自然で軽やかな履き心地
-かつてない柔軟性を備えたランニングシューズ
こんなヘッドコピーの4代目シューズ。

軽さと柔らかさ実感しました。
地面を足裏全体でギュッと捉えて走れる。反復横飛びしたくなる軽快さ。
2週間ほど足運びの良さに感動して楽しく走った。

が!

素足感覚はモロ裏目に

・・・足首に違和感・・・

筋肉は繋がっている。
違和感は次第に上へ

ふくらはぎにも違和感が・・・

そして

恐れていた膝が・・・
・・・膝が痛いのだ・・・

ジョギングを始めてこの方、平らなアスファルトの路面を走る分には、膝が痛くなることはなかったのです。
ナイキが悪いのではナイ。
私の足首が、筋肉が、体幹が、しょぼいのだ。

高い授業料だった。
早々に買い替えたよ。エアマーックスに。
冒険せずにエアマックスにしときゃよかった・・・。

踵はガッチリ堅く!ソールは分厚く(身長3cm増)重量感のある靴がお似合いだ。

クビの4代目
靴で“はずして”ます、ふぁっしょんです。
涼しい顔で、通勤時に、街歩きに、履いていくことにした。
駅の階段を駆け下りたりするとき超絶に軽快!

まぁ。モチロン、足元は浮きに浮いている。

靴の不安は無事(金で)解消。
2017桜1
お花見ランニングを楽しみますぞー

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

