シージ。克チャン。 

恒例の。
シージのお話。

まぁ・・・負けるしな!

と、何度もつぶやいていた人もいましたが。


勝ったようです。 ようです!!! 奥の部屋でお茶飲んで終わりました・・・

今回は、タキシード仮面さま率いる(いや全然)ギルド様がお相手。
隣の月光を放棄して、いちご狩りにいらっしゃったようです。
高レベな香りがプンプンします。

前夜、攻撃班・防御班の大まかな作戦の説明を受けまして。
当日、さらに複数の作戦パターンと役割について詳しく指示。


わたしは

1秒でも長く生き延びられるように



ぱんぱん

パンダで。

世間はジェンダー・フリー一色だというのに!畜生!なんでスカートがチラチラ見えてんだ!
服を脱ぐと完全パンダ仕様になれるんですけどね。スカートさえなければ3秒は延命できるはずです。(いや、即死だろ・・・)


わたくしは防御班・留守番係でございました。

作戦に従って攻撃班が動いているため、先週同様、私たちはコア部屋でねっとりと談笑。
ねっとりしつつも・・・高レベアサシン軍団が潜伏で侵入してきたらどうしよう!なんてビクビクしてたんですよ。
紙と鶏肉でできた防御班でした
ウォリ1・魔導師1・プリ2なんだもの。女将の二本の刀と陰湿なスタンだけが頼りです。頼むぜ大黒柱!

私が逝った
と。
防御班の1名がお使いに出かけるのを、笑顔で見送った瞬間に


エラー落ちしました。

INし直したら
そこは 
おもいっきり

・・・入り口でした・・・

敵様の結界石係2名の背中を「へぇ。意外と気づかれないもんなのね」しばしジロジロ眺めておりましたが
当然気づかれまして、フルボッコ→リログ→やっぱり入口→リログ→やっぱし入口。3度リログしても入り口。愚僧1名が入り口。絶望的ですね。狼の巣に迷い込んだ子羊チャソですよ。

素直に殺されてコア部屋へ帰還。

参った参った(*´∀`)入口逝っちゃったよー(頭を掻き毟りながら)

ナンデスカこの物騒な会話
防御班と合流しまして、引き続き談笑をば~

って
---------- 終了 -----------


終了。

攻撃班はなかなかエキサイティングな戦いを繰り広げていらっしゃったようですよ。お強い香りプンプコな敵様でしたし。「攻撃当たらない」嘆いていた人もいたみたい。
脳みそカスッカスな私が言うのもアレだけど
作戦が巧くハマったのではないでしょうか。リーダーから逐一指示が出ていたし、担当各所の連携もしっかりしてました。

留守番係は座りすぎでお尻が痛かったですけど。

おつかれさまでした。


さて。
克チャンのほう。

もうね。洋菓子(テイマー・ジョブレベ50目指しチウ)の坑道ソロがしんどいんっすよ。魚とか倒せない。しんどいわりに、ラクの出もいまいち。
ペリーさん(赤ピコ)を真面目に育てる!宣言してみたものの、漆黒青ピコ狩りを洋菓子本体の力だけでこなすのもしんどい。

あーーお金。お金がほしい。楽してお金を稼ぎたい。

カリ部の母にぼやきましたところ
んじゃ最強タッグでウハウハ言わす?と母の一声。

オーク2匹×(呪術+クレ)=月光~漆黒魚までは無敵

ヒガシって読むんですって
新サブ作りました。干菓子です。
カード類の使い回しが利くから、なりふりかまわずクレリッコ。

菓子系で他に何かあったら教えておじいさん!
干菓子とか茶菓子でいんじゃね?

ってことで干菓子。読み方が分からず(脳みそはコブシ大)「ほしがし」だと思って作成したのは、私のシナプスが有害物質と化学反応を起こしたとしか思えない・・・。これは事故だ。

さっそく島に降り立ちまして、スピーディーに島脱出を図りました。


びっくり

こんなものを出しつつ!!(こんなトコロにお宝ポイントがあったとは!

脱出後は赤い錐を倒しまり、とっとと20レベルに。
しばらくはソロのほうが効率よく稼げるので(お金をな!)私はケロロ部屋から奥に入ったカオスゾーンで、ひたすら亀と鶏を叩き潰しております。

40半ばあたりから、カリ部の母と伴にアブ部屋手前~部屋中でガンガンお金を稼いでいこうかと!

スポンサーサイト

コメント

待機してる時に『そっち行った』『くるぞ』とか言われたら…コェェ

次の土曜日2回目のシージ…(´ω`;)
前はぬっ殺されたケド…今回も殺されるZE!
昨夜あれになりました(*´ω`*)
ギルメンからの加護を受けながらもかかった金は…(゚Д゚)

オーク【壁】*-ω-)ノ"バイバイ

私の月光専用サブのクレちゃは借り物オークとプリCとラクの為だけに生きています(´・ω・`)

防衛(●ゝω・)ノ゙※*+:;;;★☆ ネ兄 ☆★;;;:+*※ヾ(ゝω・●)
なんだかんだと強いではないですか!ww

まいどー 陰湿スタンの女将どすー
今回は出番なくてちょっと暇でしたが
うん・・・攻撃部隊に居なくてよかったアタシ(´∇`)
次回が怖いですが・・・私は休むので がんばってきて^^

菓子系の名前だと 箱菓子 袋菓子 綿菓子 水菓子・・・・高利貸し 悪徳金融 萬田はん とかどうかしらね。

久しぶりに。。。
元気ー?

シージかぁ。
まだ弱小の俺には遠い存在だw
今はR4目指して、INしたり出来なかったりの日々が続いてるじぇ!

お金もありません。。。
恵んでーーーww

>なりこさま
ルール?変更前はアサシンが潜伏(ハミ)で侵入して~なんてのが度々あって恐かったよー
オーク手放したのか・・・新ダンジョン実装前に100レベ目指すなら、借り物オークをパクるのを早めにゲットしておくことをお勧めしますよ(´∀`)

>ミミちゃんさま
ありがとうございます!
・・・って、何もしてないんだけどね。

>女将さま
いっそ勝ち逃げちゃおうよ?!なんて思うのはチキンだからですハイ。
袋菓子、水菓子あたりはイイネイイネ!後半から、ダークサイドに堕ちたんでしょうか・・・?

>イプっさま
おげんこー!
忙しそうだのぅ(´・ω・`)

>お金もありません。。。
>恵んでーーーww
トイチでな( ゚Д゚)y─┛~~


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する