クロアチアに行ってきた!~そのはじまり 

どぶ

無事戻ってきたよー!
10月29日に出発して11月13日に帰ってきた。
まさにリフレッシュ休暇でした。

無事、戻りました。日本に。
無事、戻れました。日常に。

日常に戻れるのか心配しましたが
復帰初日にして「おかえり(´∀`)地獄!」

さぁ、働こうではないか社畜よ。


ぷりとびっつえ

旅のルートはこんなでした。

10/29 成田発
10/30 カタール経由でザグレブ着
     国内線に乗り換えドゥブロブニク/4泊
11/2  ボスニアのモスタル/1泊
11/3  スプリト/5泊
11/9  プリトヴィツェ/1泊
11/10 ザグレブ/2泊
11/12 ザグレブ発~カタール経由~
11/13 成田着

旅の費用は
想定していた20万に収まりました。
成田までの交通費含めて19万弱というところ。
2~3名仕様のアパートメントに一人で滞在した分、宿泊費が足を引っ張りました。自炊メインだったので食費がかなり抑えられている感じ。

好きなだけ、走って、歩き回って、呑みまくって、料理して食べまくったよ(゚∀゚)

ざぐ

そんなわけで、自己満全開で記録をしたためて参ります。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する