気合でどうにかならんものだろうか。 

私のバカンスー
いよいよ今週末に迫ってまいりました!

宿・バス・地図アプリ、アレコレ旅の準備はオッケー。
本は2日に1冊勘定で8冊、無節操なラインナップをブックオフ/108円にてお買い上げ、読んでは捨てていくスタイル。
服もまた、タンスの肥やしを詰め、捨てて帰る気満々。空いたスペースにお土産いーっぱい詰めるぞー(`・ω・´)

今週は怒涛の仕事の引継ぎで死ぬ予定。
来期の給与査定の面談とかも被っていて、レポート作成でも死ぬ予定。
謹んで死のうじゃないか。

死んだ先には極楽があるのだから!

しかし、まずい、まずいぞ私

風邪を引いたぞヽ(`Д´)ノ

会社帰りの電車、隣のおっちゃんがゴホゴホ咳をしていて嫌な感じがしたんだよね。
予感的中、喉にきた。

喉シュッシュ&うがいをしまくり
ドルツのジェットウォッシャーで喉の痛いところを洗う・・・という暴挙にまで出て
良い子は真似しちゃダメ!でも、コレ、効くかも。

風邪薬もジャンジャン飲んだ。

気合で治ると豪語していた友人を、散々っぱら馬鹿にしてきたが

残るは気合!気合しかない!
気合で風邪は治る!!!

治ったかもーーー(゚∀゚)ーーー!

喜びもつかの間←嬉々として週末走った愚か者である。
月曜から鼻水がナイアガラの滝状態。
風邪薬が合わなくて胃も痛めてしまった・・・病院に駆け込む。

鼻汁がジャブジャブ流れているよ・・・
このままでは嗅覚が死ぬよ・・・

来週の今頃
私は牡蠣の養殖でアドリア海ナンバーワンの「ストン」という街を訪れ
1ダースのフレッシュオイスターにキンキンに冷えたクロアチアの白ワインをガブ呑みして
ヘブン状態の予定なんですけどぉぉぉぉ(@蠣@ .:;)?!
ストンのかき
※ストンの牡蠣、イメージ

生牡蠣なんぞ鼻が死んでたら鼻水喰ってるようなもんじゃねーかヽ(`Д´)ノ

神様お願い
私の嗅覚・゚・(ノД`)・゚・。コロサナイデ・・・

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する