迫る!リフレッシュ休暇。 

我が社は2週間のリフレッシュ休暇が4年に一度取得できます。
今年です!
遠くへ行こうじゃないかヽ(`Д´)ノ



1年以上も前から悩みに悩んだ。

懐かしい国を再訪か
未踏の地を冒険するか
お得意のゴロゴロ旅を満喫するか

とにかく酒は外せない。
美味しい酒が呑める国←大方の再訪国が、没。
未踏の南米大陸。ペルーかアルゼンチンを冒険。
何かと気を張るし2週間じゃ標高に殺られる・・・今回は見送りで。

やっぱ安定のゴロゴロコースだな( ゚ ρ ゚ )

キーワード
【酒】【景観】【海】【物価】【未踏】 に・・・

ゴロゴロ天国のマルタ(再訪国)との脳内最終決戦の末
【未踏】が決め手となりまして

クロアチアに行ってきます!

くろあちあ
「飛べない豚はただの豚」アドリア海の国ですよー


ルート

2週間をクロアチア一国に全振りして
南からのんびり縦断コースを取ります。

冒険なし!移動は最低限に。
旅のメインはアドリア海の街で過ごす普通の休日である!

わざわざ飛行機に乗ってまでやらねども・・・
これこそが最高の贅沢ってもんです。

キッチン付きのアパートメントに宿をとる。
気ままに街を散策、疲れたら宿に帰って読書に音楽に昼寝。日課のジョギングもする。
毎朝市場へ出かけて旬の食材をゲット!
地元の魚や野菜に果物。キノコ、ハム、チーズ・・・( ゚ ρ ゚ )

料理してモリモリ喰らい、ワインやビールをジャブジャブ呑む!

腹が一杯になったらば

zzzz飛べない豚はただの豚・・・ムニャムニャ
・・・俺はただの豚・・・ムニャムニャzzzz

寝言をつぶやき眠るのだ!

夢見てたら、あっという間に出発まで1ヶ月を切ってしまった:(;゙゚'ω゚'):
慌てて宿や国内線のエアーや、バス移動のチケットを予約をしています。しかし便利な世の中になりましたな。国内移動のバスなんかもネットで簡単に取れるんだもの。

あぁ楽しみだ。楽しみすぎて死にそうだ。
いや、この休暇が終わったら、絶望して死んでしまうかもしれなひ・・・。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する