ある晩チキンが。 

チキンはチキンらしく
フィールドで金目のモンでも拾ってりゃいいんだよ!

かぁさん。視聴者からの誹謗中傷に負けず、僕らは二人で逝ったんだ。


チキンだって、やるときゃやるよ。がんばったよ。

第4回:ニダ伐。

メンバー以下。
・超合金強欲ババァ
 と、おすぎ
・銀河系あいd(ry
 と、ぱりこ

いつかペアで! なーんて、つい先日話したばかり。
このレベルになれば「人並みに度胸を持ち合わせた人」ならば、ペアも楽勝なのかもしれません。
が、私たちは畜肉業界で名をはせるブロイラーチキンです。
ボスは片手でひねり潰せるまで成長しないと!だから冒険だったんですよ。

「ペアとか普通じゃね?」なんて突っ込みは、カリブ海のように澄み切ったご自身の心の中でのみ叫んでいてください。そういうことを言うヒトは、私に代わって女将が地獄に堕とします。覚悟!

ニダ1
戦法はいつも通り。

真ん中の土俵を掃除

ニダ様釣り上げ

ぎゅっと固まって攻撃・回復

3人編成だと、タゲ取り/回復/雑魚・召還処理 に分担できますが
2人の場合は、タゲ取り→女将 回復→主に青ピコ 雑魚処理→和菓子とオーク となりました。

私はニダを叩きつつ、女将・おすぎ・自分に常時リストレが掛かった状態を維持。サンライト・マスヒールはCTが終わり次第連発。
ペットは範囲回復が出来ないので、若干優先させたほうがいいみたい。ペットが死ぬと苦しいです。
女将にはモリモリと肉を喰らってもらいました。

ニダニ
ひたすらスタンが鬱陶しい。スタン中にHPをガンガン削られるため青ピコが生命線になりますね。遠すぎず近すぎず、ニダ様のぶっ放す状態異常の範囲攻撃がギリギリ当たらない場所にセッティング。主なヒールは青ピコに任せます。

ニダ3
召還が出たら3歩下がって、オークと一緒に掃除(いきなりスタンが来るので)

と、SSを見ながら振り返ってて気づいた。
私、ちょっと横から叩いてりゃ良かったんだ・・・・
ツメの甘さが私らしい。これも個性ですッ

ニダ死
とにかくです。
正面から思う存分ニダ様をジロジロできたし
正面で喘ぎまくるニダ様のSSも撮れたし(´∀`)

チキンにだって出来るんだ!ってことが分かって嬉しかったです。

ニダ伐。ご用命はお気軽に。

・・・次はソロか・・・

スポンサーサイト

コメント

゚+.( ノ。・ω・)ノ*.オオオォォォォォォ☆゚.:*☆

ひょえ━━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━━!!!(流行です)ぇ
サソリをペア狩りっすか!
さすがっす(○ゝω・)b⌒☆пё
廃zi(ry

チキンっぷりには負けませんぜ!旦那!!(ダレ
冒険行きたいです;;
連れてってくだせぇぇぇ><
150の敵とか150のボスとか15(ry

倒せてよかったよぅ。・゚・(ノД`)・゚・。
「アイテム拾うだけだから、何度かccして行くのもアリだよね」とか相変わらずチキンな発言もしたけど、結局いけたもんね やればできるんだアタイタチ

おぉ、とうとうペアで倒せるようになったんや^^
こりゃあ近々和菓子がソロで倒せる日も夢じゃあない!ソロで倒してるとこお願いしますぞ~

>ミミちゃんさま
いやいや・・・
3次になるまでクク部屋経験は3回。
時計コンプしたのも3次になってから。
庭だったのはゼロマのみ。
↑しかも3次になってゼロマで浮いた・・・。
ですよ(・∀・)いい鶏肉です。

>女将さま
やー。ニダ様硬い硬い。
何度も「キャラクター選択画面へ」のボタンに手が伸びた。ぐっと堪えた!
面白かったねぇ。
さ。死神逝くか( ゚Д゚)y─┛~~

>クルッポさま
1回目は召還にボコられて死んでたのよね(遠い目)
お供はやっぱオークかねぇ・・・いつか、いつかやってみるじぇ!!!いつになることやら_| ̄|○



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する