わんぱくな、テン!!!(`ФωФ') カッ!!! 

わんぱくぱくぱくー

インスタグラムで話題の
(とか言いつつ、インスタをやっているわけではなくて、私のソースはZIPの“きいなび”です)
わんぱくサンド とやらを作ってみた。

食パンを買う習慣がないので(差し歯が折れそうなハード系派である)何年ぶりだろ、久々に買ったよ。
とにかくぎっしりと具を挟めばおkってことらしい。
ぇ・・・無理・・・って量を挟んだつもりだったが、ラップでぎゅうと包んで冷蔵庫で馴染ませたらまだまだ挟めそうである。
そして、なかなか美味しいものであるぞ!




じーちゃんちの庭にテンが出ます。

庭のどこかにある鳥の巣を狙って現れます。
ビーチクビーチクブチブチブチギャーーッス!!!!
ひな鳥の絶叫と親鳥の威嚇の表現しがたい絶叫
そして不気味な沈黙。

早朝、20時過ぎ、夜中、計3度遭った。

20時過ぎの折には、庭をぐるりと囲んで住む隣人も何事かとベランダに出てきたほど。
私も懐中電灯片手に目を凝らすのですが、木立に阻まれて何が起きているか分からず。

そうしたら、庭を挟んだ向かいの家の人感センサーの外灯が、パッ

スポットライトの下

!!!(`ФωФ') カッ!!!

長~い尻尾と胴体に小さな頭をしたクリーム色の獣が登場

(;゚Д゚)目、合った

境界塀の上を悠然と歩き、スルリと闇に消えていきました。
間違いなくコイツです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する